スポンサーサイト


2012年! 今年もよろしくです(^◇^)

年末のご挨拶をウッカリ忘れてしまって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自宅では、パソコン使わない私なので、そのままお正月休みに突入してしまい
ごめんなさ~~~~~い(^_^;)




気を取り直して・・・・新年明けましておめでとうございます

今年も、いい加減な感じのブログだと思いますが・・・
宜しくお願いします





皆さんのお休みは、どんなお休みでしたか?

私は、12/29~1/4まで・・・5日が給料日じゃなかったら、
もう1日位休めたと思うんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



私のお休みは・・・・・・





先日、変えたディズニーモバイルのDM011SH・・・スライドタイプのスマホです

先着で、カバープレゼントで頼んでおいたカバーが届きました

ディズニーモバイル

どんだけ、ピンク好きなんでしょ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり、カバーもピンクにしましたよ~~~

スマホライフを楽しめるところまでは行ってないんだけど、
メール打ったりは、キーがあるので、普通の携帯みたい


動きが遅いのは、わかってたので、超イライラはしないんだけど、
プチイラッって感じ(*≧m≦*)ププッ








1/1(日)






毎年、実家へ行く前の夕方に、法多山へ初詣に・・・

法多山

薄暗い時間に、スマホ撮影・・・ブレブレですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








1/2(火)





新年を迎え・・・またまた、気が大きくなった主人と私は買い物へ~


任天堂★Wii ウィー 本体+Wii Fit バランスWiiボード [特別セット]任天堂★Wii ウィー 本体+Wii Fit バランスWiiボード [特別セット]
()
不明

商品詳細を見る


↑このセットとは違って、本体のみ~~~を買って・・・・

その後には、

JUST DANCE WiiJUST DANCE Wii
(2011/10/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ買ったの~~~

ダンスダンスしなくちゃ





主人は、電気の髭そり・・・何て機種がわからないけど、買ってましたよ





emiちゃんのお友達、上州娘さんの楽天レシピで、ピザ作ったよ~~

ピザ

写真が小さいのは、具が無くて余り物を使ったのと、
本当はミニピザなのに、大きく1つにしたら、キレイな形に
伸びなかったから・・・(*≧m≦*)ププッ









1/3(火)




食べまくりのお休み中・・・

丁度、スポーツクラブ無料券が届いたので、主人と息子と行って来たよ

やっぱり、汗かくと気持ちいいね

体重、増えてはいなかったけど、凄い体重・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これを11月までに、落とさないと中学の学年同窓会は欠席になっちゃうから
今年は真剣に痩せなくちゃ・・・



って思ってるのに、帰りながら『夕飯どうする~?』



息子が、バイト給料で御馳走してくれる事に・・・

【しゃぶ楽】

しゃぶ菜

予算オーバーな分は、こちらで出しましたけどね(^m^ )クスッ



息子、ありがとう





お年玉も合わせて、念願のパソコンを購入した息子・・・

普通に電機店で売ってる様なのじゃなくて、ネットゲーム用の
グラフィックボードとやらを積んでるのだそうで、デッカイよ(^_^;)

今年は高3・・・お勉強も、本腰入れてね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~☆

Wiiとダンスのソフト買ったんだ~。いいなぁ。
楽しい?
私も欲しいって思ったけど、ほとんど家にいないからやる時もないからと買ってないけど、また遊びに行った時にやらせてね~v-411

私は、ジムに行ったら皆に丸くなったと言われ、娘からはカービーにそっくりとまで言われv-4094日からジムに行き始め、今日から仕事が始まったから、だらだら生活は脱せそうだけど、痩せるのはかなり大変だわv-356

今年もよろしくです!

法多山では厄除け団子食べました?

我が家はまだ初詣に行けていません。
でも、今週末にはいく予定。

磐田の見附神社(こんな字だったかな?)
ワンコのお守り買いにここには必ず行きます。


今年こそお会いしたいです!

