スポンサーサイト


ぷすぷす会 & 可愛いプレゼント

8/27(土) 




emiちゃんが、前回一緒にまつげパーマをやったお店から、次回半額のクーポンを
貰っていたので、一人で行った帰りに、ランチに誘ってくれたので・・・

【ステラ】

ステラ・ランチ

サラダバー・ドリンクバー・パンバーがあります。

メイン料理、私は海の幸にしました~アサリは無かったし、
火が通ってれば、魚等も大好きです

パン、沢山食べちゃったけど、今日は箸が余り進まないemiちゃん・・・

(体調悪いのかな 味が合わない)なんて
密かに心配してたんだけど・・・朝ご飯が遅かったんだって(*≧m≦*)ププッ








ランチが済んでからは、私の家で、羊毛フエルトの≪ぷすぷす会≫

ぷすぷす会

この塊だけ見ても、何が出来あがるのかわからないね(^_^;)

emiちゃんちの、リズちゃん・・・ヨーキーとトイプーのMIXなので、
似た感じの色合いを出してます

私は、実家のMシュナのエリを作る予定

いつ完成するかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ぷすぷすの合間に、emiちゃんに通販で買って貰ってる
ペディキュアシールをやってみたよ

ペディキュア

親指が妙にデカイ変な指なので、小さめにしてますが・・・

これって、爪よりちょっと小さめに切って、上からトップコート塗らなきゃ
いけないのに、切りもしないで、そのまま貼っただけだから、気付いた時には、
親指位しか残ってませんでした(;一_一)

今度は、キレイにやってみたいけど・・・細かい作業苦手だからなぁ(^_^;)




☆ライン☆ライン




ご近所さんから、リクロウのチーズケーキ貰ったよ~

チーズケーキ

底に敷いてある、干しブドウ・・・嫌いなので、フォークでほじって食べます(^_^;)
何度か食べた事あるけど、全て頂き物です( ̄ー ̄)ニヤリッ





主人の友達で、農家の方からメロン頂きました

クラウンメロン

いい匂いがするから、モカ&ココも寄って来て催促してたよ(^◇^)

最後に、少しあげたけど、身は食べても、汁はイヤみたいで飲まなかった(^_^;)

美味しいのに・・・私が飲んじゃえばよかったよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう






ライン




nabuさんから、とっても可愛いモカ&ココのお洋服が届きました

nabuさん服

ハンドメイドで作ってくれました~~~

お誕生日でも無いのに、何故頂いたのか・・・nabuさん、寸法間違えて
小さく出来ちゃったんだって・・・(^m^ )クスッ

小さめのワンコって事で、モカを思い出してくれたみたい

それなら、お揃いになる様にって、ココ分まで図々しく作って頂いちゃいました

サラッとしてるから、この時期でも着せ易いです
冬は、中にタートルで着せても可愛いよね

大切にしますね

nabuさん、ありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクロダでお逢いしたヨープーのリズちゃんですね。
人なつこくって可愛い子でした~v-345
羊毛フエルトで何ができるのかな~(^O^)/楽しみです。

プリッツの餃子味????(゜o゜)見たことない~~!
味はどうでした?

素敵なプレゼントですね~肩のレースとボタンも可愛いね(^^♪
モカちゃん&ココちゃんとっても似合ってるよ~おそろでカワュイ♪

No title

袖のレースがかわいい~
自分の娘にも着せたいデザインです。

三島に行く前にshinoさんの行かれたお店も参考にさせてもらおうかとも思ったんですが、両親は子供向けにいろいろ計画をたてていたので従いました。。次は1年後になってしまうけど、おすすめスポットなどあったらまた教えてくださいね^^

No title

羊毛フェルトいつ完成できるかな~。??

