スポンサーサイト


映画 & 新しい∪o・ェ・o∪カート♪

12/17(土)



夕方、息子がバイトなので、主人と二人で【リアルスティール】観て来ました

リアルスティール




帰りに、浜松のマスミへ、宝くじ買いに~~

宝クジ

ジャンボの販売は、土日24時まで営業してます。

当たりますよ~~~に・・・・\(^o^)/







12/19(月) 




買い物をした時に、スポーツクラブの1日体験無料券を頂いたので、
Y美と娘と行ってみた。

娘へ、持ち物を書いたメールしておいたのに、ちゃんと読んでなくて、
免許書忘れて来て、娘だけ入れず・・・・

走って帰るからと、20分位でアパートまでランニングしたみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


Y美と、ZUMBA45分に参加

ジム



その後、ダンスエアロ50分に参加

ジム







☆ライン☆ライン




先日の、ワンコ撮影会のカレンダーが届きました

∪o・ェ・o∪カレンダー

ココと、リズちゃん
走ってる感じが凄いねぇ

デジカメでは撮れないもんねぇ~~

クルミュウさん、お姉さん、ありがとうございました






ライン肉球ライン肉球





のカート・・・普段は使わないけど、お出掛けの時には
あると便利

今まで使っていた、天使のカートは軽くて、可愛くて気に入ってたけど、
モカだけの時に買ったのだから、2頭では小さいんだよね(^_^;)

思い切って、新しいの買っちゃいました

【ピッコロカーネ】

カート
カート

黒くて、よくわからないかもしれないけど、2匹が余裕で眠れます





カート

普通のベビーカーみたいに、折り畳めるので、コンパクトになるよ

天使のカートは、上のカゴがキャリーバッグとしても使えるんだけど、
凄くコンパクトにはならなかったんだよね~


今度のは、バッグとしては使えないけど、2匹を同時にバッグに
入れては無理だから、いいかなと、これにしました

しっかりしてるけど、お手頃価格



天使のカートは、オークションに出品しました(o^-')b グッ!



レビューブレゼント

レビューを書くとプレゼント貰いましたよ




さぁ、新しいカートでのお出掛けは、次回(@^^)/~~~


※コメント欄、閉じています


スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

