スポンサーサイト


手仕事日和

3/3(土) 





浜松市のサーラガスで、【手仕事日和】クラフト展がありました

スポーツクラブのお友達Kちゃんと、10時に現地で待ち合わせ

クラフト展






どこにKちゃんが居るかわからなかったので、Lunaさんブースで
初・パステルアート体験をさせて貰いました

パステル体験

専用(?)のクレヨンをカッターで削って、それを指に付けてグルグル円を描いたり・・・

右側のLunaさんの見本を見せて貰って、同じ様に真似してみました

どうも、トールペイントもそうだけど、絵系はセンス無し無しです
(他の物ならあるのか?って突っ込みは受け付けてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


大人は、上手に描かなきゃって思うから、難しいんだって~確かに(^_^;)

なんとかLuna先生の指導で、それなりに完成 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

500円で、ピンクの額まで付けてくれました
ありがとうねぇ






ところで、Kちゃんは?と、開場内探すと、ミニリース体験してました

クラフト展

こちらも、あっという間に完成で、500円だそう



私、ビーズのネックレスを買ったの~~~
(写真撮ってなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)






お昼ご飯には、無添加・自然食品の【すいーとまむ】のお弁当を買って・・・

スイートマムお弁当

運動&お風呂を済ませてから、遅めのお昼ご飯を、スポーツクラブで食べたよ~

薄味で、身体に良さそうなお弁当でした。

ごちそうさまでした



※コメント欄、閉じています



スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

