スポンサーサイト


クック&パーティ と つま恋♪

4/1(日) 




前日の土曜日は、嵐で、浜松街中へ用事があったけど、
さすがに行きたくない・・・(・。・;
また今度にして、1日のんびり家に居ました。

翌日の日曜日は、風が強めだったけど、とっても良い天気


特に用事も無かったので、モカ&ココをバリカンやハサミでチョキチョキ
shinoトリミング

またまた、虎刈りだけど、スッキリ~~~
近い内に、ジャイ☆ママさんにトリミングお願いに行かなきゃね





暇な日曜に、モカのママ、クックちゃん飼い主から、
『つま恋のドッグランに行かない?』と、お誘いメールが・・・


オープン日に行ったけど、に会うのも久しぶりだし、モカ&ココもつまらなそうだから、
午後から現地で待ち合わせ


今回は、首輪忘れませんでしたよ~~(o^-')b グッ!

つま恋

クックちゃん&パーティちゃんは、色違いのお揃い服(ペッパラ)を着てましたよ
私が好きな、イチゴシリーズのフリフリ、可愛かったよ







つま恋

モカ&ココは、以前にお友達から頂いた服で~~~
モカサイズなので、ココには小さいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










桜も咲いて、沢山のお友達居るかな~~と、ゲート入口近くのランには、ゼロ(・。・;

スタッフの方が、『皆さん、奥の乗馬ランにいらっしゃいますよ』って教えてくれたから、
そっちに行く事に・・・




居ました 居ました

つま恋
つま恋







しばらく遊んでから、ゲート入口近くのランに戻る事に…

アスファルトの道の脇に、お散歩道があったから、行ってみたよ

つま恋


結構な山道で、身体が重い私は、苦しかった

ダンスは、ハードでも楽しいのに、歩くのが、苦手なんだよね(^_^;)))





風強かったし、時間も16時だったからか、
入口ランは、貸切状態でしたよ(^_^;)))

つま恋

寒くなっちゃったから、カフェで温かい物でも飲もうか~~って、
カフェに行ったら、15時までなんだって…

終わるの早すぎじゃない?





持って来てた、水筒のコーヒーを、半分こして飲んで、良しとしました。


また、行こうね



※コメント欄、閉じています
スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

