スポンサーサイト


予防接種 & マダムデート♪

9/24(土) 




モカ&ココの、フィラリアお薬と、ココの五種予防接種へ・・・




モカ・・・2.15キロ(前回より▲0.1)
ココ・・・3.45キロ(前回より+0.1)




暑い日は、モカ全然食べなくなってしまうので、やっぱり減ってました(^_^;)

ココは、どんな時も食欲旺盛
それでも太ってはいないのでいいそう・・・(^_^;)

また来月、フィラリアのお薬貰いに行く時、どうなってるかな






9/25(日) 




まだ、じゃらんポイントがあったので、モカママ、クックちゃん飼い主と、
ランチ&温泉に行って来ました




先週主人と出掛けた、ホテルのすぐ近く・・・【浜名湖・舘山寺温泉ホテル九重】

九重

格式高い九重・・・初めて行ってみました

浜名湖を眺めながら、天ぷら御膳

九重

もちろん、飲んでましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は飲めないし、運転手なのでウーロン茶



11:30~12:45・・・1時間15分かけて、ゆっくり食事が済んだので、今度はお風呂へ

九重

お客様も少ないので、静かにのんびりと色んなお風呂に浸かって、
色々な話し出来たよ~

お風呂上がりには、抹茶・ウーロン茶・ポカリが飲める様になってました






ラウンジで、

九重

15:30のチェックアウトまで、のんびり~~~~






近くの遊園地パルパルの観覧車を見ながら、を送って帰り、楽しい時間が終わりました

九重

スマートなとのお風呂は、いつも頑張って痩せなきゃなって思うの・・・(・。・;

その思いを、なかなか持続させられないんだよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





それでも、また行こうねぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、九重は普段とは違ってセレブな気分味わえていいよね~。v-353早々は行けないけど、たまにはこういう雰囲気味わうのもいいよねv-354

こんばんは♪
いいね・・・こういうほっこりな幸せ。
たまらないわ。
お友達と楽しいひと時が過ごせて、うらやましい。
お洋服、お似合いよ、shinoさん!

私も、4日、1日休みをとって、
久しぶりにお友達を誘ってランチに行きます。
でもね・・・息子の通知表をもらう日なんだけどね。

emiちゃん

こんにちはv-278

今度九重に行ける時は来るのかな?って感じだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当に、先週の旦那と行ったところと違って、ノンビリ出来たよv-411

etyan

こんにちはv-278

ポイント・・・何故か貯まってたんだよねv-410
便利に使わせて貰って、楽しんで来たよv-411

平日に休み取って、用事こなしたら、そりゃお楽しみも必要v-344
ランチ美味しかった?v-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

