スポンサーサイト


ワークショップ2回目 & ホワイトデー♪

3/14(水) 





以前、emiちゃんと、こぱんさんワークショップに参加した記事を読んでくれたY美が、
興味ある様で、この日午前中だけ仕事休んで参加する事に

朝、ご近所仲良し4人組のMちゃんに、↑この事をメールで話したら、
Mちゃんも『行きたい』って・・・

丁度、お仕事休みだったそう


急だったけど、1人増に快く承知してくれた、こぱんさん
ありがとうございます~~



で、9:30~こぱんさん、パン工房にお邪魔して来ましたよ

ワークショップ

Y美も、Mちゃんも、パン作りは初めてだって~~
楽しかったみたいだし、凄く美味しいって、気に入ってました

早速、こぱんさんの本や、ホームベーカリーも欲しいって言ってたよ



共通話題も、一杯お喋りして楽しかったねぇ~~

ありがとうございました






ライン






ホワイトデーでしたね

主人、仕事帰りに買って来てくれましたよ

ホワイトデー

私は、もちろん1番にモンブランを選びました

息子と主人も1つずつ・・・

良く覚えてた~~良くくれた~~って思うけど、実は・・・・前日の夜に・・・



私 『今日は何の日だった      あ・・・1日間違えた



フライングしてしまって・・・(^_^;)
結果、催促した形になってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、美味しかったよ~~~ありがとうね

息子は、何もくれなかったけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ん、私もパン作りしたことないから行きたい~
すごっく興味あるんだけど、自宅の小さい台所ではホームベーカリーを置く場所ないし。。。
上級者みないな美味しそうな難しそうなパンが焼けたんですね!
味見だけでもしかたっか。。。
ホワイトデー、夫の部下からもらったけど、食べ物ではなくてLUSHの詰め合わせだった。。。
高いのは分るんだけど。。。お菓子が良かった^-^;

ところで沼津方面で遊べるスポットってあります?
海老名SAに行きたいんだけど、その先が・・・SAのあとどこで降りて観光すればよいやら^^;

No title

先日は ありがとうございました(*^_^*)

楽しいお友達で 私まで長年のお付き合いの気分でした。
今度はお裁縫と パソコンも教えてもらいたいです。
このブログ キレイだもん~~~。

またよろしくお願いします。

No title

こぱんさんの輪が広がって嬉しいな♪

私も早くリベンジ行きたいな~。
あれ以来、家でもパン作ってないし。HB埃被ってるv-399

旦那様優しいね~v-346
うちなんて、何にもなかったよ~。
あー京都に出張行って夕子買ってきてあったけ?あれがそうか??

No title

パン、美味しそうに出来たねぇ~♪
お友達と一緒だと楽しいね(*^-^*)

おっ、パパさん、ケーキを買って来てくれたんだぁ~☆
どれも美味しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ フライング&催促でも
貰えればいいのだぁ~(*≧m≦*)プププw

みもちゃん

こんにちはv-278

みもちゃんは、お料理上手だから、パンも作った事ありそうv-411
凄くフワフワで、お気に入りのパンなのv-398

沼津方面、いつ行かれるのかしら?
余り遊べるところって思いつかないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こぱんさん

こんにちはv-278

とっても賑やかになり、楽しかったですv-411
お裁縫もパソコンも、自己流なので、教えられるレベルでは
ないんですよ~(^_^;)

また、宜しくお願いしますv-344

emiちゃん

こんにちはv-278

もう1ケ月位したら、身体も違うかもしれないねぇ~
早くリベンジしてねぇv-411

旦那さん、いつもお土産買って来てくれるから、
今回はおたべ=ホワイトデーにしてあげてねぇ(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

本当に、フワフワで美味しいパンを、友達とワイワイ作って楽しかったですv-398

そうですよねぇ~フライングしなかったら、きっと無かった気がします(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