>くーちゃん☆ゆずままさん
リズのこと覚えてくれたなんて嬉しいです ヽ(*^^*)ノ

チーズケーキがおまんじゅうに見えてしまうのは私だけ?(笑)

nabuさんのお揃いの洋服とっても可愛いね~♪

shinoさんいつもコメントありがとう(v^-゜)


やっと夏休み終わりました~早かったけど長かった…

かわいいおようふく♪
ほんと似合ってる(^^)

shinoさんのブログはいつもおいしそうがいっぱい!
ですね~♪
お腹すいてきた(笑)

陸も陽もなんでも食べるワンコだけど
風はウリ科のものはダメです。

だからメロンも嫌い!
子どももメロン嫌いだよね~
うちのミキはもう大人なのにあまり好きではないみたい。

静岡はメロンの産地でもあるから
いただくこと多いよね。

我が家のある市は梨の産地です。

shinoさんに会うことがあったら
持っていくけど同じ県内なのに
なかなか会えないね。

私、日曜日がお休みになったので
またなにかあったら誘ってくださ~い。

おはようございます♪
shinoさん、ぷすぷすの会に入隊したいわ。
教えて頂きたいものです。
美味しいものがいっぱい!
静岡は、メロンの産地なんだね。

お洋服、可愛い!!
nabuさん、お上手ですね。
女の子は、レースを使って、可愛いお洋服が作れる・・・
娘が、ついついリッキーに女の子の服を着せたがる。
似合う・・・なんて言ってるけど、ね。
私は、ランニングしか作れないから、
挑戦してみないとね。

どうしてshinoちゃんの周りには可愛いもの&美味しい物がたっくさんあるの~
ずるい~!
パンバーなんて、私行ったことないです~
お魚も美味しそう!
デザートが柚子ショーベットに餃子プリッツ? なんかすごいけど、やっぱり美味しそう♪

チーズケーキもメロンも羨まし過ぎて涎ダレダレです;
いいな~~~・・・

nabuさんに、ちょっと大きめに出来ちゃった時は是非マッキーを思い出して下さいってお伝えください。
その時はお揃いにしたいので大吉の分も。。。是非(^m^)

くーちゃんママさん

こんにちはv-278

そうです~~あのリズちゃんですv-411
最近は、娘さんのところに居るので、会えなくて寂しいですv-409

可愛いお洋服送って頂いたのですぅ~~何だか皆さんから頂いてばかり・・・
お礼がとっても遅くなる私ですが、お待ち下さいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そののさん

こんにちはv-278

本当、子供服にもいいデザインだよね~v-398
とっても可愛いですよv-344

こちらのお店だと、三島からはだいぶ遠いので
参考にならないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そちらからだと、伊豆の方が近いですよねv-410

emiちゃん

こんにちはv-278

そうだよね~~くーちゃんママさん凄いねv-405

ケーキがおまんじゅう?観た感じ確かに見えるかも・・・
でも、大きさが全然大きいよ~(*≧m≦*)ププッ

またnabuさん服着せてお出掛けしたいから、
そろそろランでもどう??

蜜柑さん

こんにちはv-278

いつも読ませて頂いてるんだけど、なかなかコメント出来なくて
ごめんねぇ(^_^;)

夏休み・・・ママさんお疲れ様でしたv-435
私は、息子のお昼、会社のお弁当を2つ取って持って帰ってました(^_^;)

陸ママさん

こんにちはv-278

そっか~~自分が好きだし、高級だからって
好きとは限らないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんなにイイ匂いだもん、寄って来る訳だよね(^m^ )クスッ

陸ママさん、日曜だとパパさんとのお出掛けがあるかなって
遠慮してましたけど、ポケットさん辺りで会いますか?v-410

etyan

こんにちはv-278

羊毛は、適当だから、余りそっくりには作れないの(^_^;)
でも、お喋りしながらやるのが楽しいからねv-398
入隊希望者受け付けてるけど、いつも2人だよ(^m^ )クスッ

リッキーくんは、女の子仕様でも大丈夫だから、作ってあげたら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

みもちゃん

こんにちはv-278

パンバーなんて、そちらの都会にはあるはず(o^-')b グッ!

餃子プリッツ・・・思いっきり餃子の味だった(*≧m≦*)ププッ
後、にんにく臭くなったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

nabuさんちは男の子だから、ちょっと大きく作ったら
マッキーくんにいいかも~~(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