明けましておめでとう~
今年も楽しい1年にしましょうね~♪

Wiiとダンスのソフト私も欲しいな~
本体も持っていないんだけどね(^_^;)
ダンスして自宅で発散出来るからいいね~(^O^)/

息子ちゃんのご馳走で何倍も美味しかったでしょう~
優しい子ですね。

2012年がshinoさん一家にとって素晴らしい年になりますように・・・

あけおめです~
今年もよろしくお願いします~

高校生の息子ちゃんが奢ってくれるなんて!
なんて孝行者なんでしょ~♪

そしてwii!!!いいな~
憧れです~
私はヨガとかしたいです~
友達はスキーにはまってました~

日記読んでて、体重が大幅増の私は今日こそジム行かなくちゃと。。。汗;
本当に腰が重くてダメです;

ナマケモノですが、今年もよろしくお願いします。

こんばんは~
今年もよろしくお願いします☆

いいなぁ、早速お買い物やおいしいお食事!!
私も沢山たべなきゃーという
気持ちになれたよー
美味しいものを沢山載せたshinoさんのブログは
私の食欲のもとですヽ(*^^*)ノ
寒さ痩せしてしまって、チョー寒いのよーー悲しい・・


遅れちゃったけど・・・あけましておめでとうございます♪
昨日、ドッグハートさんへ寄ったら、メロディーちゃん&リズムくんにお会いできちゃいました~v(@∀@)v
で、思い出してブログへ行ってみたら・・・
モカココちゃんが出ていて~
わんこつながりってすごいですね~

高校生なんですか~
うちの息子はちと上ですが、パソコンすんごいゲーム仕様になっているみたい。
誰かと待ち合わせてるとか言ってるし・・・
オタクだよ~ホント・・・(´ヘ`;)トホホ

今年もよろしくです♪
またランチご一緒お願いね~

今年も仲よくしてくださいね。

ま~!初詣にモカちゃん、ココちゃんもいっしょなんですね。
うちは、2年前連れて行ったときの
ややこしさに、今年もつれて行かず。
(下に落ちてたベビーカステラの拾い食い、
通りすがる人たちに反応してばっかりで
ぜんぜん落ち着かないし・・・)
うらやましいわ。

お兄ちゃん、やさしいな。
ごちそうしてくださるなんて・・・
美味しかったでしょうね。

やせないと、私も。

鍵コメさん

今年も宜しくお願いしますねぇv-398

これ持ってますか?v-411
ダンス楽しいですよねぇ~~~
ダイエットコースにして、汗流してますv-344
お互い頑張りましょうね(o^-')b グッ!

emiちゃん

今年も宜しくねぇv-411

emiちゃんみたいに、毎日ジムへ真面目に通う人には
要らないと思うよ~~~v-410
私は、週に1日~2日位しかジム行かないからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カービー??会った時、全然思わなかったけど・・・
元々の顔が小さいから、わからないのかな??(^_^;)

陸ママさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411

法多山で、もちろんお団子買って帰りましたよ~~v-398
せっかく、こちらまで参拝に来られたのに・・・
私ったら、ちゃんとコメントチェックしていたら
新年早々にお会い出来たものを・・・v-406
今年は、機会作って遊んで下さいねv-411

くーちゃん☆ゆずママさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-398

ジムに通って居ると行っても、週に何日も行かないので、
辞めて家でやった方がいいのかな・・・とか考えてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

御馳走になるのは、美味しいものですね(*≧m≦*)ププッ

今年も、遊んで下さいませv-411

みもちゃん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411

息子・・・お年玉もあったので、気が大きくなってた様です(^m^ )クスッ

念願のWiiですv-398って、家族の誰も欲しいって言わないので
今頃になってしまったけど、楽しいですv-344

私こそ、超なまけものなので、今年こそは、テキパキと行動したいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひつじさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411

寒さ痩せってあるんですか?v-405
私には、縁が無い言葉だけど、冬に痩せちゃうと
芯まで寒そうですね(・。・;
あげれるものなら、私のお肉あげるんだけどね・・・(^_^;)
風邪引かない様に、暖かくしてねv-410

また、今年も食べ物ブログになるかもですが、
ダイエットも頑張りますv-411

かずみさん

こちらこそ、宜しくお願いしますv-411

メロディーちゃんとリズムくんとお会いしたのって、
v-286繋がり、楽しいですねv-411

息子さんも、ゲームやってるんですね(^_^;)
我が家の息子も、いつもゲーム上で会う友達が
居るみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

また、ランチ誘って下さいマセv-410

etyan

こちらこそ、今年もよろしくねv-411

そりゃ、カステラが落ちてれば、モカ&ココも食べちゃうよ~~
カステラ大好きな私も食べちゃうかも・・・(*≧m≦*)ププッ

法多山は、急な階段を沢山登るんだけど、私とモカ&ココは坂道の
方を行くの。
貧血な私を2匹で一生懸命引張って上がってくれるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

