スポンサーサイト


わんわん秋祭り

9/28(水) 



Y美とランチ【コメダ】

Y美ランチ

ご飯物がないのがツライけど、Mちゃんがシフトに入ってるから行ってみた。

レジのところで、外を見ながら、一人何度も頷いてるMちゃん(^_^;)

彼女は、見ていて飽きない(*≧m≦*)ププッ





10/1(土) 



運動に行ってから、作って来たお昼ご飯を運転しながら食べ、
Mちゃんと【DOG×POLICE】を観に行った

市原隼人くん、カッコイイわぁ~

飼っているから、物語りは、我がとダブらせてしまい、ウルウルきてしまうわ(^_^;)


終了してからは、真っ直ぐ帰宅して夕飯を作り、食べたらYUKAちゃんとカフェで編み物会

あみあみ

閉店まで編み編みして、また次回







10/2(日) 





浜松遠州灘海浜公園で、【わんわん秋祭り】にY美と行って来たよ

チロくん

Y美宅のポメラニアンのチロくん
全く鳴かないの
お家に迎えたのが半年位の時で、今10ケ月。

初めてのが沢山居る場所に来て、興味津々みたいだったよ



チンのパピーちゃんが居たの~
チロくん、カラーが似てるから、チンに間違えられた事があったそう(^_^;)

チン&チロくん




くーちゃん&ゆずくんママさんにもお会いしました

ココ&ゆずくん





沢山の色んな犬種に会いましたよ

わんわん秋祭り





帰る間際には、モカのママ、クックちゃんと、パーティちゃんを連れたCと、次女ちゃんにも会えました

クック&パーティ





帰宅後、グッタリなモカ&ココ(≧∇≦)

モカ&ココ





わんわん秋祭りの、お土産の餌と、クジ引きで当たった3等

お土産



今年は、ファッションショーも無くて、年々縮小されてる感はあるけど、
過ごしやすい気候にやるイベントなので、また来年も行きたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!
わんちゃんのお祭りも、やっぱりお楽しみ景品があるんだ~

一緒に出かけられるのが魅力ですね。
うさぎは、「うさんぽ会」には行けても
イベントには、ウサ本人がよほど慣れてないと
なかなか・・・
かわいいワンちゃんに囲まれて
しあわせいっぱいの会ですね♪

日曜日、娘もメロリズ連れて午後から行ったけど、逢わなかったみたいだね~。
でも、ヨーキーのゆずちゃんには会ったって言ってたから、丁度タイミングが悪かったんだね・・・v-355

shinoちゃん、毎年くじ運よく当たってるね~v-354

お久しぶりでーす!
りゃんまさん(アビィ&プッチちゃん)と、お会いしたんですね~
私もこの間、ぐるっぽのBBQで初めてお会いしました~!
今月、平日ですが^^;アンクロ行きますので都合がうまくあって
会えたらいいな~~!v-238

おはよう^^
チロめちゃアップでありがとう♪♪
旦那になんでもっと写真とってこないの~と怒られた^^
私以上に犬好きだから行きたかったみたい。
今日もお仕事がんばってね♪

「わんわん秋祭り」があったのねん☆
もうそんな時期かぁ・・・
でも暑い時期は過ぎたし、外で過ごし易いよね♪
モカ・ココちゃん、お友達とも会えて良かったね(*^-^*)

↓「ホテル九重」は以前メル姉ちゃんが社員旅行で泊りました。
ステキな所で温泉&食事・・・羨ましいなぁ~☆

ワンワン秋祭りは盛り上がったみたいですね♪たくさん可愛いワンコ達が集まるともっとかな(^^)vくじ引き3等やったみたいやけどかなり商品良さそうやね(*^▽^*)
ワンコのスプレーは何に使うのかな?トートバッグもラブリーです(*^-^*)

ひつじさん

こんにちはv-278

うさちゃんって、神経質って言うか、なかなか慣れないって聞きました。
それだと、簡単に連れて行くのは難しいね・・・

ちょっと前に、浜松でうさちゃんの会があって、お友達がうさちゃんとお出掛けレポ
してました。
ハーネスやらも売ってるみたいだったけど、うさぎさん作の凝ったデザインは
ないのかも・・・

emiちゃん

こんにちはv-278

娘ちゃん、丁度イベントやってる向かい側に居たみたいだね~
あっち側にも回れば会えたのにねぇ~~
久しぶりに、メロちゃん&リズちゃんにも会いたかったなぁ・・・

1年前は、でっかいクッキー缶が当たったっけねv-411

ウニペロさん

こんにちはv-278

りゃんまさんとは、全然顔見知りでもなく、ただちょこっとお話しした
だけだったんですけど、ウニペロさんのお知り合いだったとは・・・
v-286仲間の世界、結構狭いですね(^m^ )クスッ

アンクロ宜しくお願いしますv-398

yoshimi

こんにちはv-278

Y美って書いてるけど・・・(^_^;)いいかv-411
旦那さんも、今度は一緒に行けばいいよv-410
またイベント情報あったら教えるねv-344

チロくんは、本当に大人しくて楽チンな子だねv-398

メルママさん

こんにちはv-278

わんわんは、やっと過しやすくなって来た頃のイベントだから、
毎年行きたいですねv-410

メル姉ちゃんは、結構浜松にも来てるんですねv-411

るなママさん

こんにちはv-278

沢山のv-286居たよ~~v-411
写真は余り撮れてないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このスプレー・・・ワンコ関係じゃなかったの・・・お掃除用(*≧m≦*)ププッ
バッグも、大きく写しちゃったけど、小さいの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

