スポンサーサイト


【減らし隊7・8月成果&9・10月目標】 & お喋り

yukiさん企画の【減らし隊】7・8月結果&9・10月目標



7・8月目標


2着
・私





結果は・・・

シューズバッグ
チュニック

・小物2つ
・私1着



また、作れなかった

縫いモチが凄く下がってる・・・

それでも、涼しくなって来たから、また連れて
お出掛け出来る季節だよね~~~

誰かに連れて遊んで貰おうかな

そしたら、頑張って作る・・・かも






9・10月目標

・バッグ1つ
2着


この季節を逃したら、また冬は寒くてコタツで編み編みしだしちゃうから
頑張ります\(^o^)/







☆ライン☆ライン





8/31(水)




ご近所Mちゃんから、夕飯後お茶に誘われ・・・ガストへ行って来た。

ガスト

夕飯は、少ししか食べて行かなかった・・・わざとお腹空けておいたの( ̄ー ̄)ニヤリッ

お仕事で色々ある様で、話しを聞いて来たよ。
皆、頑張ってるなぁ~

私も、年末まで忙しくなりそう・・・

仕事中のブログ更新は、ゆっくりになりそうです





9/8(木) 





Y美とランチへ・・・

確か、ちょっと前にY美と最後のランチへ行った気がするけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月中旬位から仕事に行く事になったから、当分は行けないと思う

【サンライズ】

サンライズ・ランチ

玄米ご飯のこちらのお店に来たかったんだけど、やっぱり事務員Iさんが
辞めてしまってからは、なかなか一人ご飯出来ないので、久しぶり

美味しかった~~~~




※コメント欄、閉じています






スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

