スポンサーサイト


ドッグラン & お礼

11/12(土) 



前日ので、また週末ランに行けないかな・・・と
心配していたけど、晴れました~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

アマンドッグファームのドッグラン3回券、今回は2回目。
emiちゃんと一緒に行って来たよ

アマンドッグファーム

のんびりな、モカとメロディちゃん





アマンドッグファーム

ココとリズムちゃんは、走りっぱなし(*≧m≦*)ププッ





emiちゃんも、私も夕方から用事があったので、
1時間半位居て、お開きに~~~

アマンドッグファーム


emiちゃんからお土産頂きました

パン&お土産

後は、作ったかぼちゃパンと、かぼちゃプリン

頂いたかぼちゃ・・・煮物にしたりしても、主人も息子も好きじゃないから、
全然減らなくてね(^_^;)

これで、無くなりましたよ~~~~







この日、珍しく主人が友達とに行くって言ってたので、
送迎をする予定だったのに、友達が体調悪くなって中止に・・・(^_^;)

私は、送迎の合間に、ご近所友達MちゃんとHちゃんと
【素敵な金縛り】をららぽーとへ観に行く予定だったの。

暇になって何かしたい主人、息子を無理やり誘って、
私達とは違う映画館サンストリート浜北までわざわざ行って、
【素敵な金縛り】観に行く事に・・・(*≧m≦*)ププッ







私は、一人でちょっと遅れてららぽーとへ・・・

先に着いてたMちゃんHちゃんと合流し、【ポムの樹】

夕飯



その後、映画観ました~

20時過ぎのレイトショーは1200円になるから助かるね

素敵な金縛り









11/13(日) 





先日のガス工事には、友達チンさんの旦那さんには本当にお世話になり、
そのお礼も兼ねて、チンさんと一緒にランチ

またまたお得意の【タルタルーガ】

タルタルーガ

私は、何度も来てるけど、チンさんは初めてだって~~
また窓側のベンチシートだったよ(^m^ )クスッ

『チンさん』って、何人って感じだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

独身の頃、職場が同じだったんだけど、3歳年上なので
同級の方達は、『●●チン』(●●は苗字)って呼んでたの。

さすがに年上の方に、そのままは呼べず、何故か年下の私は勝手に
『チンさん』って呼んでたの。


旦那さんや子供がふざけて『チンさん』って呼ぶと凄く怒るんだって・・・
旦那さんが言ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気に入ってないのかしら・・・でも、今更替えられないよね(^_^;)





帰宅する時に、旦那さんに渡して貰う様に、ちょっとしたお礼を渡しました



15時には帰宅したんだけど、光回線にしたいって息子に言われてて、
丁度そんなセールスの電話が掛ってきたの。

主人は、それならヤマダ電機へ行こうと言いだし、それから
二人で出掛けたの。

ヤマダ電機では、NTTのキャンペーンで、最高52500円負担してくれるそう


それならと、殆ど追い金が要らない額のテレビ頂いて来ました

SONYブラビア32・・・ジャンプリンクがあるので、リビングのブルーレイディスクに
録画した番組を、離れた部屋のテレビで見られるの
(追記:SONYでは、ルームリンクが正解でした(^_^;))


主人と息子の部屋には、それぞれ32型のテレビあって、私の部屋には前リビングにあった
100キロはある重たいブラウン管テレビが置いたままに・・・

もう、テレビは見れなくなっちゃったから、息子に貰ったPS2でDVD観る様にしてたの(^_^;)

あ~~~これで、夜中までリビングに居なくても、自分の部屋で録画したの観れる~~~



肝心な、光回線・・・祝日や土日は、ずっと予約一杯で12/23の工事です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり[i:63893]

新しいテレビいいね。
我が家はまだブラウン管よ。ケーブルテレビなのでまだ見れるんだけど…。

ジャンプリンク???
気になる機能だわ

あとでヤマダに行ってようかしら。

みーのママさん

こんにちはv-278

久しぶり~って電話はするけどね(^m^ )クスッ

ジャンプリンクは、メーカーによって、呼び方
違うみたいだけど、SONYのBDもランクによって
この機能が付いてるの。
テレビ側にも、この機能がないとダメなんだけど、
せっかく機能がついてるBDなのに、受けるテレビが
ないんじゃねぇ(^_^;)
やっと活かせるよv-411

みんな可愛い~♪
晴れてランで遊べて良かったね(*^ー゚)b
元気なココちゃんは一緒に走れるお友達がいて良かったねん☆
4ショット、とっても可愛いです(≧∀≦)♪

映画、面白かった?
あたしはもう何年と観に行ってないから羨ましいでつ☆
新しいテレビ、いいなぁ~。
我が家もメルパパ用のテレビを早く買わなくっちゃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャンプリンク!
わたしはそんな機能知らなかったです~(涙)
安いTVだったからかな~・・・
でももう手遅れ↓

相変わらず激可愛のワンズちゃん♪
お菓子みたいですごっく美味しそう♪
きっと良い匂いがするんだろうな~~♪
大吉もマッキーも臭いんです(汗)

リズとココちゃんはすごかったね~。ホントにラン満喫だもんね・・・メロとモカちゃんももう少しランを楽しんでくれるといいんだけど。性格の違いなのか・・・?

映画見てきたよ~。確かにマジックアワー見たいな笑いじゃなかったけど、面白かったねv-411

テレビも、もらえちゃったなんて素敵v-353
shinoちゃんは、買い物上手だよねv-426

メルママさん

こんにちはv-278

久しぶりの4ワンでしたv-411
ココは、リズちゃんがお相手だと張り切ってますv-344

思いがけずマイテレビ貰えてラッキーでしたv-398

みもちゃん

こんにちはv-278

リビングのテレビとBDを買う時に、この機能の
説明を受けたので、付いてるのを買ったの。
各部屋にBDなんて買えないからね(^_^;)

久しぶりに、メロちゃんとリズちゃんに会えて
楽しいランだったよ~~
でも、貸し切りだったから、他のワンコに会えず
だったけどね(^_^;)

emiちゃん

こんにちはv-278

本当、モカでは相手にならないから、リズちゃんと
会えると、ココは張り切るよ(^m^ )クスッ

映画、クスッって感じの笑いだったねv-410

貧乏人だから、得する事ばかり考えてるんだよ(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

