スポンサーサイト


祝(?)40 & 東京へ &デジカメケース完成

2/8(金)・・・会社で、私の誕生日のお祝いをしてくれました\(^o^)/

282

283


下のチョコケーキは、途中で落としてしまったそう・・・(^_^;)

切り分けていたら、底から、誕生日おめでとうのチョコプレートが出てきました

284


は、バレンタインも近いからか、ミルク缶に入ったチョコレートと、
チョコレートフォンデュセット


ありがとうございます(#^.^#)



2/9(土)・・・この日、とうとう40歳になってしまいましたわ

早朝から、また娘の引越し先の東京アパートへ向かいました。
半分程の荷物を運び、ガスの立合いと、不動産屋へ出向きました。

お祝い等している時間も無く、が降るとの予報は聞いていたので、
駆け足で、ホームセンターへ買い物に行ったり・・・夕方とうとう振り出してしまいました

静岡県西部は、風が強いのでが積もる事は、まずありません。
雪道を走り慣れていない為、酷くなる前に帰らなくては・・・

288



来る途中、御殿場には積もってましたっけ
286



沼津辺りからは、に変わり、東名高速を下り、マックを夕飯に、の中で食べながら、22:30帰宅


すると、お友達から誕生日のが届いていました\(^o^)/

280

コムサのマグカップ
家で、大事にコーヒータイムに使います

281

I  NYのガマ口ポーチ と ミッキーの靴下
ソーイングセットが欲しかったので、ポーチに入れて使います
丁度、黒い靴下が欲しかったの~~



290

薬膳菓子・・・どんな味なんだろう?って思ったけど、普通に美味しい、
色んな味のスティックケーキ



291

籐のカゴ
布の整理に使います



みなさん、ありがとうございます




2/10(日)・・・お友達の娘さん用に、オーダーして頂いていた、
デジカメケース・・・
今度は、ピッタリに出来上がりました\(^o^)/

292

294


前回のケースは、フタ部分にトーションレースを付けましたが、
今回は、ドイリーを編んで付けました

お友達は気に入ってくれたけど、娘さんはどうだろう・・・ドキドキ

夜、塾から帰宅してから渡したそう・・・
『すご~いすご~いすご~いすご~いカワイイ~~』と、喜んでくれた様子を、
メールしてくれました。

良かった~~~~


そして、そして・・・ちょっと催促したおかげか、主人と雑貨屋さんに行き、
ネックレスを買ってくれました
今までに無い事です(^_^;) 40の大台に乗ったからか?(^_^;)

296


お祝いは、回転寿司の夕飯でした(^_^;)
295




そして、前回のデジカメケースを、レンタルショップのカートでお買い上げ下さった
M様から、ステキな物が届きました
297

頂いたレースを使って下さいと、商品を梱包する袋が沢山
助かります~~~m(__)m

いつも、ブログを読んで下さっていたそうで、同じトイプードルを飼っていらっしゃるそうです。
カワイイ写真をお願いして、メールで送って頂きました

2007



少しでも若く見える様、この体、何とかダイエットしたいって思ってます。
ご馳走は、ここまで・・・

これからも、皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

Happy Birthday♪

日記読んでshinoが皆に愛されてるのがつたわりました!!

アタシも知ってたら何か送ったのにぃ~

でも本当におめでとうv-238

お誕生日おめでとう~☆

shinoさん~☆
お誕生日おめでとう~☆

ブログから幸せな様子が
伝わってきました。

ご主人からのプレゼントも
素敵ですね♪

これからの人生も
いいものでありますように☆

我家のみらん・・・・

お誕生日おめでとうございますv-274
ご主人からのプレゼント羨ましいです。

今週末に高3の娘の受験の様子を見に上京予定です。
そちらはv-276多そうですね。
こっちはないんですよ。

「我家のみらん」ブログに出していただいて有難うございます。
びっくりしました!!。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとう!!
shinoさん、素敵なお誕生日を過ごされたんだ!!
じ・つ・は・・・shinoさん待ってて!!
バレンタインに・・・って思って仕上げたもの、
至急に送るね!!
やだ~、それなら、早く送ればよかった!!
なんだか、ワクワクしてきた私・・・
おかしな文になりました、興奮してま~す。

おめでとう☆

こんばんは

お祝いのプレが凄いね
おめでとう
愛されてるねっ


kun。ちゃん

こんばんは(^O^)

その気持ちだけで、嬉しいですぅ~~o(^-^)o
ありがとう♪

honey*honeyさん

こんばんは(^O^)

ありがとうございますo(^-^)o

主人には、少し催促したんです(*≧m≦*)ププッ
でも、なけなしのお小遣で買ってくれたのが嬉しかったですo(^-^)o

みーのママさん

こんばんは(^O^)

お知らせ前に、ついつい可愛くて、みらんちゃんアップしてしまいました(^_^;)

こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)

etyan

こんばんは(^O^)

バレンタインに?w(゜o゜)w
etyanからは、頂いてばかりで…(^_^;)
作るのが遅いから、なかなかお返し出来なくてごめんね( ̄人 ̄)

麻由

こんばんは(^O^)

本当、色々頂いてしまって、申し訳ないけど、嬉しいねo(^-^)o

麻由も、お祝いメールとかありがとう♪

shinoさん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ステキなお誕生日だったようですね♪
いくつになっても誕生日はうれしいものですね。
チョコレートフォンデュセットいいな♪

この一年がshinoさんにとって、shinoさんの家族にとって
ステキな一年になりますように♪

お誕生日、

おめでとうございま~す♪

存じ上げず、
何も用意できませんでした~・・・

ご注文の品は、必ず間に合わせますからね~~~!!!

