スポンサーサイト


食べるの大好き(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10/30(日) 



生憎の雨
それでも、ご近所Mちゃんと袋井市の法多山で、数ヶ月毎開催される
雑貨マーケット コトコト市へ行って来ました

10回目だそうですが、私は初めてです


お洒落な雑貨屋さんのブース等、撮ろうと思ってたのに、
携帯を車に忘れて来ちゃった(^_^;)
(何でも携帯で撮る私・・・)

Mちゃんの携帯で撮らせて貰ったのを、転送したのに、
間違えて消しちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので、その帰りのガストで遅めのランチはあります(*≧m≦*)ププッ

ガスト

今、380円だか390円フェアーやってて安いですねぇ

沢山お喋りして、夕方帰宅~~






11/1(火) 



以前、一緒に働いてたIさんが、今お勤めの会社、有給を取るからって
ランチに誘って貰ったの

またまた【タルタルーガ】

タルタルーガ

YUKAちゃんと、編み編み会の時も、この席だったけど、
ベンチに並んで座って、庭を見ながら~~~

結構、ロング昼休みにしちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ







11/3(木・祝) 




この前の台風で、屋根のソーラーパネルが落ちてしまってから、
調子の悪いガス給湯器では、満足にお湯沸かせないので、
中古のを借り付けして貰ったのを使ってたの。

この日、新品の取りつけ工事に

ガス工事

それも、ガスコンロも今時のになったので、掃除が楽チン

お友達価格で、本当助かりました

でも、今度は食洗機が壊れてしまった
それでも、15年持ったなら凄いって言われたけど・・・
これまでは、直ぐに替える予算ないので、しばらく手洗い頑張ります(;一_一)





この前買った、ご飯で作るパンの本で豆乳モカ食パンと、
コーンマヨパンを作ったよ

ご飯パン

このパンは、焼き色を薄く、白いパンにするんだけど、
どうも、うちの火力の弱い電子レンジでは、生焼け
みたいな感じになってしまったから、外側の焼けてるとこだけ食べたよ

またリベンジだ~~~~~~~






11/6(日) 




夕飯を食べに、裏の義親が連れてってくれました

【つぼ八】

つぼ八

主人も息子も、これでもかって、普段食べれない様なのを
食べてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジイジ・バアバ、御馳走さまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン上手に焼くね~♪
美味しそうだわ~o(^o^)o
私も今、GOPAN欲しいな~って思ってます。
タルタル-ガ私もこないだ同じ席に座ったよ。
友達と5時間もしゃべくりしちゃった(^-^;
あの席、時間を忘れてしまうよね~!
今度のランチ楽しみにしてま~す(^^)v

いっぱい、いろんな物食べてるね~v-411

ガスコンロ新しくなって良かったね~。v-353これで、料理も楽しくやれるねv-411

マヨパン、残念だったね~。せっかく美味しそうなのに・・・v-399

私も週末にパン焼く予定v-398

こんばんは♪
お久しぶりです!
ガスコンロ、うらやましいな。
私のタイプ、拭きにくいから、ガラストップにしたいわ。
私も、HBで、たま~にパンを焼いてます。
美味しいですよね。
shinoさんのパン、美味しそうです!

↓のハロウィーンパーティ、めちゃめちゃ可愛いよ。
目を閉じて、リッキーを連れて行く妄想をしてみる・・・
やっぱ、怖いわ。
ありえない・・・・

相変わらず美味しそうな写真がいっぱい♪
いつも言う事ですが、今度生まれる時は絶対shinoちゃんのご近所で親友になります!
こんなに美味しいお店をいっぱい知っているお友達、私の周りにはいません~

パンもすごく美味しそうですよ。
料理も手芸も上手で、理想の女性ですね♪
寒くなってきたからワンズにお洋服って思っているのですが、なかなかピッタリなのがなくて。。。
自分で編み編みできたらどんなに便利だろうって痛感している今日この頃です。

次の日記も楽しみにしています~

とっても美味しそう!

私も食べることは大好きでーす(≧▽≦)/

外食したら身も心も満足感で満たされて幸せになるよねぇ~、うちの夫も外食好きだったら良かったのになぁ(^_^;)
せめて記念日くらいは外食したいわぁ。。

昨日お風呂の中で食に関する本を読んでたんだけど、身体に良いのは食事を楽しむ事なんだって!

やっぱり食べる事が大好きなら健康に繋がるんだよねo(^-^)oウンウン。

家電て本当に買い替える時期が重なったりするよね(-_-;)うちも夏にクーラーが二台ダメになったけど、一台しか買えなかった(>_<)痛い出費だわ。。

ご飯で作るパン興味あるなぁ!!家のレンジで作れるんだね、また教えてねん(●^o^●)

くーちゃん☆ゆずママさん

こんにちはv-278

GOPANは、米粉で作るんだよね?
私のは普通のHBだけど、ご飯で作るパンなのv-411

タルタルーガ・・・本当女性ばっかりランチしてる
よね・・・旦那さんに、ごめんねって感じ(^_^;)

emiちゃん

こんにちはv-278

マヨパン、隅っこは焼けてて美味しかったんだけどね・・・
中心に火が通らないんだよね・・・v-406
電子レンジ欲しいなぁ・・・v-393

etyan

こんにちはv-278

ガラストップのガスコンロ・・・本当、掃除が
便利ですぅv-398
最近なんて、もう掃除するのも嫌になってたもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャッカマンで火点けて使ってたの(^_^;)

↓そんな事言わず、一度空いてる時間から
ランデビューしてあげてv-411

みもちゃん

こんにちはv-278

今でも親友でいいじゃな~~いv-411
でも近かったら、本当一緒に食べ歩きしたかったねv-398

あ!!!!私、料理は出来ませんから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
味音痴なので、目分量の料理・・・美味しいのか
まずいのか全然わからないの(^_^;)

雪坊さん

こんにちはv-278

旦那さんが外食好きじゃないと大変だよね・・・
って、家は、私の料理がまずいからか、旦那の方
から、食べに行こうって言うんだよ・・・(^_^;)
お金が掛ってしょうがないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

パンは、食パンならHBに入れるだけで出来ちゃう
から、お手軽で作りたくなるよv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

