スポンサーサイト


ダチョウカフェ・つなぐ

11/26(土) 




暑い位のいい天気


今日は、東方面に行く為、emiちゃんには我が家まで来て貰い、一緒に・・・

静岡県牧之原市の【ダチョウ カフェ・つなぐ】

ダチョウカフェ






メロちゃん&リズちゃんと、くーちゃん&ゆずくん と、クルトくん&ミュウちゃん

ダチョウカフェ

ダチョウカフェ

クルトくんとミュウちゃんの長女ちゃんのアンちゃんは、お姉さんちのコに
なったんだけど、一緒に来てくれました

その後に生まれた、アンちゃんの弟アンディくんと、妹チャーミーちゃんも一緒



トイプー3匹・ヨーキープー1匹・ヨーキー7匹でした~~~
ちっちゃいコが、ワラワラ~~~お名前違ってたら、ごめんなさい


ダチョウカフェ
ダチョウカフェ
ダチョウカフェ







こちらのカフェ、ダチョウカフェってだけあって、カフェとランの隣にダチョウさん居ます

ダチョウ





まずは、ランチ

ダチョウカフェ

有機野菜や雑穀米、美味しい~~~



デザートも撮ったのに、写真消えちゃってた






気持ち良さそうに、空飛んでました

ダチョウカフェ





寒くなると、ダチョウさん卵産まなくなるそうだけど、暑い位の日だったから、滅多にない貴重な『ダチョウプリン』をお土産に買って帰れましたよ

ダチョウプリン

お皿にオシャレに盛り付けて撮ればよいものを…(^_^;)

小さいけど、濃厚で美味しい~~~(^~^)

もっと食べたいけど、少しだからイイのかもね





前回と今回も、くーちゃんママさんから、おもちゃ&クッキー頂いてしまいました

くーちゃんママからプレゼント

クッキーは、あっという間に食べてしまいました(^_^;)

おもちゃも、ピンク怪獣ちゃんは、ピーピー鳴いてたのも、僅か…今は、お口が開いて、静かになってしまいました(^_^;)

それでも、プンブン振り回して遊んでます

いつもありがとうございます



また遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日は、暑いくらいの天気だったよね~。v-278

賑やかで楽しかったねv-411

また、行きたいねv-355

先日はありがとう~楽しかったね~♪
ダチョウがこんなに近くまで来たの?(゜o゜)ノヒ~
そばでみたら大きかったよね~。
わんこ達があの中に入らなくって良かった~^m^
モカちゃん、とっても良い笑顔してますね~。
ここラン無料ってところが魅力ですよねv-22

こんばんは♪
お久しぶりです。
shinoさん、ワンちゃんぐるみの素敵なつどいが
うらやましいです。
モカちゃん、ココちゃん、可愛くトリミングだね。
きゃわいいよ。
私もあこがれるワンちゃんのつどい。
でも、やっぱり、落ち着けない原因がワンだからね。
可愛いリッキーだけど、わからんちん・・・
まだまだ、無理だわ。
近所の散歩でがまんするわ。

ダチョウ!!

ワンちゃんたち、ランで嬉しいねぇo(^-^)oカワユイ♪

ダチョウプリンて食べてみたい(≧▽≦)/
ダチョウって飼えるんだね?私はダチョウも大好き~鳥さ~んo(≧∇≦o)

ヘルシーなランチで美味しそう~、有機野菜は美味しいねぇ。。

shinoちゃんのブログ拝見してたら、あちこち行きたくなっちゃう~ 楽しそう(≧▽≦)/

「つなぐ」へ行って来たんだぁ~☆
ここはお友達が行ってて、随分前から知ってたけど、
なかなか西方向へ行く機会がなくってまだ行ったことがありましぇん。

モカ・ココちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったね(*^-^*)
みんな可愛いでつ♪
ダチョウさんには反応したのきゃな?

うわ~!楽しそうなカフェですね!
静岡県ってすごいところがいっぱいあるんですね!

実は(何事もなければですが)18日から一泊二日で静岡行きます~♪
もち、大吉もマッキーも一緒です~♪

shinoちゃんが紹介してくれたところ、一か所でもいけるといいな~

emiちゃん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

こんなにイイお天気がまた冬の間にもあると
いいのにねぇ~~
もう寒くて寒くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、どこか行こうねv-411

くーちゃんママさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

この日は、遊んで下さってありがとうございましたv-411
とても良い天気になったのは、誰のお陰だったの
でしょうね?v-411
ダチョウ、めっちゃ近くまで来たんですよ~~
v-286突かれないか怖かったです(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

そんなそんな・・・リッキーくんも行ってみたら
全然お利口さんかもよ~~v-411
慣れもあるかもしれないけど、カフェで飼い主が
食事中は、v-286はだいたい寝てますv-411

雪坊さん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

ダチョウが目印のカフェなんだけど、ちょっと
わかりにくい場所にあるの(^_^;)

ダチョウの柵の中に、v-286入って行け
ちゃうから、ちょっとハラハラだったよ(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

私も、ここずっと行きたくて、機会がなかったんだけど、
やっと行くことが出来ましたv-411

ココは、ダチョウに向かって吠えてましたよ(*≧m≦*)ププッ

みもちゃん

こんにちはv-278

お返事遅くなってごめんねv-421

旅行は楽しかったみたいですねv-411
静岡県は、横に長いから、私の紹介したお店だと
そっちからは遠い場所ばかりでごめんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また機会があったら、お会いしたいですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

