スポンサーサイト


つま恋 【Dog Commnity】

3/20(火・祝) 




くーちゃんママさんからお誘い頂き、静岡県掛川市のヤマハレジャー施設つま恋の中に
この日オープンするドッグランへ行って来ました~



待ち合わせの、つま恋南側駐車場に着いたはいいけど、その時点で首輪を忘れた事に
気付いた~~~~~~

幸にも、18日のカフェに行った時、カートを車に積んだままだったから、
モカ&ココを乗せて、落ちない様、ファスナーで蓋を閉めてから、南ゲートへ・・・

つま恋ドッグラン






ワンコ連れのドッグラン利用者は、南ゲート横から入る。

つま恋ドッグラン





大人一人+ワンコ1匹=2000円のところ、オープンだったので500円引き。
人間もワンコも追加は、@500円だよ~~
(ちと、お高いけど、つま恋だしね・・・(^_^;))




受付した人は、首からこれを提げておく。

つま恋ドッグラン

これが、強風だったので、グルグル回って、首を絞めそうだったので、カバンに付けておいた(^_^;)







ゲートから見える位置に、ドッグランあります。

つま恋ドッグラン








丁度、着いた時間は、離れたところで、ドッグショーをしていたそうで、ランは、誰も居なかった(^_^;)

つま恋ドッグラン

一人と2匹で貸切~~~



首輪が無いから、ドッグショー見に行っても、トイレさせてあげられないので、ランに居たよ





この日、ご一緒させて貰う、くーちゃん&ゆずくん・ジャイアンくん・テンくんが到着

つま恋ドッグラン

ジャイアンくんママさんは、モカ&ココをカットしてくれてるトリマーさん

テンくんママさんは、初めまして~何だけど、以前くーちゃんママさんから、
テンくんママさん作の編み編み骨っこを頂いた事があるので、密かにブログには
お邪魔してました






ランの作りは、木の杭に、緑のネットを巻いただけの簡易ランって感じでした。

芝生は、少なかったから、土だけの広いランは、足場悪くて、この日は使えませんでした(^_^;)

気付いたら、隙間から、ゆずくん出ちゃってました

完全にランが集まったスペースからは、出る事は出来ない様になってるので、
まだよかったけど・・・小柄なコは、目が離せません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そこを、スタッフの方が、補修してるって感じで、これから良くなっていくといいですね・・・







お久しぶりの、アウディちゃんもお友達と遊びに来たよ

つま恋ドッグラン

お友達さんちは、双子ちゃんのJILLくんとZOYくん。
そっくりで、どっちがどっちかわからなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








ボール投げて、取って来いして遊んでたら、素早いが、ココのボール取って
逃げ回ってた

つま恋ドッグラン

飼い主さんと、ジャイアンくんちの男の子も、頑張って捕まえようとしてくれてたんだけど、
全然捕まらず・・・

私はと言うと、ボールあげてもいいかな~位だったので、見て笑ってるだけでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すいませ~~~ん・・・(+_+)






他にも、沢山可愛いコ達が来てましたよ

つま恋ドッグラン





お昼ご飯には、受付の中にある、カフェに行ってみました。

セルフサービスになってます。

つま恋ドッグラン

キーマカレー&ナン&ポテト&からあげのセット・・・1000円
200円のサラダを付けても良かったかなぁ~~

もう少し、お値段安いといいけど、美味しかったです




駐車場で、皆さんと別れた後は、実家に寄ってから帰宅。


楽しかったみたいで、モカ&ココは、グッスリでしたよ



皆さん、今日はありがとうございました

また、遊んで下さいね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました

shinoさんはちゃぁ~んとランのあれこれ撮ってたんだね
さすがランのプロ!紹介がお上手です(*^^)v

テンも紹介ありがとう♪
私・・・
モカちゃんココちゃんをブレブレで上手く取れませんでした(涙)
次回は2ワンさんの良い顔撮れたらいいな!
こちらこそ会えることを楽しみにしてます(*^_^*)

