スポンサーサイト


大忙しな週末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7/30(土) 






午前中、病院へフィラリアのお薬を貰いに・・・

モカ2.2キロ
ココ3.4キロ

いつも夏バテするモカも、ココが来てからは、食べる様になったので、
体重増えてる~~~

暑いしで余りお散歩してないからなぁ・・・(^_^;)
庭に出すけど、歩くって言うより、クンクンしてるって感じだもんねぇ




実家のMシュナのエリ(エリーナ)分、フィラリア薬も届け、お昼に帰宅。

急いでお昼ご飯食べて、息子の高校2者面談で学校へ・・・


1年生まで、全然勉強しなかったから、いつも3者面談だったの
(出来ない子は3者。良い~普通は2者。)


2年生になって初の2者面談

凄く頑張ってて、成績も伸びてるし、お礼等や挨拶が出来る等、褒められてばかりでした
こんな日が来るなんて・・・

いくら言い聞かせても、本人のやる気が出ないとダメですよね




14時前に終了し、そのまま浜松の【マキュリア】へ・・・

マキュリア

emiちゃんと一緒に、こちらもクーポンで、≪リンパ整体+強力ほぐし50分通常4,200円が2,100円≫をしてみました

リンパマッサージは初めてだったけど、ちょっと痛い・・・でも気持ちいいって感じ






終了後、emiちゃんとは別れて、これまたクーポン買ってあったお店へ・・・

【スローフード・グレック】

ロールケーキ

くどくないし、美味しいロールケーキ半分と、さいまいものケーキ2つ。マドレーヌ5つ。
1050円が525円








7/31(日) 





emiちゃんと【ラ・マーノ】へ・・・



お友達と二人で【まつげパーマ】やると、2500円が1750円に

普段、いい加減化粧な私・・・まつげにビューラーあてるでも無く、マスカラ塗るでも無く・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クルンとした、まつげ・・・二重の幅が左右違うので、左はいいんだけど、
右は丁度まつげの先が、二重のシワに入って、刺さってる感じ(*≧m≦*)ププッ





その後は、ランチ時間には早かったので、雑貨屋さんをブラブラ~

【プラスハート】

欲しかったカラーボックスの収納箱が3つで1050円

これで布が片付くわ~~~




【凛や】

ランチ・凛や






ランチの後は、我が家であみあみ会





羊毛ドッグも、後は目を付けるだけになってたので、
emiちゃん作メロディちゃんが完成したよ~

メロちゃん

ココも、完成したらお披露目しますね




あみあみのクマ座布団は、表と裏とマズル部分が編み上がりました~

編みクマ

でも、マズル勝手に大きく編んでるから、形おかしくて、多分編み直します(^_^;)







翌日の8/1は、主人43回目の誕生日
でも、平日で帰りは遅くなるって事だったので、1日早く外食に


夕飯

我が家は、を送り合うってなくて、家族で夕飯食べに行くが多いです。

でも、たまには貰ってみたいもんだわぁ~(*^。^*)





※コメント欄、閉じています




スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

