スポンサーサイト


バースディ・プレ企画♪

2/9(木) 





またまた、29(肉の日)に、私の誕生日がきてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達から、沢山のお祝いメール頂きまして、ありがとうございました


会社でも、恒例のケーキ
(実際は、皆さんうっかり忘れてた様で、10日に頂きました(^m^ )クスッ )

ケーキ


ラインライン




またまた、ケーキクイズ

【私は、どのケーキを食べたでしょうか


①・・・柑橘系
②・・・モンブラン系
③・・・メロン系
④・・・イチゴ系
⑤・・・チーズ系
⑥・・・イチゴジャム系
⑦・・・ホワイトチョコ系
⑧・・・チェリー系


ヒント

・食べたのは、1つだけです。
・前回のケーキクイズとは、違う物を食べてます。
・何かしら、上に乗ってるのが好きです。



応募資格・方法


・過去に1度でも、コメントをしてくれた事のある方。
・賞品は、未定なので、気長に待ってて下さる方。
・私に、個人情報を教えても構わない方。

下記のコメント欄に、[応募]と[答えの番号]をお願いします


応募は、ただいまから、2/15(水)23:59までの一週間にします\(^o^)/


今回は、1名だけの当選です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ご応募お待ちしてます


ラインライン





我が家の、薄情な家族は、何のプレゼントももちろんありませんし、
おめでとうとすら、こちらから催促する始末┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

息子は、せめてものお手伝い・・・お風呂を洗ってくれましたよ(^_^;)


ケーキも、自分で食べたいのを5つ、買って来ました。

カットケーキですが、主人と息子は1つずつ、私は3つの計算です(*≧m≦*)ププッ





そんな、家族とは違って、関西のお友達Yさんからは、素敵なが届きました

 ネックレス

私が好きなピンク、それもくすんだ色がとっても好み

付けてみた画像を、Yさんに送ってみたんだけど、アンパンマンみたいな
お肉たっぷりの顔・・・鼻をで隠したので、
ピンク色になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日も、会社に付けて来たのが、左の白い服の方・・・ネックレスが良く見える様、
アップにしてみたよ



1月のYさんのお誕生日、遅ればせながら、何か送りますので、
のんびり気長にお待ち下さいませm(__)m

可愛いありがとうございました








自分に買ってみましたよ~

【エステナードMOMO】



会社に届いたばかりなので、机の上で

芸能人も、色々の方が使っているそうですね

980円とは思えない、高級感ありますね~~

シミやら、シワやら、余りお手入れもしてこなかったツケが、きてます

これなら、続けられそう
頑張ってみよ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も、すばらしい年でありますように・・・
そしてブログで、楽しいお話、モカちゃんココちゃんの
可愛い画像、ハンドメイド作品を
紹介していってくださいね。

昨年もケーキ画像間違ったんだな・・・
今年は当たりたい!

それでは、プレ企画参加させてくださいね。
私は、8番のチェリーケーキです!
当たるといいな・・・

shinoさん、お誕生日おめでとうございます!
春を迎える、希望にあふれる季節にお生まれなのね~。
素敵な一年になりますように!


企画参加させてください(*^^*)
2番のマロンかなぁ~!
私自身だったらオレンジ(笑)
結果を楽しみにしてまーす。

shinoさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、美味しそうなケーキ♪
お友達からのプレゼントのネックレスもステキ♪
いつまでも若々しくてキュートなshinoさんでいてねぇ~☆

クイズ、参加させて頂きま~す♪
う~ん・・・どれだろ??
「2番のモンブラン」でっ☆
あっ、それとプレートのチョコレートも(笑)
当たるといいな♪

お誕生日、おめでとうございます!

ヤギ座の女だったのね。
そういえば去年もプレゼントに応募したような・・

ではでは今年も応募させてもらいますわ~

自分が食べたいので

1番。柑橘系で!!

shinoさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってます
お誕生日おめでと~~~~
こういうカットケーキでホールってのもいいですね。
shinoさんが選んだケーキ・・・・・
おめでとうプレートが乗ってるケーキかなっておもったけど、あっさりホロ酸っぱいチェリ~かな?
私は断然 モンブランなんですけどね
って誰も聞いてないですよね。

お友達からのプレゼントのネックレスも素敵
いい誕生日になりましたね

おめでとう~shinoちゃん(≧▽≦)/

がべさんのネックレス~喜んで気に入ってもらえて、本当嬉しいです(●^o^●) shinoちゃんの美人で色っぽいお顔に、とても似合ってるよ!!
ベージュにピンクも綺麗だね~。アップしてくれてありがとう~♪

ケーキクイズ。。私はメロンかなと思ったよ( ̄ー ̄)ニャハ

エステナードでお手入れ、頑張ろうねんo(≧∇≦o)ウフ。。

No title

誕生日おめでとうv-353

ケーキ・・・どれかなぁ
④と⑧で迷ったけど、⑧でお願いしま~すv-411

プレゼントのネックレス、素敵だねv-353

それにしても、美顔器めちゃお値段お得でビックリ~!!
しのちゃん、お買い物上手だよねv-426

また効果を教えてねv-354

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
職場でこんな豪華なケーキでお祝いしてもらえるなんてうらやましいですー!
どれもおいしそう~~~!
で、突然現れた私も参加させていただいてよろしいでしょうか?
②・・・モンブラン系
で、お願いしまーす!
あ~こんな夜中におなか空いてきた・・・(笑)

etyan

ありがとうv-398
冬になると、お出掛けしないので、モカ&ココの写真が
減っちゃうけど、時々載せますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プレ企画応募ありがとうございましたv-411

ひつじさん

ありがとうございますv-411

そっか~寒い季節って考えじゃなくて、
春を迎える・・・ひつじさんに掛ると、何でも
素敵になりますねv-410

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

メルママさん

ありがとうございましたv-398

いつまでも、気持ちは若くいたいですね♪

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

陸ママさん

ありがとうございましたv-398

ヤギ座じゃなくて、水がめ座です~~♪
何日が堺か、余り知らないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

桃ママさん

ありがとうございましたv-398

何故か、私の時には、色々な味のタルトケーキが多いです(^m^ )クスッ

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

雪坊さん

ありがとうございましたv-398

ネックレス、好みよくわかってくれてますv-344
お出掛けに、付けてますよv-410

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

emiちゃん

ありがとうv-398

美顔器、毎月定期的に届くジェルを買うんだけどね~
でも、普段もオールインワンの使ってるから、丁度いい感じだよ(o^-')b グッ!

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

あふママさん

ありがとうございましたv-398

日系の方ばかりの職場なので、誕生日を皆でお祝いするってことに、
とってもこだわりがあるみたいですv-410

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