No title

shinoさん~
先日は急に声をかけてしまったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ~

ココちゃんはの無邪気な姿を見るといつも元気をもらえますよ(*^^)v

ゆずの脱出ね~あんな隙間を見つけてしまうんだもんビックリ!
外が二重に囲ってくれてあってまだ良かった~
初めての場所は、とくに気をつけないといけないね~v-356

みんなとおしゃべり出来て楽しかったよ。
また遊んでね~♪

No title

こんばんは。 
昨日はご一緒していただきありがとうございました(*^。^*)
息子がココちゃんに遊んで頂きありがとうございました。
彼は掛川インター周辺では夢の中へと・・(笑)爆睡でした。

ご迷惑や失礼もあったかもしれませんが、宜しければまたご一緒してください(^-^)

私は、、、。 息子との死闘に忙しく写真を1枚も撮っていませんでした(笑)

No title

すごい楽しそう~♪
いつも幸せ山盛りの日記を読ませてもらって、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

写真みて、自分のワンズ見て・・・思う事は「若いっていいな~~」です(苦笑)
うちの二匹はシニアだから、モカココちゃん達のように走り回ることはもうないです。。。
でも、一緒に遊びたいです~~

静岡にはいっぱいワンが遊べる場所がありますね!
旅行が出来る間に会いに行きたいです♪

No title

みんな楽しそうだね~v-286
私も、仕事じゃなければ行きたかったなぁ。

ランは、これからよくなっていけばいいけど、ネット張っただけじゃ小さい子は出ちゃったりするよね~。
チョット、期待はずれ?

でも一度は行ってみたいから、またお付き合いしてね~v-353
久しぶりにくーちゃん、ゆずくんにも会いたかったなv-345

No title

可愛いワンちゃんがいっぱいv-238
お友達と思いっきり駆け回って、ワンちゃんも楽しかったでしょうね。^^

No title

ご無沙汰しています

ドッグラン いいな~

ココちゃん大変だったね!

でも思いっきり遊べてよかったね!

No title

つま恋のドッグラン、いっぱいテレビで宣伝してたよね。
一度見に行ってみたいって思ったけど・・・
そっかぁ~、もうちょっと整備されてると嬉しいね。
でもお友達と遊べてモカ&ココちゃんは楽しめたね(*^-^*)

店長ママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

急に参加してしまったけど、新しいランに行けて楽しかったですv-411
天くんママさんにも、天くんにも会えて、嬉しかったv-398
また、どこかに行く時には、遊んで下さいねv-344

くーちゃん・ゆずくんママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

とっても暇なお休みになるところだったから、誘って頂いて
嬉しかったですv-398
楽しいお仲間で、ご近所で仲良くていいですねv-344
また、機会があったら、遊んで下さいねv-398

ジャイ☆ママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

ジャイ☆アンくんは、☆が入るのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさいv-435
息子くんには、ココの相手して貰えて、本当楽させて貰っちゃいました(^_^;)
グッスリお昼寝しちゃうのわかります(^◇^)
また、遊んで下さいねv-411

みもちゃん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

きっと、大吉くんも、マッキーくんも、若い元気な頃には、走り回って
楽しい生活を送っていたと思いたいですねv-410

今、シニア生活を、優しいみもちゃんちのコになれて、嬉しいと思いますv-411

emiちゃん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

本当、仕事じゃなかったら、一緒に行きたかったねぇv-411
簡易ランな作りだけど、ワンコは走れたらいいもんねv-344
また、一緒に行こうねv-410

Rioさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

ワンコは、どこでもリードから解放されて、思いっきり走れたら
嬉しいんだろうねv-411

wankokoさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

モカは、走らないで、歩いてるだけなんだけど、
ココはランに行く甲斐がありますv-411

メルママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

テレビでやってたんですね~~私、全然見てないです(^_^;)
それに、新聞も取って無いから、広告も見て無くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ココは思いっきり楽しんでましたよ~v-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

