スポンサーサイト


ワンコ撮影会♪

12/11(日) 





以前、ダチョウカフェでお会いした、クルミュウさんのお姉さん宅が
写真館を経営されてるそうで、【出張ワンコ撮影会】があるとの事で、
クルミュウさんに11時予約を取って貰い、emiちゃんと島田市へ・・・


【WANWAN My Family】


でも・・・・・・・・・何かおかしい

お店スタッフの方が言うには、撮影会なんて無いって・・・


急いでクルミュウさんに電話するも、お仕事中だった様・・・

お姉さんのお店の名前も、撮影会するドッグランの名前もキチン
と聞いておかなかった私・・・

思い込みって怖いですねぇ(^_^;)



【静岡空港近くのドッグラン】って、ここしか知らなかったから、
ここだって思いこんでしまったんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初めて来てみたら、ドッグランって言うよりも、トリミングやホテルに来てくれた
ワンちゃんを走らせてくれる位の、こじんまりしたお店でした。

でも、スタッフの方(店長さんかな?若い女の方)色々調べてくれて、
クルミュウさんお姉さんの写真館に電話して場所がわかったら、
パソコンで検索してくれて、地図をプリントアウトしてくれたの~~

仏様に見えたわ

1円の儲けにもならない、私達の為に色々してくれて、本当感謝です

この日は、撮影会大幅に遅刻してたから、ゆっくりお買い物とか出来なかったけど、
可愛いお洋服や雑貨あったので、いつかお礼も兼ねて、お邪魔したいと思います



WAWA My Familyさん、ありがとうございました 







本当の目的地へ・・・

【Field Wan】 (フィールドワン)

ドッグラン

茶畑の間にあって、写真入りの道筋の地図を貰ってなかったらわからなかった

住所でナビ検索しても、全然違う住宅地へ案内されちゃいます

初めて行かれる方は、まずは【茶ぐりん】を目指して行った方がいいです





1時間遅れで、撮影開始して頂きました

でも・・・この日、モカ&ココと、メロちゃん&リズちゃん、お揃いの服・・・(^_^;)
飼い主には区別付くけど、クルミュウさんお義兄さん、撮影大変そうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱり、リズちゃんが一番毛色も違うし、動きもあるしで、
良い写真が多かったですよ~~~


沢山の写真の中から、お気に入りを選ばせて貰って、完成品を自宅に送って貰います。

私達は、卓上カレンダーにして貰いました



とってもリーズナブルで撮影して貰えて嬉しかった~~~完成楽しみ




こちらのドッグランも、1の付く日は、ワンコイン(500円)で利用可能な為、
この日は沢山のワンちゃん居ましたよ



大型犬ランへは行かなかったんだけど、結構広かったです。





次回は、春に撮影会あるそう
また行こうね








お昼時間過ぎたけど、行ってみたかった焼津市のお店へ・・・

【カンパーニュ】

カンパーニュ

15時前位だったので、私達の貸切~~~

女の方一人で切り盛りされてる?
忙しい時間には、スタッフ居るのかな?






カンパーニュ

店内も、トイレの中も、クリスマスの飾りが一杯



樹脂粘土で作った、可愛い作品も展示してありました

作ってみたい方は、2人以上位で申し込めば、ランチ&デザート&材料費等込みで、
先生が来て下さって、教えてくれるそうです





emiちゃん、来年頑張ってみる






お利口さんに待っててくれてありがとね

カンパーニュ





ランで一杯走って、オヤツ貰って、帰宅中の車の中では、
達は皆グッスリでしたよ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一時はどうなるかと思ったけど、WANWAN MY Famiiyのスタッフの方が親切な方でホント助かったよねv-353

カレンダー出来上がるの楽しみだね~v-411

えぇ~~!!私も「WAWA My Family」だとすっかり思ってました。v-12
空港近くにもう一店あるんですね~知らなかった~
ここは広くて良いですね~(^^♪
撮影は、ポーズ撮るんじゃなくて遊んでいる所を撮ってもらえるの?それならうちは助かります~v-392
私も春の撮影会にはご一緒させてね~v-344

1日はいつも500円なの~?今度行ってみたいな~!

ごめんね~v-393

ファミリーさんにはご迷惑かけました。
今度お詫びがてらお邪魔しようかな!

粘土細工楽しそう!!

うわ~、お揃いのお洋服は超可愛いけど、区別つかないな~笑
これは撮影する方は大変でしたね^^;
でもカレンダー楽しみ!
私もね、普通の写真屋さんですが犬のカレンダー造る予定です。
そのために写真を選ぶ作業が。。。汗;
進まなくて;

そうそう、伊豆はとっても楽しかったです。
でもワンズ連れなので観光は殆どせずに、伊東マリンパークで散歩したりご飯食べたりで終わりました(爆)

あらら・・・場所を間違えちゃったのっ!?
でもお店の方が親切で良かったね(*^-^*)

あっ、ここかも・・・
一昨年だったかな、メル姉ちゃんが島田へ行った時に
「空港からわりと近い所にドッグランがあったよ」って言ってたの~。
名前はわからなかったみたいだけど・・・たぶんここかも☆

みんな楽しそうで可愛いお顔してるね♪
そっかぁ~、同じ洋服だとたしかにカメラマンさんには
わかりにくいかも・・・
あたしも初めましてだと余計にわからないと思いまつ(*'-'*)エヘヘ
卓上カレンダーが届くのが楽しみだね♪

わぁ~、カンパーニュさんまで足をのばしたんだぁ~☆
我が家も2回ともランチの時間が過ぎてたから貸し切りでした(=^m^)
たしか女の方が2人いたような・・・(?)

お友達とランで遊んだり、
モカ・ココちゃんも満足した一日だったね♪(*^-^*)

emiちゃん

おはようv-277
返事遅くなってごめんねv-421

本当に親切な方で助かったよねぇv-398
今度、お礼に何か買いに行こうねv-344

くーちゃん☆ゆずくんママさん

おはようv-277
返事遅くなってごめんねv-421

同じお店だと思ってました?(^_^;)
確認って大事ですね(^m^ )クスッ
以後気を付けます(o^-')b グッ!

春、一緒に行きましょうv-411

クルミュウさん

おはようv-277
返事遅くなってごめんねv-421

全然クルミュウさんは悪くないよ~~
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだよ~(^_^;)
心配掛けてごめんねぇv-421

春には、クルミュウ家もどう?

みもちゃん

おはようv-277
返事遅くなってごめんねv-421

まさか丁度お揃いになるとは思ってなかったんだよ~(*≧m≦*)ププッ
カメラマンさん、困ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

伊豆、色んな観光しなくても、家族でマッタリ
出来たら、それが一番だね(o^-')b グッ!

メルママさん

おはようv-277
返事遅くなってごめんねv-421

メルくるちゃんみたいに、沢山走る子には、
大型犬の方がいいかもねぇ~~v-411
是非、1のつく日に行ってみてね(^◇^)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

