スポンサーサイト


kurumiさんのお土産 & 無料体験

5/28(水)

お昼休みに帰宅すると、トイプードル*モカ日和*の kurumiさんから、
京都のお土産が届いていました
SBSH0471_20080528143426.jpg

紅茶のティーバッグが沢山入ってます
私は、コーヒーも飲みますが、紅茶の方が好きですね~
それも、ティーバッグも、ガーゼ生地に入ってるの~~
こんなに高級な紅茶は、お客様が来た時か、私一人でコッソリ
楽しもうかしら・・・

グランベリーモールでお会いした時の写真も頂きました\^o^/

kurumiさんは、デジイチ?イチデジ?
デジタル一眼レフで、パシャパシャと、プロのカメラマンの様に、撮られてました。

いつもナイスアングルなのも、頷ける腕前ですo(^-^)o

クラフト展で頂いた、フォトフレームに入れて飾りたいと思います♪

SBSH0473_20080528143438.jpg


kurumiさん ありがとうございました\(^o^)/






仕事が終わってから、お友達ママと、サーキットトレーニングの体験に行って来ました
su.jpg


無酸素運動(筋トレ)と、有酸素運動(ランニング)を、
45秒毎に交互に30分間やるのです。
あっという間に30分経って、汗だく~~~~~

1回無料の券があったので、ブルブルマシンや、エアロバイクも・・・
studio_6522.jpg


最後は、ゲルマニウム温浴に・・・
studio_6519.jpg


※写真は、ネットからお借りしました~私はこんなに細くありません(^_^;)

沢山汗かいたし、気持ち良かったので、10日間のお試しコースに
通う事にしました\(^o^)/


頑張って痩せなくっちゃ






我が家のお古のパソコンが壊れた話は、前回書きましたが・・・

会社で使っている、私用のパソコンを、ウィンドウズから、マックに変える事になり、
今までのウィンドウズを私に下さるって・・・

前々から、社長は太っ腹の優しい人ですが、今回も・・・
本当に嬉しいですぅ

既にマックも届いてます
SBSH0474_20080529162617.jpg

20インチで画面が大きくて明るくて、使いやすいです
XPとマックと切り替えて使える様になってますが、普段はXPばかりです

SBSH0475.jpg

そして、モカの待ち受け画面が、今まで使ってたXPです
夏で3年になるので、まだまだ新しいって感じです

まだ、給与データーとか移し終わってないので、今は2台並べて使ってます(^_^;)
この後ろに、ノートパソコンもあり、今私は3台を使いこなす(?)日々です




本当に、社長ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

すごぉ~ぃ。

画像がありえないくらいキレイなんやけどi-201
3年っち言っても会社用やしキレイよねぇ~。

おはようございます♪

shinoさん、こんにちは♪
記事にまでして頂いて恐縮です~(〃'▽'〃)
プロのカメラマンの様だなんて
とんでもないですよ~(ノ゚ο゚)ノ
まだまだ未熟な腕前ですが、
今度またモカちゃんのお写真いっぱい撮らせてくださいねo(゚ー゚*o)
shinoさん、サーキットトレーニングに行かれたのですね(* ̄∇ ̄*)
楽しく運動していっぱい汗かいて、健康的ですよね(@⌒ο⌒@)b
わたしもお家でゴロゴロしてないで
何か始めてみようかなp(*^-^*)q

よかったね・・・♪

こんにちは(o^∇^o)
本当に、よかった・・・
パソコン!!これで、安心だよね!
多分、shinoさんの人柄で、社長さんも、譲ってくださったのでは・・・

サーキットトレーニングか・・・行かねばって感じ。

kurumiさんのおみやげ、どこで買われたのかしら。
紅茶のおいしいのって、味わって飲みたくなるよね!

kun。ちゃん

こんにちはv-278

会社用だから、毎日酷使してるって言えば
してるんだけど、外見とかはキレイだし、
何の問題もなく、サクサク使えます(^_-)-☆

kurumiさん

こんにちはv-278

と~~てもお洒落で嬉しいですv-398
頂き過ぎてしまってごめんねv-393
味わって頂きますねv-344

毎日、モカくんのお散歩に出掛けられてるし、
kurumiさんはやせ過ぎです(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

etyanもあれ、ありがとね(^_-)-☆
明日には渡すから今夜仕上げですv-410

京都だもんね~~どこかしら?
聞いてみま~~すv-411

ガーゼの紅茶だなんて高級そうだねん。
あたしはコーヒー党だけど、たまに
お気に入りのサクランボの紅茶を飲みまつ♪

サーキットトレーニングいいね☆
あたしも運動不足だからなぁ・・・
でも運動嫌いだし・・・(*'-'*)エヘヘ

おおーっ!!太っ腹な社長だねん。
まだまだ新しいし、shinoさん良かったねん♪(v^ー°)
待ちうけはもちろん自分ちワンコだよね☆

こんばんは☆

shinoさんとこの社長さん
ホント太っ腹ですね♪
うらやましいです~☆

それにモカちゃんの待ちうけ画面がすっごく可愛い!
モカちゃんって女の子ってかんじですよね~♪

こんばんは~

PC良かったですね~♪
なんて太っ腹な社長!
でも、shinoさんの人柄がそうさせているんだと思いますよ!

shinoさんはコーヒーより紅茶派なんですね~。
私もですよ(^-^)
と言っても、私の場合はコーヒーが飲めないんですけどね・・・。

すごい!

PC壊れちゃって大変!
…って思っていたら、会社から頂けることになったなんてすご~~~い!
良かったですね~~~♪
shinoさんの普段の働きがよいからご褒美ですね~~^^
mochaちゃんの待ち受け可愛い~~♪

メルママさん

こんにちはv-278

トレーニングも続けると、毎日やらないと
気持ち悪くなるんだよね~~(*^_^*)
運動は嫌いじゃないけど、地道な努力が嫌いですv-388

パソコンは、木曜に会計士が来て、データー移して
くれるので、そしたらお持ち帰り~~~\(^o^)/

honey*honeyさん

こんにちはv-278

本当に優しい社長でありがたいですv-398

モカ、見た目も女の子だと思うんだけど、
先日動物病院で男の子?って聞かれて・・・v-390
裸だったからかしら?(^_^;)

みーちゃん

こんにちはv-278

私は毎日会社ではコーヒー飲んでるんですけど、
あるから飲んでるって感じですね(^_^;)
コーヒーブラックで飲むので、お茶感覚では
ストレートの紅茶の方がいいですねv-411

れあさん

こんにちはv-278

社長が優しいだけで、私は仕事中にネットしたりで、
イマイチだと思います(^_^;)
私のブログ読みたいって言ってくれてますが、
更新時間見たら、仕事中ばっかりなので、
教えません(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

