スポンサーサイト


1周年記念プレゼント\(^o^)/

大変お待たせ致しました



お待ちじゃない方も、お待ち頂いてた方も、
4月初めで、私がブログを始めてから1年が経ちました

いつもコメントして下さる皆さん、
コメントは出来なくても読んで下さってる皆さん、
本当にありがとうございました


まだ、オーダー頂いてる商品もあり、せっせと作ってますが、
なにしろやる事が遅い私・・・(^_^;)
終わってからでは、いつになったら、お礼が出来るかわかりません

ここは、思い切って、オーダーの合間に、強引に入れました(^_^;)


今回は、そんな私の事情もあり、非情にも、1名様のみとさせて頂きます・・・
すいません

今後の記念には、お礼出来る方を増やしたいと思っています




それでは、今回の記念の品は・・・・・・




【オーダー権】




今までに、私が作った【ポーチ】【鍋つかみ】【チョークバッグ】の中から、
お好きな物を、お好きな色・柄でお作りします\(^o^)/

を付けるも、付けないも、お名前付けるも、付けないも、
当選された方の希望に添いたいと思います


応募の資格は、1つだけ

gooブログから、FC2ブログ、前回までの記事に
1度でもコメントを入れて下さった方

今まで読んで下さっていた方は、今後の記念企画に
応募出来る資格を得る為に、1度コメント入れて頂けると嬉しいです

そんなにたいした事は出来ませんけど・・・(^_^;)

せっかく、読んで下さっていても、わからないのは寂しいですし・・・
『他の方に読まれるのは、恥ずかしい』って方は、
私にだけ読めるにチェック入れて頂くのでもOKです


では、過去に作った参考作品
【ポーチ】
SBSH0378.jpg

SBSH0373_20080401105943.jpg



【鍋つかみ】
SBSH0441.jpg

鍋つかみドクロ



【チョークバッグ】
チョークバッグ

060718_171438.jpg




を付ける場合は、
     1.jpg


アプリ   2.jpg


モカ     3.jpg


焦げ茶  4.jpg


       5.jpg



以上のボアから色をお選び頂けます

※ただし、目玉ボタンは黒しかありませんので、
黒ボアの場合は、お顔が良くわかりませんので、ご了承下さい(^_^;)


長々説明をお読み頂きまして、ありがとうございました


応募期間は、ただいまから、6/15(日)24時までと、
長めにお時間取らせて頂きます(^_^;)

16(月)夜には、発表させて頂き、当選された方とはメールで
打ち合わせを開始し、固まったところから製作に入らせて頂きます


こちらのコメント欄に、HNと【応募】がわかる様に記入して下さい。

詳細は、まだお決め戴かなくても結構です
当選されてから、ゆっくりお考え下さいマセ

今までにコメントされた事が無い方は、今回資格はありませんが、
次回の為に残念(?)コメント下さっても嬉しいです



では・・・・開始~~~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

一番、kakuです!
希望します!!
いえ、熱望です!!!

はい~ゆめママです♪
応募します~(*^^)v
ボアにシルバーがないのがちと残念ですが・・・・。
って当たった気になってます(爆)

こんばんは。

応募しますv-119
しかしとってもステキな企画を考えるねぇ~。

あたしには出来ない・・・縫えないしi-229

は~い

1周年おめでとうv-315
もちろん応募しますよ。

私は今回はモカチャンでお願いしようかなぁ~

shinoさん素敵な企画を♪♪♪
私も応募していいのかな?
って応募する気マンマンだけど (^▽^;)

お願いしま~す(*^_^*)

素敵な企画~~~。
ちなみに、りんりん♪は、最近「わんわん!」と、可愛く言うことが出来まちゅでちゅ。どうかどうか、りんりん♪に可愛いわんわんのバッグがあたりまちゅように!くくく。それにしても、競争率高そうだなぁ。

残念...(*_*)

