スポンサーサイト


Hちゃん結婚式2次会

11/18(金) 



またまたお昼休みに懲りもせず、平日お休みだったY美と【タルタルーガ】

タルタルーガ・Y美

色々喋ったねぇ~~~
また行こうね






11/19(土) 




生憎の天気になってしまったけど、モカのママ、クックちゃん飼い主
長女Hちゃんの結婚式



Hちゃんは、H1.3月生まれの22歳。

我が家の娘は、H1.9月生まれの22歳。

学年は1つ違うけど、半年程しか違わないし、若くして母になった
私達は、いつも二人で買い物や公園やら行ってました。

今みたいに、ネットや携帯も無かったから、他にママ友を作る手段も
そんなになかったしねぇ(^_^;)


そんなHちゃんは、我が娘みたいなもの。

結婚式には、参列しなかったけど、2次会へお邪魔させて貰いました

Hちゃん結婚2次会

馴染みの居酒屋を貸切にして、私達世代ばかり20人位居たかな?
中学の同級生も、チラホラ居て、もっとダイエットしておけば良かったよ(^_^;)





Hちゃん&パパ

新郎も撮ったのに、主人と娘に見せてあげた時に間違えて削除されちゃった
みたいで無かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパに似て、めっちゃ目がパッチリのキレイなHちゃん
エステのお仕事してるから、どんどんキレイになってるよ

新郎くんは、パパの経営する会社に勤めてるから、ゆくゆくは後継ぎかな~

新郎くんママとは、昔からの友達なの。そして、モカの姉妹、クリスちゃんの飼い主さん。



本当に、幸せなニコニコ顔の若夫婦を見てたら、こっちまで幸せ気分になったよ

少しして、若夫婦はお友達との2次会へ行ってしまったのと、
主人から映画観に行こうってメールが着たので、私もお先に失礼しました



そんな台風みたいな中、主人とららぽーとで待ち合わせ。

ジャッキー・チェンの【新少林寺】観て来ました


息子は、人生初のアルバイト初日

私達が映画終わって帰ったら、息子帰ってました。

疲れたけど、充実してるようで、これから頑張って欲しいわ(o^-')b グッ!







11/20(日) 




年に1度、義母に頼まれて、編み物販売会へ連れて行って来ました。

編み物販売会

今年は、オープン時間に行ったので、義母の年代の方ばかり、沢山~~~

『これはどう?』って聞かれても、わかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は、黒とかグレーとか1色が好きなんだけど、義母世代では【地味】と言われるし・・・


結局、義母お友達が見立ててくれたセーター・・・カラフルなラメラメのでした(^_^;)








あちこちのブロガーさんのところで見かけた、シェルベッド・・・
注文してみました

モカ

モカ、潜ってホリホリ・クンクンしてました(*≧m≦*)ププッ



モカ

一暴れして、気に入った様で潜ってましたよ

ココは・・・怖いみたいで、潜らないし、上乗って寝てました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ







YUKAちゃん、2足目のルームシューズが編み上がりました

YUKAちゃんルームシューズ

お花のモチーフが、可愛い

私も焦げ茶、欲しくなっちゃった






スポーツクラブのKちゃんは、結構有名な先生にバッグを習ってるそう。

Kちゃんバッグ

この色々な模様は、羊毛をたたき付ける、専用のミシンで付けたんだって~~

先日、横浜のキルト展に、このバッグを持って、先生の出展作品を観に行って来たそう。
そしたら、お客さんに写真撮らせて下さいって言われたって、嬉しそうに言ってました

また、新作出来たら見せてねぇ\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
結婚式の2次会、久しく行ってないな・・・
新婦さん、おきれいだわ。
若いって、いいですね。
お幸せに!

モカちゃん、かわいい~!
シェルベッドってあるんですね。
うちは、今年、マイスィートハウスを買いました。
ハウス型ベッドです。
もぐって出てきません。

Kさんのバッグ、素敵だわ。
模様まで付けられているのですね。
そんなことができるなんて、初めて知りました。

etyan

こんにちはv-278

私達の年齢になると、友達では呼ばれないよね(^_^;)
これからは、子供達の結婚になって来るなぁ~

寒くなって来たから、自分で潜れるベッドが欲しいなって
思っててねぇ~
ハウス型も可愛いんだけど、家の小さいハウスの中だと、
トイレ側に行けないの~~(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

