スポンサーサイト


Wメロリズちゃん

12/24(土) 




買ったばかりの、カートを持ってお出掛けして来ました

自分用のリボンチュニックも作って着て行きましたよ~~

【減らし隊・11月12月 NO.3】

服





中部プー会のメンバーの中に、emiちゃんちのメロディちゃんとリズムちゃんと
同じ名前のプードルちゃんが居て、とっても気になっていたの




りゃんまさんが、ご対面の機会を作ってくれました(^◇^)

私も、便乗して参加させて貰いましたよ~~




浜名湖【ドッグカフェ・ロードス】

ロードス・ラン

まずは、ランで遊んで~~~


ようきちさんと、アフママさんと、初めまして






遊んだ後は、ランチ

ロードス・ランチ
左下のは、モカとココの≪ささみ≫
右下は、メロディーちゃんとリズムくんの≪豆乳・・・≫(名前忘れちゃった





モカ&ココ

メロちゃん&リズちゃん
メロディちゃん&リズムくん
アビィくん
アフくん

写真、キレイに撮れなくてごめんなさい




メロディーちゃん、上手に立っちを披露してくれました

メロディちゃん






ようきちさんと、アフママさんは、旦那さんもご一緒してくれました

イケメンズ

イケメンズの中に、アビィくんも入らなきゃいけなかったねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







楽しかったねぇ~~~

モカ

インフルエンザの病み上がりで、来られなかったウニペロさんと、
急用が出来てしまって、来られなかったkeiさん
またの機会に、遊んで下さいねぇ






最後に、今日の主役

Wメロリズちゃん

Wメロリズちゃん

※メロディーちゃんは、伸ばすそう・・・
(ごめんね写真中のお名前、伸ばしてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)




また、暖かくなったら遊んで下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり楽しんだ感じがして
ホント羨ましいわ~~!

それにしても、簡単に?自分の服も
作って着て行けるなんて羨ましい~~!!
今度は手芸トークもしてみたいわ~~
^0^
次回は是非よろしくね~~!^^

先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
って、びっくりなんですけどー!
すんごく器用なんですねー!
私なんて・・・縫うだけのスリングセットをもらったけど、縫うことすらできずに「誰か縫ってくれへんかなぁ」って言ってます(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

モカちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

小柄なモカちゃんだけど、ココちゃんのお姉ちゃんとして
これからも二人仲良く、そして元気に5歳を楽しく過ごせますように☆

shinoさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~ヽ(*^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます。
shinoさんは、遠くにいるお姉ちゃんみたいに
思っています。
私がなかなか仕事に疲れて自分の時間を作るのが下手になっていますが、
今年も、のんびり、ブログは綴っていきたいです。
仲良くしてくださいね。

あ、新しいカートに!!
モカちゃん、ココちゃん、ゆったり入れてますね。
娘が、「カートほしい!」と吠えてます。
おりこうなワンだったら、リッキーつれて、
遊びにいきたいわ・・・・夢のまた夢ですが。
可愛いチュニック!さすが、shinoさん!

shinoちゃんは魔法使いですか!?
素敵な服&雑貨が魔法のように次から次と♪
お近くだったら色々お願いしたいことがたっくさんあるのに、本当に残念です。

ランチも相変わらず素敵ですが、ワンズの瞳に萌え萌えです~

今年もよろしくお願いします。

先日はご一緒できて嬉しかったです!
モカちゃん、ココちゃんのお洋服もとってもステキで感動していたのに、shinoさんのお洋服も手作りだったなんて、器用すぎますよー☆
あの日は風が強くなってきたので引き上げましたが、暖かくなってまたお会いできる日を楽しみにしていますね♪

ウニペロさん

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

お会い出来なくて残念でしたv-409
面白いお話し、また聞きたいです(*≧m≦*)ププッ

晴れ着さくさくっと、沢山作られてるじゃないですかぁ~~
尊敬しちゃいますv-398

あふママさん

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

器用って程ではないのですが、根が面倒臭がり屋
なので、腰が上がらないのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とても楽しい時間ありがとうございました。
ランチ時間に遅れて来られた訳・・・あったの
ですね・・・大変でしたね(^_^;)

メルママさん

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

モカにありがとうございますv-398
今年は、何のお祝いもしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は、お会い出来るといいなぁ~~v-411

etyan

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411
どちらかと言うと、しっかり落ち着いてる
etyanの方がお姉さんっぽいと思ってるけど・・・(^_^;)
天使のカート、無事にお嫁入りしてくれましたv-344
新しいカート、広々~~してますよ~~
でも、普段使う時ないんだけどね(^m^ )クスッ

みもちゃん

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

魔法使い・・・なれたらいいねぇv-10
このダラダラした性格をまず治して貰うんだけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モカ5歳、ココ3歳になりましたv-398
いつまでも、可愛く元気で居て欲しいですv-410

ようきちさん

おはようございますv-279
お返事遅くなってしまってすいませんv-435

編み編みワンピは、emiちゃんと時間掛けて
昨年お揃いで編んだんですよ~~v-411
私の服は、ニットでロックミシン作なので、
直ぐ出来あがるんですv-411
裏は見せられませんよ(*≧m≦*)ププッ

また、遊んで下さいねv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

