

狂いまくりの新年会(^_^;)))

1/28(土) 







会社の忘年会が、社長夫婦母国に帰国していて出来なかったので、その代わりに、新年会をする事に…



正社員のスタッフは、土曜日も仕事なので、始まりは19時30分に決まり人数は6人。



毎週来て頂いてる会計士さんは、何故か毎年当然のごとく参加…遠方から来て頂くから、駅前ホテルを予約。

以前、他のホテルを予約したら、説明してあったにも関わらず、会計士さんに料金を請求した
おバカフロントだったので、今回は違うホテルへ…

それでも念のため、先に支払いを済ませておいた。


駅到着予定時間前に、駅に迎えに行ったら、既にホテルに居ると電話が着た・・・
田舎で電車の本数少ないのに、めっちゃ早く着いた

ホテル前に迎えに行き、会計士を乗せてから、
予定より早すぎて、どうしようかと思いながら、会社に回ってみた。

スタッフ2人が、丁度会場に向かうところだった。
会計士と二人で居なきゃいけないのも間が持たないから、良かった(^_^;)))



先にお店で待っていると、スタッフ2人だと思っていた車からは、
新入社員のスタッフAの奥さんと小5の息子くんも降りて来た
目が点な私…


《急に日が決まったから、予約遅くて、席は、テーブル席が6人分しか取れてないのに

《前もって『連れて行きたい』の一言もなく

《会費は、会社持ちなのだけど、奥さんと息子くんの分はどうしたら



とりあえず、30分も早いけど入れるかお店に確認するとOKが出て、
ホッとして席に案内されると、やっぱり6人でギリギリのテーブルだぁ~~

社長夫婦は、予定の時間にならないと来れないとの事で、乾杯の挨拶も、乾杯も無く、
飲み始め、食べ始めた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新年会

焼肉~~~  食べ放題じゃないよ~~~

美味しいから、食べ過ぎ気を付けないとね・・・運動出来ないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




30分早く始めたし、社長夫婦も座ったら、ギューギューでずっと居られない(・。・;

予定のカラオケボックス予約は22時からだったけど、電話して21時からにして貰う。

隣なので歩いて移動。



子供は、23時までしか居られないから、息子くんガンガン曲入れて歌う歌う・・・
ワンマンショーの様だ(^_^;)

新年会

でも、ニコニコ嬉しそうに歌うから、こっちも笑顔になったけどね


予定では1時までの3時間だったけど、24時まででお開き~~~
(これは、早く帰れるから、予定狂って良かったかな(^m^ )クスッ )


スタッフをお迎えに来た彼女さんの

シーズーちゃん

全然吠え無くて、可愛かった~~~



今回は大変な部分もあったけど、毎年の幹事仕事も無事終わり~~~(o^-')b グッ!



※コメント欄、閉じています





お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

