スポンサーサイト


トリミング & Cafe The Rodhos

11/22(火) 




朝、仕事に行く前に、モカ&ココをトリミングに、スマイルさんへ


遅いお昼休みにして貰って、連絡着てからお迎えに~~

スマイル・トリミング

可愛く、スッキリしたよねぇ~~~

トリミング、3ケ月?4ケ月振り位かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日のお出掛けに備えて、可愛くなって良かった



スマイル

スマイルさんでは、年末にカレンダー配るのは、【美味しくない】からと、
に【美味しい】物を頂きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ボーロ、私も食べてみたけど、素朴なお味で美味しい

おもちゃも遊び倒してますし、ご飯は丁度切れてたので、既に完食です(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました







11/23(水・祝) 






すっきり、可愛くなったモカ&ココは、メロちゃんとリズちゃんと一緒に
浜名湖に出来たばかりの、カフェ&ランへ・・・

【Cafe The Rodhos】カフェ ザ ロードス

浜名湖ラン
浜名湖ラン

今日のメンバーは、先日のアンクロダでもお会いした
愛知県のウニペロさん&ウニくん&ペロくん&コメチくん&ツブちゃんと、
りゃんまさん&アビィくん







しばらくランで遊んだ後は、りゃんまさんが予約してくれていたカフェの個室でランチ

浜名湖カフェ

メニューの表紙、肉球や骨で、可愛い





浜名湖カフェ

上段・・・ウニくん・ペロくん・ツブちゃん(コメチくん写ってなかった
下段・・・(左)メロちゃん・リズちゃん   (右)アビィくん

皆、お利口に待っててくれたよ~~~
個室だから、気兼ねしなくていいから、お喋り沢山出来ました





浜名湖カフェ

お料理は・・・ランチBセット(2500円)  奮発しちゃった

ウニペロさんは、更にCセット(3000円)プラスでパスタが付いてましたよ





お天気が怪しかったので、が降る前に、今度は小型犬ランへ

浜名湖ラン



最後は、集合写真に挑戦

浜名湖集合

全員前向かせるのは、大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






浜名湖集合

浜名湖畔にある、【浜名湖レイクサイドプラザ】へは、宿泊やランチ、
以前はemiちゃんとセルライトエステ体験に来たりと何度か来ていますが、
そのホテル敷地にある、南国ムードのカフェ&ランで、とっても気に入りました

また行こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気が持って良かったよね~。@^▽^@

ランチも個室だったから、のんびりできて良かったし、ワンコ達もランでいっぱい走りまわれてよかったよね。

また行きたいね~v-353

こんにちは~先日は楽しかったです♪
また遊んで下さいね~。
ココのカフェは、個室があるんですね~。
ゆっくりするのにはいいですね~。
これからの季節、室内で食事出来るのがいいですね。
みんな可愛いけど、ウニくんとぺロくんふさふさちゃんで可愛いね~。
ぎゅ~って抱いてみたいわぁ~(^O^)/

先日はありがとうございました!! そしてお帰りが遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

ラン楽しそう!! ランチ美味しそう!! 
年が明けたらさっそく行こうと思います!! 
良いところ教えてくださってありがとうございます。

モカ&ココちゃん、トリミングして更に可愛いよ~♪
ホテルの敷地にカフェとランができたんだねん☆
個室があるカフェは嬉しいよね(*^ー゚)b
機会があったらいつか寄ってみたいでつ(*^-^*)
みんなで整列した集合写真、可愛い~♪
モカ・ココちゃんのおソロの洋服も似合ってる~♪

昨日はまたまたランチ美味しかったね♪

ランもカフェもいいねえ^^♪
今度行ってみるよ~。奮発したい^^

お久しぶりです~

ワン仔ちゃんの集合写真
スゴ~い!!!

我が家の2仔を撮るのも大変なのに

個室だったらいいよねv-238
服 かわいいね!

emiちゃん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

本当、いいお店だったねv-411
もう寒くなって来ちゃったから、どれだけ
遊べるかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くーちゃんママさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

こちらのお店は、店内OKなのが嬉しいですv-411
もっと、そう言うお店が増えてくれたらいいんだけどねぇ~~
またご一緒して下さいねv-344

ジャイ☆ママさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

こちらこそ、可愛くして頂いた上に、沢山
嬉しい物頂いてしまって・・・ありがとうございましたv-398

寒くなってしまったけど、遊びに行かれましたか?

メルママさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

是非是非、こちら方面にいらっしゃる時には、
寄ってみて下さいv-411
もっと店内OKのお店が増えてくれるといいんだけどねぇ~~~

Y美

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

パパとのお出掛けにもいいかも~~
お料理は、単品もあるよ~~v-411

私とのお出掛けもしてねぇv-398

wankokoさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

沢山揃ったでしょうv-10
ウニペロさんちは、4匹だからねぇv-411
とても楽しい方達で良かったですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