すみません・・・
気長に待っていただけますか???

それにしても、
豪華なお誕生日のお祝いですね♪

nabuさん

おはようv-279

ありがとうございます\(^O^)/
充実した3連休になりましたよ~v-291

kakuさん

おはようございますv-279

そんなそんな(*^-^*)

例の物は、5月なのでゆっくりお願いしますね(^_-)-☆

こんにちは

私と一日違いの誕生日だったんですよね!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
shinoさんにとって、素敵なこといっぱいの1年になりますように♪

みーちゃん

こんにちはv-277

連休中とブログで読みましたけど、
1日違いと言うコトは10日なのですね?
おめでとうございます\(^O^)/

これからも宜しくですぅv-398

shinoさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
わぁ~!バースデーケーキ2個も頂いたの?
すごいねぇ~☆美味しそうだに~☆
shinoさんの会社はほんといつもみんなでお祝いがあったり
アットホームだよね。(*^-^*)
上のケーキの丸いのはシュークリーム?
素敵なプレゼントもいっぱい頂いて嬉しいね☆
ご主人からも良かったね。(*^-^*)

メルママさん

こんにちはv-277

会社のケーキは、切り分ける人数が多いから、
いつも2種類だったりしますv-291
何故か、男性にはv-274だけで、v-25は無いの(^_^;)
以前は、ネックレスやピアスの時もありましたv-10
アットホームで、毎日楽しいので転職する気には
なりませんねv-411

お誕生日おめでとうございます♪
すごいケーキですね~シュークリームのってるのすごい!
私も独身時代動物病院の院長が大きなケーキ頼んでくれたな~
素敵な1年になりますように♪
たくさんのプレゼントよかったですね♪

書き込みありがとうございました。
うれしくて、私も書き込みにきましたv-286

ブログのタイトルが同じで、ワンちゃんを飼っていて手作りが好きなんて、同じじゃないですかぁ~。
これを機に、仲良くしてくださいね。
ちょくちょく、遊びにきます。

よろしくお願いしますv-436

遅れましたが~、お誕生日おめでとうございま~す!!
40才へようこそ~!!
shinoさんより少し~、私年上でしたね。。ハハハ・・・
母は、40才からですよ~。
お互い楽しみましょうね~!!

お誕生日

shinoさん お誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね。
家の娘は8日だったんですよ。1日違いだね。
素敵なプレゼントがたくさんでいいお誕生日でしたね。
shinoさんのお人柄のよさなのでしょうね♪
これからの1年もshinoさんにとって素敵な年になりますように☆

shinoさん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます~!!
たくさんの方にお祝いされてシアワセですね♪
ご主人もお優しい~^^
娘さんの準備も着々と・・・。
なんだか私も親戚のおばちゃんのように見守る心境です。

Happy Birthday♪

shinoさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
shinoさんにとって素敵な一年でありますように♪

そして、ブログのお引越しもおめでとうございます☆
出遅れてしまってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
同じFC2のお仲間になれて嬉しいです♪
SHOPのほうも含めてますます楽しみにしていますねo(@^◇^@)oワクワク
たくさんのお友達にお祝いされて
素敵なお誕生日でしたね(^ー^* )
旦那さまからのお誕生日プレゼントも素敵です~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


Happy Birteday☆

お誕生日だったのですね♪おめでとうございます!
うちのanと一日違いだわぁ~~~^^
それもちょうど一緒に”0”のつく年齢だなんて^m^
shinoさんとは本当に縁を感じるわぁ~^^
とっても素敵なBirthday!だったみたいですね。
ますます素敵な1年でありますように♪

そして、祝☆blogお引越☆
サイトでのhandmade品販売も本格的に始めるのですね!
一緒に頑張りましょうね~~~^^
link変更しておきますね~~~!
これからもどうぞよろしくです!

ゆめママさん

こんにちはv-278

動物病院にお勤めされていたから、
りんごちゃんは、ご自分でカットできるの?
って、トリマーさんとは違うのか・・・(^_^;)

yukiさん

こんにちはv-278

本当に共通点が沢山ですねv-411
これも何かの縁、仲良くして下さいねv-344

mametさん

こんにちはv-278

同じ40代でしたか・・・v-291
mametさんは、落ち着いてらっしゃるけど、
私はもっと落ち着かないといけないわ(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278

娘さんとは1日違いですねぇv-291
って、何年も違うんだけど・・・v-391
お祝いして下さる、気持ちが嬉しいですねv-344

fuuさん

こんにちはv-278

主人・・・催促してみるもんですね(*≧m≦*)ププッ

親戚のお姉さんだと思うわv-411

kurumiさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-291
ショップの方は、ボチボチなので、忘れた頃に・・・
だと思います(^_^;)

お誕生日

おめでとうございます(^^♪
旦那さまにも素敵な贈り物してもらいましたね。
良い年になるといいですね!
デジカメケース可愛くできてますね(*^_^*)

れあさん

こんにちはv-278

anちゃんとは、30も違いますね~(^_^;)
でも気持ちは若くですv-398
ショップは、たま~~~にになると思います(^_^;)

michiさん

こんにちはv-278

とても嬉しい誕生日になりましたv-291
まだ続きがありますが、近い内にアップしますねv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

