スポンサーサイト


クイズの答え!!\(^o^)/

ケーキ


バースディケーキのプレゼントクイズには、8名の方がご応募下さいました

ありがとうございました



①・・・柑橘系・・・陸ママさん

②・・・モンブラン系・・・ひつじさん・メルママさん・あふママさん

③・・・メロン系・・・雪坊さん

④・・・イチゴ系・・・無し

⑤・・・チーズ系・・・無し

⑥・・・イチゴジャム系・・・無し

⑦・・・ホワイトチョコ系・・・無し

⑧・・・チェリー系・・・etyan・桃ママさん・emiちゃん


お名前、間違いないですか





では・・・3つのヒントから、答えに近付いていきますね


食べたのは、1つです・・・これは、皆さん正解です







何かしら、上に乗ってるのが好きです・・・乗って無いのを除きます。

①・・・柑橘系・・・陸ママさん

②・・・モンブラン系・・・ひつじさん・メルママさん・あふママさん

③・・・メロン系・・・雪坊さん

④・・・イチゴ系・・・無し

⑧・・・チェリー系・・・etyan・桃ママさん・emiちゃん

皆さん、正解です





前回のケーキクイズとは、違う物を食べてます・・・

誕生日ケーキ

2年前の誕生日に食べたのは・・・・
      



                






                







誕生日ケーキ

モンブランケーキです・・・これで、②を選んでくれてた方は、残念                            





3つのヒントで、残ったのは、以下の皆さんです



①・・・柑橘系・・・陸ママさん

③・・・メロン系・・・雪坊さん

④・・・イチゴ系・・・無し

⑧・・・チェリー系・・・etyan・桃ママさん・emiちゃん




では・・・正解は~~~~~~~~

続きから













④イチゴ系でした~~~(・。・;



正解者、居ません・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あららら・・・・皆さん、残念でした



また、プレゼント企画考えますね~~~懲りずに、応募して下さいね(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がーんっ!!!
最初「私なら迷わずイチゴだな♪」って思いながらも、欲が出て、去年Shinoさんが食べられたケーキを確認してモンブランに・・・・・
欲を出したこをと大後悔ですよぉ~~~残念・・・(泣)

あ~おいしそう。ケーキ食べたい。タルト食べたい・・・
今日は仕事休み取ってたのに、胃痛で一日のた打ち回ってました。
すごい損した気分。。。
最終的に薬に頼って今は落ち着きましたが、私の一日返してくれー!って叫びたい。楽になった途端もうケーキ食べたい(笑)

No title

ガッカリ(>_<)

また来年頑張ります(^o^)

あちゃー残念!
shinoさんモンブラン好きそうだな~
って予想してたんでふ。
そうか今年は違う美味しさを(笑)

No title

はは~ん・・・
残念でした。
どれもおいしそうだもん、悩みましたよ。
来年は、覚えておこう。
モンブランと、いちご以外だわ、きっと。

また、企画、楽しみにしています!
ありがとう、shinoさん、楽しかったです。

No title

残念!
迷った時は、最初に思った方を選ぶべきだったわv-356
来年こそは・・・v-353

No title


あ~~@0@;
私もモンブランかと思ってたから
外れてましたね~^^;

お誕生日おめでとう~~!^0^

No title

あら~、外れちゃった!(/ω\*)ウゥ…
って、皆さん不正解だったんだぁ~。
次回、がんばりま~す☆

あふママさん

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
基本、一番好きなのは、モンブランなんです・・・
でも、クイズにするには、前回と一緒じゃなぁ~って考えて・・・(^_^;)

胃痛は治りました?せっかくのお休み、がっかりだったね(^_^;)

陸ママさん

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
これに懲りずに、来年当てて下さいねv-411

ひつじさん

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
そうなんですよ~~~モンブランが一番好きなんです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、来年懲りずに応募して下さいね(o^-')b グッ!

etyan

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
そうなのよ~~来年は、それ以外になると思うよ(o^-')b グッ!

emiちゃん

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
そうなのよ~~イチゴって出て来たから、ドキッとしちゃったよ(^◇^)
来年も宜しくねv-410

ウニペロさん

ご応募してくれてても、外れてしまってましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、来年は是非当てに来てねv-411

メルママさん

プレ企画、ご応募ありがとうございましたv-411

残念でした・・・v-406
また、懲りずに来年も当てに来て下さいねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

