スポンサーサイト


お弁当風呂敷 & ボーリング

お昼休みは、自宅に帰っている私。
残りご飯が無い時には、朝会社で宅配のお弁当を注文してるの。

25CM×25CMのお弁当箱を持って帰る為の、丁度いいサイズの袋が、
なかなか無い・・・

って、事で何年も前に、表面は完成したまま放置してた、お弁当袋作りましたよ

お弁当風呂敷

風呂敷みたいな形です






お弁当風呂敷

ずっと放置してたのは、内布を在庫のビニコにしようと思ってたんだけど、
カットしてあるのを購入してるので、寸法が足りない物ばかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なので、イチゴ柄で可愛すぎるけど、ナイロン生地を使いました。

これで、少々のこぼれは大丈夫





しか~~~~~し・・・・・・・・・・

お弁当風呂敷

主人や息子が休みの時等、2つ3つとお弁当持って帰る時もあるので、
3つまでは入る様に、マジックテープで調節できる様にしたのに・・・・



ホックが、1つの時しか締まりませんから~~~~~~~



どんな測り方してるのかしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ






☆ライン☆ライン





2/12(日) 



久しぶりに、日曜日アルバイトが無かった息子と、土日月と3連休の中日で、
どこかに出掛けたい主人・・・・

回数券でスポーツクラブへ行きながら、ボーリングをやる事に

ボーリング

初めて来たところだったけど、普段1ゲーム100円のところ、1ゲーム10円だったよ~~~

個室風になってるから、隣が気にならなくて良かったよ




中学生が受験に来るから、高校が休みだった息子は、金曜日に友達数人と
ラウンド1で、ボーリング6ゲームやって来た筋肉痛で、まともに投げれなかったよ(^_^;)

なので、今回2ゲームで終了



(メンバー登録料260円+シューズレンタル代300円+2ゲーム20円)×3人分=1,740円也


たまには、ボーリングもいいね


※コメント欄、閉じています
スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