この企画が分かっていたら、コメント残しておくんだった(^_^;)...
shinoさんの作る物、可愛いものね~(* ̄∇ ̄*)
ボーナス貰ったら...オーダーしたいな~v-10←あくまで、希望(^_^;)諭吉君が居てくれるかどうか~??で決まります(*_*)

おおーーーーーーっ!!
すんばらしい企画だねん♪ヽ(*^∇^*)ノ
shinoさんのハンドメイドはどれも素敵だものね。
もちろん、あたしも応募させていただきま~す☆
でも倍率高そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kakuさん

こんにちはv-278

熱望・・・ありがたい限りですv-398
ありがとうございます\(^o^)/

ゆめママさん

こんにちはv-278

シルバー・・・探せばあるのかもしれないですけど
需要が少ないのでごめんね(^_^;)
黒を漂白掛けてみようかしら?(^_^;)

ご応募ありがとうございます\(^o^)/

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
kun。ちゃんの気に入る物が作れるかは・・・(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

オーダー頂いてるのにごめんね(^_^;)
もし当選したら、1つはオーダーキャンセル
受け付けますよ(^_-)-☆

nabuさん

こんにちはv-278

オーダー頂いてる分、作ってますよ~
かぶってしまうかしら・・・(^_^;)
ちょっとお待ち頂いて、当選したら、
そちらに充てますか?(^_^;)

ひーどん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
これは、りんりんに、ワンワンと
言って貰いたいわぁv-398

こんにちは~

一周年、おめでとうございます~!
私も応募させて頂きます♪
わくわくします~。

ふーみんさん

こんにちはv-278

まさかこちらも読んでくれていたなんて・・・v-393
ありがとね~次回からの資格獲得です(^_-)-☆

私の作る物・・・諭吉は要りませんよ(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/

一応、ウエスティもどきなら作れますからね(^_-)-☆

秘密さん

こんにちはv-278

了解致しました\(^o^)/
今回は残念ですが、次回からの資格は
獲得ですぅv-411

みーちゃん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
受付致しました~v-398

1周年おめでとうございます

こんにちは。
お引っ越しして暫くはコメントを書いていましたが、最近は読んでるばかりで書いてないですけど、大丈夫ですか?
大丈夫そうだったら、是非是非、応募したいです~(^▽^)/

*読んでる途中で背景が変わったので、ちょっとびっくりしました。(^ ^!

はづきさん

こんにちはv-278

もちろんOKですよ~~v-411
ありがとうございます\(^o^)/

背景いろいろ変えるんですけど、
コメントの題名(この場合だと、はづきさん宛)が
無くなってしまうテンプレートが多いので、
試して、これにしましたv-410

NoTitle

待ってました。プレゼント企画♪
応募させてね。
もうわんこポーチに決めてあるんだ~
当たってもいないのに、どの色で作ってもらおうかと
色々考えていま~す(*^▽^*)

これからも素敵なハンドメイド品、可愛いモカちゃん、shinoさんの楽しいお話を楽しみにしていますね♪

NoTitle

おおおお~~~~!!!
やったね~♪
応募させてくださ~い♪

1番のポーチでよろしくお願いしますぅ~
倍率あげちゃったなぁ~ごめんなさ~い!

NoTitle

おぉっ!プレ企画!!!
ぜひぜひ私も参加させてください~^^
一度わんちゃんポーチの実物を
見てみたかったのです♪
当たりますように~。

shinoさん、まだ一年だったんですね。
なんだか意外~。
これからも末永くよろしくお願いしますね*^^*

NoTitle

こんにちは(o^∇^o)
出遅れた・・・( ̄Д ̄;)
shinoさん、おめでとうございます!!
早いもので、shinoさんと、出会えて1年なんだね・・
毎日おしゃべりしている感じがする!

