スポンサーサイト


美味しいプレゼント & 自宅Shop

6/2 の記事で、 【1周年記念プレゼント】 の応募受付中です

こちらにコメント頂いても、無効になりますので、
記事を良く読まれた上で、ご応募下さいませ\(^o^)/








6/5(木)



以前、honey*honeyのhappyなhibi の honeyさんから頂いた
【黒米】を焚いてみました

SBSH0488.jpg


プチプチとした食感が大好きで、美味しく頂きました


それと、黒米をミルで挽いて粉にし、パンも焼きました

SBSH0487_20080609140546.jpg


こちらも美味しく頂きました

honeyさん ありがとうございました 






6/6(金)


会社の事務員さんと、お昼休みにランチに行きました
GW中に、同級生と行ったお店ですが、この時は平日扱いではなくて、
バイキングが無かったのですが、今回は大丈夫でした

SBSH0489.jpg


結構食べ過ぎました・・・ でも、美味しかったです










サーキットトレーニングには、毎日仕事帰りに寄って頑張ってます
6/7(土)で、10日間お試しコースが終わったので、
本格的に始める為、入会しました\(^o^)/

2年コース、月3990円です
これ位の額なら、続けられそうです

この日、簡易測定をして貰いました。
性別や身長や年齢を入力し、体重計に乗ると、
筋肉率や体脂肪率等、色々出るんです。

私の体脂肪率は・・・40%
一番多い時には、50%あった どんな体か創造つくでしょ
でも、最高時から思えば、筋肉率が標準の枠より、かなりはみ出て
ある様で、スタッフの方も驚いてました・・・
その割に痩せないってのは、何故だ? 甘い物食べ過ぎだね(*_*)

まぁこの調子で、通える日はまめに通って、2年後を目指して
健康的に痩せて行こうと思います\(^o^)/


この日の午後は、ご近所仲良し4人組 + 1人(メンバーの双子の姉) =5人で
カラオケでした

13時~20時までのフリータイムですが、17時頃でお開きにしましたけど、
後半はよりも、お喋りタイムになりましたっけ(^_^;)
大きな声出して、お喋りもして、飲み放題のドリンク飲んで、1710円・・・
夜出かけるより、安上がりですね

双子の姉さんは、ペーパードライバーで、電車で来たの
私が新婚の頃住んでいたアパートの斜め前なのと、実家に近く帰りは送って行きました。
ウナギをくれると母からメール貰ってたので、その帰りに実家に寄り、
貰って帰りました

次回は、7/20(日)・・・お誕生日の1週間前後だと、ケーキ1ホールを
サービスしてくれるって事で、一番近いメンバーの誕生日辺りにしたのです・・・
おばさん達って・・・(^_^;)


帰宅すると トイプーみらんと、ママ の みーのママさんから
鱒寿司が届いていました

SBSH0493.jpg


こちら、1段だと思ったら、2段になってました
裏の義親にもおすそ分けしたら、喜んでいました
我が家でも、主人も息子も『美味しい美味しい』と
取り合って食べてました

実は、私は生モノが苦手なんです・・・
でも、唯一食べられるのが、サーモンで、これは美味しく頂け、
私も沢山食べてしまったので、あっという間に無くなってしまいました

みーのママさん ありがとうございました 









6/8(日)


実家のある市で、定期的に自宅ショップされるお宅に、3人で行って来ました

SBSH0496.jpg


お友達はポーチやカードケース等、にするそうです
本当は私に注文したいんだけど、いつになるかわからないだろうから・・・だって・・・(^_^;)
すいませ~~~ん・・・

私は、携帯ケース等にイイ皮の持ち手等、材料ばかり買いました

その後は、お昼までに帰ろうって思ってたんだけど、1人が最近引っ越したばかり
だったので、そちらを見させて貰いながら、寄らせて貰ったら、またまた
お喋りで、もう夕方・・・(^_^;)
息子や主人には、メールでお昼ご飯は、これ食べて~って支持してあったから、
怒られませんでしたけどね


夜には、お友達の誕生日のデカポーチを完成させて、渡して来ました

SBSH0498.jpg


途中まで以前作ってあったのですが、内側生地がどこ探しても見付からず・・・
仕方がないから、違う紫のチェックでバイヤステープ作りました(^_^;)

このポーチがお気に入りで、これで3つ目なんですよ(^_^;)
沢山入るからイイんですって~

お出かけ三昧の休日でした(^_^;)

今週も頑張ろう\(^o^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この前頂いた黒米を炊いたんだねぇ~。
あたしは食べたことないけど、やっぱ
白米とは違う味だった??
パンも作っちゃうなんてすごいなぁ~☆

トレーニング、本格的に始めたんだねぇ~。
健康的に痩せれる感じで良さそうだねん♪
体力づくりにもなりそうだし頑張ってねぇ~☆p(*^-^*)q

こうして拝見してると、休日もダラダラ過ごすんじゃなく
空いてる時間をフルに使って・・・って感じだね。
でもこういう時間があるからまた一週間お仕事を
頑張れるんだね☆(*^-^*)

こんばんは。

またバイキング行ってる!!

