スポンサーサイト


(たまには)芸術の秋(o^-')b グッ!

9/10(土) 




めちゃくちゃ暑い日

emiちゃんと、クーポン利用で浜松駅南へランチ・・・

【うさぎや】

うさぎや

これだけ付いて半額 (値段忘れちゃった(^_^;))
あっ 飲み物は別だった(^_^;)



お酒のつまみに良い感じが多く、ちょっと濃い味付けでした。
お腹一杯で、全部は食べられず・・・ごめんなさ~い






1年前から始めた、遠鉄百貨店友の会が満期になったので、その手続きへ・・・

バッグ

お茶したり~バッグ買ったり~~

普段、自分で作ったバッグばかりなので、たまには革のバッグもいいね

積立金があると、気が大きくなっちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネックレスも欲しいけど、それは今度主人と来た時にしますわ







17時に、浜松駅で姪っ子(中2)と待ち合わせ
人見知りで無口だから、emiちゃん気まずくてごめんねぇ

3人で移動したのは・・・浜松福祉交流センターへ

【浜松サクソフォンクラブ・コンサート】

浜松サクソフォンクラブ

MIXIマイミクの、あーちゃんがメンバーで、サックスだけの演奏会

私、全然楽器出来ないから、疎くて知らなかったんだけど、
サックスって1つだけじゃないんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その世界では有名な浜松出身の先生も演奏されて、あーちゃんは憧れの先生と
一緒に演奏出来て、ニマニマだったみたい

最近ご結婚されたあーちゃんは、とってもキレイになってたよ

充実して幸せなんだろうなぁ~~って伝わりました





姪っ子は、中学の部活でアルトサックスやってるから、
凄く喜んでいたよ。

これで、刺激になって、もっともっと頑張ってくれるといいなぁ




あーちゃん、感動しました
ずっと、アンコールの拍手が鳴りやまなかったね
ありがとうございました

また、ショコラちゃんにも会いたいので、オフ会やりましょうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!相変わらず涎がダラダラしちゃう写真が~~!!!
ほんと、次に生まれる時は絶対!shinoちゃんの近所にします!もう決めた!

皮のバック素敵ですね。とってもおしゃれです~
ネックレスをご主人と一緒に買いにって、とっても可愛い♪
私にもそんな頃、あったな~♪ 今は昔~

ステキなバッグだねv-10
こんな感じがすき!!

全体が見たかったなぁ~v-344

今回はランチメニューとしては失敗だったね。あれはお酒を飲みながら食べるメニューだよね~。

でも、お腹いっぱい食べて、太っ腹な買い物もしたし・・・

あーちゃんの演奏会もすごく盛り上がって良かったよねヽ(^o^)丿

また、機会があったら行きたいね(*^_^*)

「うさぎ屋」さんっていうんですね~
もう、その名前だけで行ってみたい気分があがりますv-20

姪御さんサックス吹いてるんですか!
わたしの甥も、大学で吹いてました。
今はカナダにいるので
持っていってないみたいだけど・・
サックスの音って優しくていいよね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん、相変わらずクーポンを上手に活用してて
いつも感心していまつ(*^-^*)
お料理半額は嬉しいよねぇ~♪

おっ、浜松福祉交流センター・・・
前にコンクールで何度か行ったことがありまつ。
当時は「浜松福祉文化会館」でした。
お友達のコンサートを観に行ったんだねん☆
ステキな演奏を聴いて、姪っ子ちゃんも
きっと刺激になったはず(*^-゚)b

みもちゃん

こんにちはv-278

本当、食いしん坊でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっちこっちへと、食べに出掛けてばかり・・・ダイエットは
どうなってるんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間がなくて、ネックレス買えなかったし、主人も欲しい物が
あるって事だったから、今度また行くのでね(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-278

emiちゃんやお店の方のアドバイスがなかったら、
この色は買ってなかったかも・・・
一人だと気付かないけど、回りから見た感じもあるもんねぇ~

emiちゃん

こんにちはv-278

本当、しょっぱめが続いたから、喉乾いたよね(^_^;)
昼間から飲むのもねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
演奏会、迫力あったねぇv-10

ひつじさん

こんにちはv-278

うさぎちゃん好きの、ひつじさんには、いいお店かも~~v-398
店内ところどころに、うさぎのお着物や絵とかありましたよv-344

サックス・・・未だに姪っ子の吹くところは聴いたことないけど、
優しい音色だったり、迫力あったり、楽しめましたよ~~v-411

鍵コメさん

こんにちはv-278

大人の付き合いになるよね・・・
言いたい事ばかりは言えないし・・・
学生時代の友達って、そこが違うところで
いいのかもねv-410

メルママさん

こんにちはv-278

クーポンの安いのばっかりです(^_^;)

浜松まで来たんですねぇ~
子供さんに着いてって懐かしいですねv-410
私も娘が幼稚園の頃に行った以来でしたよv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

