スポンサーサイト


ホテルディナー

2/4(土) 






ご近所仲良し4人組のMちゃんから、娘さん用のがま口ポーチを
頼まれていました

がま口ポーチ

前回の、Mちゃんお友達へのプレゼントとYUWAさん生地は同じになっちゃったけど、
こんな感じで娘用をって依頼だったので、マチ部分のレース色をくすんだピンクにして、
全面のお花が違います。

気に入ってくれるといいなぁ~~~





ポーチをお渡ししてからは、4人組でお出掛け~~~


まずは、行ってみたかった【TOKYOインテリア】へ

東京インテリア

可愛いキッチン雑貨等を見てたら、新婚や新居の雑貨をワクワク買ってる頃を
思いだしたよ

最近は、どうでもよくなって来ちゃってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お次は、向かいにある【ハンプティダンプティ】

写真撮り忘れた(・。・;








まだ、時間があったから、ファミレスで

ファミレス






チェックイン時間の16時に間に合う様に向かったのは・・・

【開春楼】

開春楼

部屋からは、浜名湖に立つ鳥居も見えましたよ





部屋は、こんな感じ

開春楼1




まずは、

露天風呂は、混浴だって~~
あっ…もちろん、水着着用ですよ(((^^;)



久しぶりに着る水着…身体に当ててみるけど、こんなに小さいの入るのかな

Hちゃんも、太ったから入るかな~なんて言ってる。



どんなに小さいか見たい

水着

アハハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

Hちゃんのは、9号。
私のは、19号(^_^;)))



お互いに、ちゃんと着れましたよ(^_^;)))





お風呂の後には、夕飯をお部屋で頂いて、21時のチェックアウトまで、くつろいで色んな話しが出来ました。




帰る時に、Mちゃんから少し早いけどって、
誕生日プレゼント貰いました

Mちゃんからプレゼント

【ハンプティダンプティ】で、私が『可愛い~欲し~い』って言ってたのを、知らない間に買ってくれてました

Mちゃん、ありがとう




※コメント欄、閉じています
スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

