スポンサーサイト


がま口ポーチ & イタリアン忘年会

ご近所のMちゃんから、お友達への誕生日プレゼントにしたいからと
オーダー頂きました


がま口ポーチを作りました

【減らし隊・11月12月 NO.1】

がま口

金具の横の長さは、18センチあるので結構大きいです。
お化粧品を入れるのに、いいそうだよ~~

Mちゃんは、これ気に入ってくれてて、沢山作ったなぁ

お友達も気に入ってくれた様で、使って下さいね








12/3(土) 





モカのママ、クックちゃん飼い主と、
同級生が経営してるイタリアンのお店へ行って来たよ

【カウポーナSuzuki】

カウポーナ

独身の時以来だから、20年以上ぶり???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那様と一緒に切り盛りしてるんだけど、色々お話ししていたら、
旦那様・・・うちの主人と、幼馴染だった~~~

実家は、うちの近所なんだけど、私の友達(奥さん)に婿養子に
入ったそうで、住んでないから会った事なかったんだよね~(^_^;)

帰ってから、主人に話したらビックリしてたよ

またいつか、一緒に行ってみようかな





2次会へは、カラオケへ・・・

カラオケ

女子会コースにしたら、とってもお得だったけど、ガッツリなおつまみが
付いてて、食べきれませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通信で全国のカラオケ順位をやってみたけど、結構1位取れたよ

でも、名前登録しかた良くわからんくて・・・無意味でした(*≧m≦*)ププッ













平日、昼休みにY美とランチ(*^^*)

Y美ランチ



Y美宅へランチ(*^^*)

Y美宅ランチ






息子が、高校修学旅行で沖縄へ行くのに、
必要な物を買い物へ…

途中で娘も乗せたので、買い物後、4人で夕飯♪

家族夕飯





※コメント欄、閉じていますm(__)m

スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

