スポンサーサイト


アマンドッグファーム

10/9(日) 




地域のお祭りでしたが、私は子供も大きくなってからは役もなく、食事の支度もしなくて良い、快適な週末



そんな訳(?)で、来週から本格的に就職してしまうY美と、連れてランチへ・・・

【ココバルフェ】

ココパルフェ





入口傍にある、小さなテラス席だけOKです
丁度、他のお客様いなくて、席空いてたので良かった

イタリアンバイキングのお店なので、店内にお料理取りに行く時には、
スプレーアルコールで手を殺菌してから店内に入ります。


ココパルフェ

全く鳴かないチロくんが、いきなりキャンキャン吠え始めて、あれれって
左に居る、Y美とチロくん方面を見てみると・・・


何と外にトイプーちゃんがリードで繋がれて居る
お店に向かって、キャンキャン吠えてるの

鳴かれると、うちのモカ&ココも黙ってません
3匹で合唱
(チロくんは、静か・・・)



さっきまで、静かだったのに・・・とお店のスタッフが様子を見に来てくれました。
店内のお客様に1テーブルずつ声を掛けてくれた様で、飼い主のおばさん(60歳位?)
黙って出て来て、と消えたと思ったら、また一人で店内に・・・


今度は、私達からは見えないところで、キャンキャン聞こえる
どうやら場所を変えただけで、トイプーちゃんだけで繋いでるのは間違いない

姿が見えないからか、もうモカ&ココも鳴かなかったけど・・・


私達が居たテラス席は、屋根もあって日陰になってたけど、
絶対日が当たってた・・・心配じゃないのかな

私達に、迷惑掛けたとも思ってないみたいで、一言もなかったし・・・

こんな飼い主にはなるまいって思った出来事でした







お腹も一杯になったし、今度はすぐ近くにある雑貨屋さん【のあのあ】へ・・・

ノアノア

mikaさんの、素敵なデコ作品も販売してましたよ~~


は、バッグ等に入れたら店内OK

お店の方がご好意で、を見て居てくれるからと…
急いで2階も見せて頂いてたんだけど、モカの声がうるさい
2匹は重いから、モカだけバッグに入れてまた2階へ

ココとチロくんは、大人しく庭で待っててくれて、丁度前にある公園で
お祭りがあるみたいで、小学生の女の子が遊んでてくれました

ありがとね~~~






東名に乗って、向かった先は・・・【アマンドッグファーム】

アマンドッグフォレスト


毎月第2日曜日に初めて来店の方は、無料でランが使えるの
(初回は、狂犬病やワクチン証明書必要)

チロくんは初めて。
うちは、2回目なので有料なんだけど、3回券を買ってあったの。


この日のお店のブログに、可愛く写真載せて貰いました


nabuさん作のお洋服に革のカラー、褒められたよ



お店の方が、今ならキャンペーン中で、岩盤浴が1時30分と身支度30分、2時間1000円で出来るって~

その間、無料で預かってくれるそうで…Y美とやる事にしたの。


岩盤浴中、モカのキャンキャン声が聞こえた時あったの

終わってからスタッフだけの間は、静かだったのに、店長が来たら吠えちゃったって(^_^;)

モカは、おじさん嫌いだからね
裏のジィジは、未だに毎日吠えられてるよ(*≧m≦*)ププッ


岩盤浴の後も、お利口に待っててくれたから、またランを楽しんで帰りました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマンドフォーム一度行きたいな~。
こんなに近いのにまだいってない~(>_<)
3回券があるんですね。φ(..)メモメモ

モカちゃん・ココちゃん襟が可愛いお洋服だね。
とっても似合っているよ(^_-)-☆

mikaさんのデコも色々欲しくなちゃうよね☆
手にとって見れるからここいいね~♪





お疲れ様^^
日曜は楽しかったよ~♪
とってもセレブな一日を満喫できたね^^♪

いよいよ来週から仕事・・約一年ぶりの仕事だからマジで不安になってきた。
がんばりますわ。

テラス席だけでなくてall席OKにしてくれたらえぇのになー(・・;)
トイプーちゃんが繋がれてたのは解ったけどモカ、ココちゃんがしーんとなる出来事って?
のあのあさん素敵な作品たくさんだったね(*^▽^*)けどやっぱ店内あんまウロウロはできないのねん(☆。☆)今度はもちょっとゆっくり見れたらえぇね(^^)v
RUNではみんなはじけられたかな?

こんにちは♪
私の憧れのcafeにラン・・・
うちは無理だわ、やっぱり。
一応マナーベルトは買ったけど。
モカちゃん、ココちゃん、チロちゃん、可愛いな~。
お利口さんにあこがれるよ~。

トイプーちゃんだけ、外に繋がれて、飼い主だけ食事?

ちょっと、考えられないわ~。トイプーちゃん、可哀想v-395

モカちゃん達はランで楽しんで、

shinoちゃん達は岩盤浴楽しめて良かったねv-353

チロくん可愛いねv-343

今週の土曜日、天気なんか微妙だね・・・v-404

emiちゃん

おはよう

本当ビックリしたよ
連れて行かれたらどうするんだろうね
私達に見張らせてたのか

チロくんは、動くけど鳴かないから、静かだよ

etyan

おはよう

一度行ってみたら、案外平気かもよ
噛む訳じゃないし、フレンドリーなリッキーくんだからさ(o^-')b

るなママさん

おはよう

シーンとしたと言うか、目の前で知らないがキャンキャン鳴いてると、モカもココも吠えちゃうんだけど、おばさんがの繋ぐ位置を変えたから、キャンキャン聞こえても、姿見えなくなったからか、モカ&ココは静かになったの。

こちら地方は、店内OKのドッグカフェは、少ないよ

yoshimi

おはよう

本当、プチセレブな感じだったね
滅多に出来ないけどね(≧∇≦)

仕事大変そうだけど、頑張ってね

emiちゃん

こんばんは

そうだらぁ~~~信じれんら~~
シレ~~としてるおばさんに目が点(・_・;)だったよ

岩盤浴気持ちよかったよ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