私も応募させてください!
実は、shinoさんご存知でしょうが、娘がモカちゃんのファンです。
あのかわいいポーチ、作ってもらいたいよ!!
モカちゃんのお顔のポーチで、ひもをつけて
ポシェットに・・・
あ、構想を練ってしまっているσ(^_^;)

どうか、権利が当たりますように♪

これからも、よろしくね(≧▽≦)

akoさん

こんばんは(^-^*)/

ありがとうございます(^o^)
ポーチが人気ありますね~♪
ダックスが作れないからごめんね(^_^;)

MEGUさん

こんばんは(^-^*)/

ありがとうございます(^o^)
ポーチですね~1名だけなんて、ごめんなさいね(-.-;)

くすのきさん

こんばんは(^-^*)/

ありがとうございます(^o^)

マジマジ見られるとアラが見えて恥ずかしい(〃д〃)

ブログは1年だけど、mixi等のSNSは、2年位です(^o^)

etyan

こんばんは(^-^*)/

ありがとうございます(^o^)

娘ちゃんがファンで居てくれるのは、嬉しいですね~♪
色々お世話になってますm(__)m
これからも、宜しくね♪

NoTitle

shinoさん、わたしも応募させてくださいね!
いつかshinoさん作品を手に取る事を夢見てる私です♪♪
オーダー権、当たるといいなぁ^^
よろしくです~!!

こんにちは。

1周年おめでとうございます☆
shinoさんオーダーいっぱいで忙しそう
ですね。
プレゼント企画の応募もいっぱいですねー。
大人気!!
でもでも私も応募させてもらいまーす。

fuuさん

こんにちはv-278

応募ありがとうございます\(^o^)/
了解致しましたv-410
そんな事言って頂けると、ドキドキv-10

michiさん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
了解致しましたv-410

オーダー・・・のんびりなんで進まないのです(^_^;)

NoTitle

1周年おめでとうございます♪
早速・・・応募させてください!!!
ママさんのもこもこトイプーちゃんがずっと気になっているんです。
すっごくかわいいんだもん!!

のえるはうるさん

こんばんはv-278

ありがとうございます\(^O^)/
のえるはうるさんの作られる、ミニプーちゃんも、本当欲しい!!って思ってますv-398

こんばんは☆

よかったぁ~☆
間に合って♪

もちろん応募します~*

honey*honeyさん

おはようございますv-279

honeyさんみたいにハンドメイドの達人に
当たると恥かしいけど・・・(^_^;)
でも、ありがとうございます\(^O^)/

NoTitle

shinoさん、こんにちは♪
☆☆ブログ1周年おめでとうございます☆☆
shinoさんのこの企画、なんて素敵なんでしょう♪
応募させてくださ~い☆よろしくお願いします。
shinoさんのモコモコなプーちゃんグッズ、大好きです。
shinoさんの作品、いつか手にすることが出来たらいいなぁって
思っています。
これからもshinoさんの優しさいっぱいのブログを楽しみに
遊びに伺いますね~♪
そして、shinoさん&モカちゃんとのご対面が叶いますように(^^♪

ハーブママさん

こんにちはv-291

ありがとうございます\(^o^)/
まだ全然余裕で間に合いますv-411

そう言って頂けると嬉しいですv-398
これからも、宜しくですv-344

Mikaリンです*^^*

こんにちは♪

1周年おめでとうございます!
すっかり出遅れてしまいました(汗)

まだエントリー間に合うでしょうか?

いつも読み逃げな私ですが、是非応募させてください~!

これからもどうぞ仲良しお願いします♪

MIkaリン

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^o^)/
まだ間に合います~~
凄く長い期間にしたので・・・(*≧m≦*)ププッ
読んで下さってるのね~ありがとv-344

こんばんは♪

一周年 おめでとうo(*⌒O⌒)b
私・・・資格有ったっけ?(^^ゞ
何時も読むだけでゴメンm(__)m

こんな企画が有るのわかってたら・・・(笑)


幸さん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^O^)/
まさか、コメント頂けるとは・・・v-398
次回参加資格獲得ですぅv-411
って、欲しいですか?(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

