スポンサーサイト


同窓会やら・・・色々♪

8/3(水) 





中学の同級生、K子M子Mちゃんの4人で【タルタルーガ】

タルタルーガ

会うのは、何年ぶりだろう

3人共、我が息子と同じ位の高校生が居るんだけど、皆さん超出来る息子さんで、
同じ進学校だったみたい・・・

19時~23時の閉店まで喋ったなぁ~






その中のM子と私は幼稚園からの幼馴染・・・またそちらのメンバーでの集まりも計画







8/5(金) 


スポーツクラブに、同伴無料日なので、またまたY美を連れて~

リトモス45分踊って、入って来ました







8/6(土) 




朝からスポーツクラブへ・・・



終了後、頼まれたアルバイトへ~
少しでもお小遣いの足しになると助かる~~~




夕方には、脱毛へ・・・

バチンバチン光をあててくんだけど、保冷剤で冷やしながらなので、
痛くなかったよ~

でも、肌が乾燥してると出来ないそうで、予定してた全部が出来ませんでした

冬も乾燥するけど、返って夏の方が汗かくから、保湿さぼりがちになるし、
エアコン等で乾燥しやすいそう・・・

頑張って保湿しなくちゃ






8/7(日) 





ご近所仲良し4人組のMちゃんと、Y美の3人で13時~カラオケ

カラオケ

韓国人のアーティストにはまってるMちゃん、本人映像がある部屋がいいと、
あれこれ変わって、3つ目の部屋に落ち着きました(*≧m≦*)ププッ








8/8(月) 




emiちゃんのスポーツクラブで、1日体験500円だったので、
Y美を連れてお邪魔しました~

どうしても、Y美にZUMBAの楽しさを知って欲しかったので、
やっと体験させてあげれたよ~~

エアロとZUMBAやったんだけど、Y美新しい運動靴買って来たのを
使ったもんだから、足擦れちゃって思う様に出来なかったみたい

それでも、凄く楽しいって・・・良かった



終わってから、ロビーに居た男性が
『何かマックシェイクが飲みたくなっちゃった』って・・・

目を閉じて、マッサージ機にあたってた私とY美・・・頭の中は
(シェイク・・・・・・・・・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう)

夜23時を過ぎてると言うのに、スポーツクラブに連れてってくれた御礼って
Y美がシェイク御馳走してくれました ありがとう

一生懸命踊った分は、これでチャラになっちゃったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








8/9(火) 




8/3に会った幼馴染のM子・モカのママ、クックちゃん飼い主・東京在住のとの4人で
【ミストラル】へ・・・

ミストラル


は、幼馴染。
M子は、親友。
私とは、親友。
私とM子は、幼馴染。

何だか、グルグル友達なの。

東京からが帰省して来た時に合わせて、やっと4人での会が実現


は、持つのが嫌だなんて言ってたけど、皆持ったら、メールであっという間に
日程決まった

1度持ったら、離せないって~



帰るの中で、超天然M子は、真光って宗教的な事を10代からやってるんだけど、
私の子宮筋腫の話しを聞いたから、『お腹に手をあてさせて』って…

『(しなくて)いいよ』って言っても、やるって下腹に手をあて始めた。
私は、運転してるし、されるがまま走ってたんだよね。

しばらくして『腫れてるで、ここだら(ここでしょう?)』って指差したのは、
下腹の上の段…そりゃ鏡餅みたいなお腹だけどさぁ~(^_^;)




また、帰省時に合わせて集まろうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~v-352なんだか毎日充実してますね~。
美味しいものv-271食べて、カラオケv-264して、友達とおしゃべり会(^O^)/
女子には、絶対必要だよね~(^^♪フフ~v-238

楽しそうo(≧∇≦o)

気のおけない友達とのお出かけとか楽しそう!
同窓会もたまに会うと近況報告しあって盛り上がるよね~♪

読んでるとこちらも楽しくなるよ~(≧▽≦)/

私も頑張ってプールに通わなきゃ、全然体重減ってないよ( ̄□ ̄;)!!

No title

こんばんは♪
女子会、いいな~!!
私も、女子会したいな。
あ、仕事場は、女子会だけど・・・
今日なんか、クラスの男の子がお休みだったから、女子ばかりだけど・・・
美味しいもの食べて、おしゃべりがいいな~!

No title

ダイエットっなんて言ってもやっぱり、やめられないよね~。
女性は、美味しいもの食べて、おしゃべりして、それが一番のストレス発散だもん、やめられませ~んだよね。
Y美さんも、ズンバ楽しめたみたいで良かったv-411
19日はよろしくねv-353

No title

わぁ~、お友達と食事したりスポーツクラブへ行ったり、
連日楽しい時間を過ごしたんだねん(*^-^*)
shinoさんってすごくパワフルで感心しちゃいまつ。
あたしはすぐに疲れやすい体質だから
shinoさんの元気さを分けて欲しいでつ☆

No title

ヤッパリ覗き見させていただいています。
コメント残さず読み逃げばかりでごめんなさい・・。
ミクシィもありがとうございました!!

あっ! 勝手にリンク貼らせていただきました(゜-゜)
不都合がありましたら言ってください<m(__)m>

鍵コメさん

こんにちはv-278

遊びに来て頂いてありがとうございましたv-398
本当に素敵なお住まいで、画面を観てため息ついてますv-344

ワンコとのお出掛け、最近は減ってしまってますけど、
また遊びに来て下さいませv-411

くーちゃん&ゆずくんママさん

こんにちはv-278

何だか、遊び歩いてる感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

平日の夜に友達と食事に行くって、全然なかったんだけど、
今回は帰省に合わせてとか、お友達の仕事に合わせてとかで、
2週連続平日になってしまったわ(・。・;

それでも、何年ぶりに会う友達との会話は、溜まってる話しが
一杯で楽しかったですよv-411

雪坊さん

こんにちはv-278

本当に何年ぶりかだったので、知らない話が一杯だったよ~
大笑いして、ストレス発散になったかなv-411

雪坊さんは、スレンダーな時しか知らないから、
全然想像出来ないし、実際に会ったら、やっぱり細いじゃん!
って感じじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

etyan

こんにちはv-278

毎日女子会も、良い様な悪い様な・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しいだろうから、お喋りしてられないもんねぇv-388

また、一緒にランチしたりしたいねぇ~
来年の春には、またお邪魔出来たらいいのになぁ~

emiちゃん

こんにちはv-278

そうなんだよね~~
痩せなくっちゃって言いながら、美味しい物食べてばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、お喋りしてると、本当ストレス発散になるよね~v-411

Y美、楽しんで貰えて良かったよv-398

メルママさん

こんにちはv-278

私も、若い頃よりは疲れが抜けなくなって来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも、元々が出掛けたがりなので、何だかんだと
出掛けてしまいます(^_^;)

行動派と友達に言われ・・・確かにそうかも~と思います(^m^ )クスッ

ジャイ☆ママさん

こんにちはv-278

遊びに来てくれて、嬉しいですぅv-411
コメントは、強制じゃないので、全然OKですぅ(o^-')b グッ!

私も、読ませて貰ってますよ~~v-410
リンク、私もお願いしま~~すv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

