

モカ&ココ服・・・フリフリバルーンスカート



モカ&ココに、久しぶりに服を作りました

モカ&ココ服

生地:maffon(レース&ビジュー柄・ブラック×ピンク)
    オークション(スカートフリフリレース)

パターン:Que Sera Sera Diaryのみちこさん自作(襟付パフTシャツをアレンジ)



無理やり、1つの座布団に乗せて、撮影しなくてもよかったね(*≧m≦*)ププッ





以前、みちこさんから譲って頂いていた、襟付パフTシャツのパターンを
どうしても使いたくて、バルーンスカートと、ズボンも一緒にして、ツナギにしてみました

モカ&ココ服

このスカート生地は、元々フリフリになった生地だから、バルーン型にしても
余りわからず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それも、適当に作ってるから、モカのスカートは小さく、ココのは長すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



スカートに飾る小さいお花も、10個しかなかったから、ココの大きなスカートには
お花が少なすぎたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

モカ&ココ服

お袖のパフ加減が、可愛くて

フリフリ大好きな私には(o^-')b グッ!



これを着てのお出掛けの様子は、次回






【おまけ】


土曜日、実家へ行った時、久しぶりに、エリの散歩へ・・・

エリ

ボサボサで汚い

でも、嬉しそうな顔を見ると、またお散歩やランに行こうねって思うよ~



※コメント欄、閉じています



お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

