スポンサーサイト


あみあみ会 & ランチ

2/19(日) 




emiちゃん、事故にあってから1ケ月・・・ムチウチやらで、体調が優れない日が
あったり・・・((+_+))

でも、この日は旦那さんが会社の旅行で居ないし、気晴らしに遊ぼうって事に・・・

まずは、ランチへ~

【Bellavista】

Bellavista
Bellavista

オーダーバイキングのお店です

またバイキング?って聞こえた様な・・・

パスタとピザは、オーダーしてから作ってくれて、持って来てくれます。

量はハーフサイズなので、色々な種類が食べられますよ~

11時からなのに、12時に着いた私達・・・
結局、食べ始めたのは13時位(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もちろん、夕飯分も食べて帰りましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

emiちゃんから、旅行のお土産頂きました

emiちゃん・お土産

ちゃんと、それぞれ好きな色を選んでくれたそう。
さすが、私がピンク好きなのわかってくれてます(o^-')b グッ!

タイツだけでブーツ履いて来てた私・・・タイツの上に、靴下履きたかったから、
これ早速履きました

ありがとうねぇ






その後は、お腹苦しいって言いながら、emiちゃんちで【あみあみ会】



最近、emiちゃんネットでポチポチ買った物を見せて貰ったよ~

ヨガポール

ヨガポールは、以前emiちゃんジムのイントラさんに、指導受けて使ってみた事あったけど、
背骨が伸びる~~~~~気持ちいい~~~

ローラーは、ビリビリと低周波?が二の腕とかに効く感じ(o^-')b グッ!







肝心なあみあみは・・・emiちゃん、ほどいてしまったりで、まだ途中ですが・・・

emiちゃん・あみあみ

わんこおもちゃ 完成が楽しみ




私は・・・・

あみあみ・ココ

ココセーター、やっとここまで行きました

どう考えても、今年の秋~冬用だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・お友達がムチウチ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしも車に乗ってて2回やってるから辛いのがよくわかります。
お大事に・・・

わぁ~、バイキングいいなぁ~☆
チョコのタワーもあるんだ♪
デザートまでガッツリだねん(*^ー゚)b

お土産の足袋、すごく可愛い~♪
足はあっためないとね(*^-^*)
ココちゃんのセーター、完成までもう少しだね。
出来上がったらお披露目してね☆

No title

バイキング、お腹一杯だったね~。
編み編み会なんて言いながらほとんど食べてたよねv-399

結局、編んではほどき編んではほどきで、最終的にはな~んにもすすんでなくて毛糸玉v-399

いつになったら、出来るんだろうv-356

また、やろうねv-353

メルママさん

こんにちはv-411

メルママさんもムチウチやってるんですね(-_-)
私も、10年以上前にやったのが、今も凝りとして
残ってます(・。・;

オーダーバイキングだし、時間無制限なので、
なかなか席が空かないのがねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、美味しかったです!
以前のお店の時には、お庭席ワンコ良かったですけど、
今のお店に変わってからは、ダメになっちゃったの((+_+))

足袋靴下、履きやすいですよ(o^-')b グッ!

emiちゃん

こんにちはv-411

どうしても、バイキングは食べ過ぎちゃうけど、夕飯分も食べたって
思ったら、経済的?(^m^ )クスッ
でも、ドカ食いの方が太るって言うよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

編み編み、emiちゃんの調子がもっと良くなったらやろうね(o^-')b グッ!

No title

こんばんは♪
emiさん、大丈夫でしょうか。
こういうときは、shinoさんとランチで、気分が晴れたのでは?
美味しいものを食べて、
楽しいおしゃべりで、少しでも痛みがやわらいで
j気分も変わるといいのにね。
emiさん、お大事に・・・

ココちゃんのフードセーターの着画、楽しみにしています。

No title

お久しぶりです^^;

またまた美味しそうなものが><
深夜に(すでに早朝?)
たまりません

アクティブなshinoさん素敵♪

shinoさんへ

え~~~~クイズの正解者なしだったんですね。
穴をねらえばよかったわ (笑)

事故のむち打ち 大変だったんですね。
外傷的な傷はなくても吐き気があったり・・・後遺症がかなりしんどいんですよね。
早期にしっかり治された方がいいですね。

最近黒い毛糸は目がかすむようになってきちゃったわ。
完成間近ですね。

etyan

こんにちはv-278

気晴らしになったならいいんだけどねぇ~~
食べてばっかりだけど、やっぱり美味しい物は
気分が明るくなるねv-411

編み編み・・・ここで放置中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kakuさん

こんにちはv-278

ご無沙汰してますv-411
そうなんですよ~~もうv-286ブログと言うよりも~
食べ物ブログです(*≧m≦*)ププッ

いつも遅くまで起きられてて、凄いですね(^◇^)

桃ママさん

こんにちはv-278

そうでしょう・・・(^_^;)
見事に残念でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、懲りずに応募して下さいね!

emiちゃんも、私もムチウチ経験者として、本当に完治するのは
難しいですよね・・・
少しでも以前に近付けたいですね・・・

黒い毛糸や布、確かに見にくいですね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