アタシは平日、しかも昼間は誰も相手にしてくれずさすがに1人バイキングは・・・さみしい。

黒米は気になるなぁ~

アタシは16穀米を食べてます☆

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
ほんと・・・shinoさん、楽しいことばかり!
でも、この楽しいことで、明日の活力に
なるんでしょうね!

え・・・私の休日・・・息子は野球、娘は、じいの家
子供がいなかったので、ミシン三昧!
まあ、これが、今の楽しみだから、いいかな・・・

NoTitle

黒米、気に入っていただけたようで
よかったです~☆
パンも焼かれたんですね。
これも美味しそう~♪
私も今度焼いてみます。

鱒寿司、いいですね~☆
サーモン大好きなんです。

NoTitle

美味しそうなもののオンパレードですね♪
私も生ものは食べれません・・・港町生まれなんだけどね。
でもshinoさんと同じでサーモンは食べれるよ(#^.^#)

トレーニングに通うんですね。。。私もなんとかせんと
ヤバイ (;^_^A アセアセ・・・

NoTitle

最近五穀米を混ぜて炊いています。健康のために
中性脂肪もコレステロールも高い!!
運動も嫌い!!みーの散歩10分のみ

私は水分の摂取がすくないんです。
最近「スポーツサポートウォーター」飲んでいます。
硬度600の硬水
効くのかなぁ~?

NoTitle

すごい頑張ってる~
サーキット、友達が行ってますよ~
彼女は53歳くらいなんだけど
6kg痩せたとか♪
私も行きたいと思ったけど
片道30分なのでやめましたよ~
私はバナナとサプリメントで頑張ります♪

黒米を粉にしてパンって素敵e-420
自分で粉にできるんですね♪

こんにちは~

shinoさん、小物だけではなくて、ケーキやパンも作るんですね~
すごい!!
黒米をパンにしてしまうのもアイデアですね。(^ ^)

ポーチも素敵~☆
優しい色合いですね。

メルママさん

こんにちはv-278

黒米のパンは、頂いたレシピに載って
たんですよ~v-410
美味しかったですよv-411

私は楽しかったけど、モカはお留守番で
つまらなかったかな・・・v-393

kun。ちゃん

こんにちはv-278

えへへ・・・また行っちゃった(^_^;)
お昼休み時間もうるさくないから、
ランチ出来るんだ・・・そんなお友達・・・
いないかな?(^_^;)

雑穀米って美味しいよね~~v-398

etyan

こんにちはv-278

私も、1日時間出来たら、ミシンに
没頭したいわぁ~\(^o^)/
今週末は、予定ないから頑張ろうかなv-411

honey*honeyさん

こんにちはv-278

美味しかったですぅ~v-398
まだあるので、作りたいですぅv-410

サーモン系だったので、美味しく頂けましたよ~v-398

nabuさん

こんばんはv-280

本当に美味しい物ばっかりですね(^_^;)
食べる事が大好きなんで、ダイエットは
大変ですけど、運動して行きますよ~\(^O^)/

みーのママさん

こんばんはv-280

美味しい物をありがとうございました\(^O^)/
私も運動オンチとかではないんだけど、
地道な努力が嫌いんだ・・・(^_^;)

硬質のお水ってどんな感じ?

ゆめママさん

こんばんはv-280

家からは20分位かな?
仕事帰りに寄る方が近いし、30分だから
続くかなv-411
頑張ってみますね\(^O^)/

ミルは便利ですね~v-398

はづきさん

こんばんはv-280

私は、お菓子やパン作りは好きなんだけど
肝心な料理が嫌いなのv-388
困った主婦です・・・(^_^;)

黒米をパンへのレシピは、一緒に頂いた
んですよ~v-410

NoTitle

黒米パンがおいしそうです~!!
ほんとしのさんはなんでもできちゃいますね。
すごいな~。

お友達のお店、素敵な雰囲気ですね。
行ってみたいな。

のえるはうるさん

おはようv-291

何でも出来ないですよ~v-388
ご飯作るのが嫌いなんですv-404
さぼる事ばかり考えて、外食やらお惣菜が
多くなってしまいますv-393

同じ同じ~

私も、お菓子作りは好きだけど、お料理は苦手。
毎日の献立を考えるのもユウウツなの。(^ ^!

はづきさん

おはようv-278

そうだよね~~v-393
義務って感じで、嫌々です(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

