スポンサーサイト


長~~~~~~い夏休み【Part1】

お久しぶりですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お休みの間は、滅多にパソコン触らないので、仕事が始まってから
更新ですぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回のお盆休みは、今までで一番長かったです・・・12日~21日の10日間


タラタラと、記録って事で載せますね


8/12(金) 



静岡県の北部、川根へ実家の方のお墓参りへ・・・

今年は、実母も体調イマイチなので行かないって事で、妹&姪っ子&私&息子の4人で・・・

先日納車されたばかりの新車、妹の車で行って来ましたよ~~




帰り道にある、吊り橋・・・行きに姪っ子が渡りたいって言ってたので、寄ってみたよ

吊り橋

私と妹は下から撮影・・・携帯だから、こんなもんだね(^_^;)

妹が高所恐怖症って事が判明・・・知らなかったわぁ





山から下りて来てから、お昼ご飯

お昼ご飯








この日、マキュリア2回目の【整体&リンパマッサージ40分】の予約を17時に入れてあった(・。・;

急いで向かって、セーフ

前回から2週間以内だと30%引きになる上に、ポイントもあったから、
100円だったよ

スッキリ~~~~







8/13(土) 





愛知県伊良湖の大あさりを、息子に食べさせたいと言い出した主人。

モカ&ココも一緒に行く事に・・・

途中、娘も行けるなら~と電話してみたけど出ない・・・仕事かな?





外でもパラソル付のテーブルで食べられるみたいだけど、物凄い暑さ

車のカギを2本持って来てたので、エアコン掛けた車の中で、モカ&ココは待ってて貰って
お昼ご飯

伊良湖

私は、貝がダメなので、極力見ない様にして・・・

でも、凄く美味しかったみたい 私のエビフライも衣が薄くて
身がギッシリで美味しかったよ~~

今回は、主人の奢りです 御馳走様~~~



娘から掛かって着た…寝てたんだってさ(^_^;)

大あさり食べたかったって悔しがってたわ(*≧m≦*)ププッ





お利口に待っててくれたから、帰りながらドッグカフェへ・・・

ドッグハート

こちらのドッグハートさんは、飲食したら無料で屋根付のランで遊べます

この日は、17時までだそうで、オーダーストップは15時でした。










8/14(日) 




義母のお友達が、ハンドメイドの展示&即売会を年に1回近くの喫茶店でやるので、
連れて行って欲しいと・・・毎年一緒に行ってるなぁ~

ハンドメイド展

年配の方が好む様な作品が多いのだけど、義母がアート石鹸を買ってくれましたよ
私からも、8/9の義母誕生日に、その中から買ってプレゼントしました

アイスコーヒーを一緒に飲んで帰宅







夕方、TOHOシネマズ1000円日だったので、映画を観に行って来たよ

ネット予約だと、更に100円引きになったよ~

主人は、ハリーポッター

私と息子は、ロック

私の泣く姿を隣で見たくないと言う息子・・・(;一_一)

思いっきり離れた席で、列も変えて予約しましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




【Part2】に続く~~~

※コメント欄、閉じています



スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

