スポンサーサイト


アンクロダ で ハロウィン♪

10/23(日) 




天気予報で、週末はになってたし、前日のでダメかな~って
思ってたけど、日頃の行いのお陰で、晴れました~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



この日は、以前支援物資を運んで頂いた愛知県のu*ni*pe*roさん
トイプーサークルに呼んで頂いて行って来ました\(^o^)/




モカのママ、クックちゃん飼い主にも声を掛け、一緒に行って来ました\(^o^)/



実家のMシュナのエリも連れて行きましたよ~~~




実家でエリをワゴン車荷台に積んで来たハウスに入れ、
3分程の距離の宅へ着いた時には、まみれに~~~



それに、屋根が無いからジャンプして出て来てしまうので、
モカココを荷台のハウスに入れ
エリは助手席の簡易ハウスへ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








【アンクロダ】に到着して、駐車場からランまで行く道でも、何度もするエリ



本当、見た目同様おっさんみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ

沢山のトイプードルちゃん達に会えたけど、誰がどのこだか全然わからず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





u*ni*pe*roさんが用意してくれた、ハロウィンの仮装をさせて貰ったよ

ハロウィン
ハロウィン







クックちゃんとパーティちゃんとは、ちょっと離れたところで遊んでたんだけど、
ママがトイレに行っちゃって、切ないの

パーティ&クック&エリ






モカ&ココも、私の帰りを待ってる

モカ&ココ



わんわん秋祭りで、たまたま写真撮らせて貰っただけで、お名前も伺っていなかった
りゃんまさんと、またお会い出来るなんて、ビックリですよね~~

お誘い頂いて、ありがとうございました
とても楽しかったです

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山のプードル集まって楽しそうv-411
ハロウィンの仮装もきまってるね~v-353
メロリズも次回は行けるといいな~v-286

トイプーサークルがあるんですねv-345
沢山集まって楽しそう~♪
うんうんアンクロに行くとよくこの光景を見ます。
みんなちゃ~んとママ達を待っているんですね~エライな~v-410
うちはないかも・・・(汗v-393

モカちゃんなんで中柵v-411

shinoさんへ♪
お久しぶりです!
ちくちくみしんbiyoriのkakoです。
この度、ブログ引っ越しました。
よかったら、また来てくださいね~^^

↓記事に、親近感!!
うちの母も69歳なのよ。
shinoさんと私も同い年で。。。なんだかうれしい^^
親もだんだんと心配になってくるよね。
娘として、なんでもしてあげたいけど、自分も体力が、、、^^;
お互い、ゆっくり見守っていきましょうね♪

mochaちゃんもcocoちゃんも、おめかししてかわいい^^shinoさんを待っている後ろ姿、たまんないね!

トイプーちゃんの集まりがあったのねん。
ご実家のエリちゃんも一緒にお出かけしたんだねぇ~。
ハロウィンの3ショット、可愛いね♪
モカ・ココちゃんのshinoさんを待つ後ろ姿が健気だねん☆
お友達とも会えて楽しい時間を過ごせて良かったね(*^-^*)

みんな集まってほ~んとかわいいなぁ(^^)


ぷっくりしたくるみぼたんは、楽天で、ぴんくあっぷるってお店で買いましたよ♪
10個150円だから安いと思います!!

お会いできて本当に嬉しかったです\\(//∇//)\\
モカちゃんココちゃんがとっても可愛いかったです☆*:.。. .:
エリちゃんも穏やかで落ち着いていて楽しい時間がすごせましたね☆彡
23日はゆっくりお話させて下さいね☆彡

emiちゃん

こんにちはv-278

せっかく秋になって、v-286と一緒のお出掛け
が出来る季節になると、emiちゃんのお休みが
減ってしまうから、残念だよねv-406
また行ける時行こうねぇ~~v-411

くーちゃん☆ゆずママさん

こんにちはv-278

お誘い頂いたので、初めてお会いする方ばかり
でしたけど、沢山のトイプーちゃん達に会えて
楽しかったですv-411

モカは、小さいので柵の下からくぐってしまった
みたい・・・(^_^;)

kakoさん

こんにちはv-278

こちらこそ、ご無沙汰ですぅv-411
時々、お邪魔してたんですけど、ずっと更新
されてなかったから、どうしたのかな?って
思ってたの。お引越しされたのねv-410
新しい方でも宜しくですv-411

母の年齢も同じなの~~~v-398
親近感また湧いてしまいましたv-411

メルママさん

こんにちはv-278

トイプーちゃんの集まりに、便乗させて貰いました(*≧m≦*)

ハロウィンの衣装は、沢山持って来て下さったの。
大変だったよね・・・図々しくお借りしちゃいました(^-^)

蜜柑さん

こんにちはv-278

貴重な情報、ありがとうございますv-398
早速、お店覗いてみますねv-344

りゃんまさん

こんにちはv-278

誘って頂いて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたv-411

余り、皆さんとお話し出来なかったので、
23日楽しみにしてますv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

