スポンサーサイト


中部プー会 カフェ・ロードス

3/18(日) 





中部プー会の皆さんで、アンクロダへ行こう・・・お天気が怪しかったけど、
愛知県新城方面は、いけそうって、感じで集合




でもでも、願いも虚しくパラパラと降ってしまってます



急遽予定変更 浜名湖のカフェ・ロードスへ移動

カフェ・ロードス
カフェ・ロードス

大人数だったので、皆さん全員とはお話し出来なかったけど、ワイワイ楽しかったです






お客さんの、おじさんとおばさん・・・
『同じ犬ばっかり沢山居るぞ~~~ 何かあるだかね?』って
聞かれましたよ(^m^ )クスッ




集合写真

カフェ・ロードス

この中には、チャアくんとモカが写ってない・・・(^_^;)






いつもの4匹で・・・

カフェ・ロードス






emiちゃんからは、旅行に行ったお土産を頂きました

emiちゃんお土産

メガネケース欲しいって言ってたのを、覚えていてくれたそう

ありがとね





ウニペロさんにも、東京のお土産頂いたんだけど、帰る車の中で
お腹空いて食べちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美味しかったですぅ~~ありがとうございました






今度は、お天気がいい時に、ランに連れて行ってあげたいね

また、皆さん宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ!
しのさんもUP早いですねー☆
ブログさぼりっ子の私は、またまた皆さん任せで申し訳ないっ(汗)

ランは残念だったけど、カフェにしたおかげで、ゆっくりお話することができて楽しかったです!
また次回お会いできることを楽しみにしていますねー♪

No title

すごい~v-352 沢山だね~(^o^)丿
他の人が見たらついつい写真撮りたくなちゃうよ~(^・^)
これだけいると名前覚えるのが大変そう~ね。
雨降りでランは残念だったけど、楽しいランチ出来て良かったね。
最近週末になると天気が悪いですよね~

カフェ・ロードスまだ行った事ないから今春こそって思ってます。
また教えてね~(*^^)v

No title

日曜日、ランに行けなかったのは残念だったけど、カフェで皆とおしゃべりして楽しかったね~♪
私、人でも犬でも名前と顔結びつけるの得意じゃないから、写真撮っても誰だか全然分からず、shinoちゃんの集合写真のおかげで分かったよv-352
次回は天気いい時にランに行きたいね~v-286

emiちゃん

こんにちはv-278返事が遅くなってごめんねv-421

本当に、雨で残念だったね・・・ママ達は、お喋り出来たけど、
ワンコ達は、つまらなそうだったもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くーちゃん・ゆずくんママさん

こんにちはv-278返事が遅くなってごめんねv-421

雨は、残念でした(^_^;)
淡い期待を持って、現地まで行ったんだけどねぇ(^_^;)

カフェ・ロードスさん、是非行ってみて下さいねv-411

ようきちさん

こんにちはv-278返事が遅くなってごめんねv-421

本当、ランは残念だったけど、沢山のワンコとママさん達に
お会い出来て楽しかったですv-411

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

