スポンサーサイト


Pin_Point Bag

9/17(土) 




主人は仕事だけど、息子は休み・・・
朝、カレーを作ってから、スポーツクラブへ・・・


終わって帰る間に、Y美からのお誘い

ファミレスに行ったら、会社の社長夫婦+スタッフ2人=4人でお昼ご飯中だった

取引先が、木金休みや、土日休みの会社もあるので、私以外のスタッフは、
全然お休みが無い状態((+_+))

そんな中、フラフラとしになんて、すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サイゼリヤ

しばらくしたら、社長達は会社に戻ったからホッとしたよ(^_^;)





9/18(日) 






ご近所仲良し4人組で、【アンフェア】を観に行って来たよ~

アンフェア

ハラハラ・ドキドキで、前作より良かったです

Uちゃんは、柴犬が亡くなった後、気持ちの整理もついたのか、
Mダックス×Mピンシャーのミックス犬を飼い始めたそうで、
心配だからと映画だけで帰りました

また会わせてねぇ~~~



3人で、ららぽーと内をウィンドショッピングや

ララポ








9/19(月・祝) 




3連休最終日・・・社長の奥さんから電話・・・ちょっと出勤して
仕事を片付け・・・(^_^;)

午後から、アキュリア半額券で、リンパ&整体60分へ

アキュリア






久しぶりに、YUKAちゃんと

【HAPPY VALLEY】

ハッピーバレー

去年、私が編み編みしたルーシューズを観て、教えてねって言われてたの。

本やら持ち込んで、どれを編むか決める事に・・・
結局、私が編んだ同じのに決定



その後は、パンドラで毛糸を調達して、YUKAちゃんとはお別れ~~



モカ&ココ

本当だね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3日間とも、食べてたね



これ買ったから、作ってダイエット頑張るよ
(ほんとか?(;一_一))

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る





続・体脂肪計タニタの社員食堂続・体脂肪計タニタの社員食堂
(2010/11/19)
タニタ

商品詳細を見る



私より、息子の方が興味深々みたいで、作るの手伝うと言ってる

健康的にダイエットだよね(o^-')b グッ!






あ・・・本題のBag・・・ぽけかん7月誕生日なの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダイエットも兼ねて、スポーツバイクを買ったそうで、
あちこちへ乗ってるんだって~

カゴが無いから、荷物入れられないし、ペットボトルも入る様なBagが希望とのこと
だったから、それなら死蔵パターンでいいのがあるよ~~~


【減らし隊 9月10月 NO.1】

Pin_Point Bag

パターン:Atelier RIKOPin_Point Bag
生地:生成り帆布(?)・小花柄ビニコ





自転車に乗るのに、汚れそうな色をチョイスしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



YUKAちゃんとの中に、ぽけかんが取りに来てくれたの
忙しいぽけかんは、5分位居ただけなんだけど、気に入ってくれたから良かった

早速、その夜の息子くんに使ってくれたそう

でも、この形珍しいみたいで、サッカーママさん達は『Bagなの変わってる形ね』って
感想だったそう・・・(^m^ )クスッ



工程が多いから、大変だったけど、コツつかめたし、自分用も作りたいな

でも、余り自転車乗らないから(と言うか、前は乗ってたんだけど、義父に棄てられちゃったの
使う時ないかな?(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
完成おめでとうございます!
と言うくらい、工程の多さにビックリのバッグですが
出来上がりは、感動の仕上がりですよね。
私も、好きなバッグです。
ビニコを使うところが、shinoさんのすごさだよ。
お友達も、喜ばれたでしょうね。
ほんと、子供の応援、チャリンコにぴったりなバッグデザイン。
shinoさん用も作ってくださいね。

アンフェア、楽しかったですか・・・

アンフェア良かったんだ~、私は来週お休み取って見に行く予定だから楽しみv-411

作った事ない私は、このバッグ作りの大変さとか分からないけど、収納とかもいっぱいあって、いい感じだね~v-353

お友達も喜んでくれて良かったねv-426

タニタ食堂のレシピで作ったメニュー、アップ楽しみにしてるよ~☆

美味しそうだ~!
こんな美味しそうな写真をいっぱい見ながら、コンビニおはぎを食べてる自分がみじめだ~!

絶対いつか一緒に食べ歩きしましょうね♪

あのね、あのね、私も自転車族なんですが~♪
そのバッグ、素敵です!

etyan

こんにちはv-278

本当に工程は多いし、パーツは多いし・・・
それでも完成したら、達成感だよねv-411
自分用を作るのはいつかなぁ・・・(^_^;)

アンフェアー良かったよv-344

emiちゃん

こんにちはv-278

アンフェアーどうだった?

バッグ・・・普通のバッグより、パーツが多いし形も変わってるしで
結構大変なバッグだったよv-393
でも、達成感あったけどねv-411

タニタ・・・いくつか作ったけど・・・どうも失敗ばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みもちゃん

こんにちはv-278

私も普段はコンビニお菓子ですよ~~(*≧m≦*)ププッ

私はそちらの都会を案内して欲しいわv-10

やっぱり都会だと、車より自転車や公共機関かな?
このバッグ・・・オーダーだとお高くなってしまうよ(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

