スポンサーサイト


各務ヶ原・桜まつり♪

前日記のドッグラン・フォレさんで、【ち●ち●ちっこい大会】が開催され
エントリーわんこは・・・

フォレ

あふくん・リズムくん・シュウくん

優勝は・・・リズムくんでしたぁ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(って、喜んでいいのかしら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)







 このお方が居ました・・・

フォレ

体格からしたら、本当の優勝者は、ウニくんかしら?(^m^ )クスッ





ランの時間も終わりなので、皆で集合写真

フォレ・集合写真




あふママさんが、予約してくれていた、
【BaaBeeBoo】

カフェ

全員は、撮れなかった

ランチ、美味しくて、量も多くて、リーズナブルだったよ

店内も、広々で居心地が良いお店でした




さぁ、次は、広い公園での、桜まつりへ…

桜まつり
桜まつり




お祭りと言えば、屋台もお楽しみだよね~~

桜まつり





最後に、集合写真

桜まつり・集合写真

帰り道も、スムーズに帰れました


帰宅したのは、21時…遅くなるのは伝えてあったので、
夕飯は、主人作のカレーライスでした

ありがとうね~~




あふパパさん、あふママさん、準備が完璧で、とても楽しかったです。
お疲れ様でした

ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいお友達が集まったね(*^-^*)
桜もキレイに咲いてるねぇ~♪
屋台も出てて賑わってたんだねん。
パパさん、カレーライスを作ってくれたんだぁ~☆
優しいねぇ~♪お出かけから帰っての食事の支度は大変だもの、
こういうのって助かるね(*^ー゚)b

No title

すごい イイ天気で 最高の1日でしたね~♪
ちっこいの見せてる写真
シュウ 自信満々の顔してるよーヽ(゚◇゚ )ノ
優勝できなかったのにねぇ!!
shinoさん ウニちゃんのちっこいのも
ちゃーんと激写してたんですねー ( ´艸`)
私も ウニちゃんが優勝だったと思うよぉ・・・・・

この日の モカちゃんココちゃんの
手作りふりふりドレス~本当に可愛かったです♪
モカちゃんも ココちゃんも とっても女の子らしいから
ピッタリ♪♪でした

No title

すんごく楽しかったね~~!^0^
やっぱ、チャンピオンがウニ??という
疑惑が!!!(☆∀☆)
今度はしっかりバリカン入れて行きます!(^皿^)v
しのさんほんとに裁縫上手くて&早く作れて
尊敬します!私はなんでものろくて困ります^^;
旦那様、すごーい!優しいじゃ~~ん!^^
こちらのブログは閉じちゃう感じかしら~?


メルママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

本当に沢山のワンコが集まって、楽しかったですv-411
桜も、こんなにv-363v-405って驚く程沢山でしたv-398

chaa-shuuママさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

シュウくん、得意気なお顔?(^m^ )
可愛いねぇv-411

腰が重いので、イベント毎があれば、服作りも頑張ろうって思えるので、
また何かの時には、頑張りますv-411

ウニペロさん

こんにちはv-278
返事が遅くなってごめんなさいv-421

ウニくん優勝が濃厚かも・・・(^m^ )クスッ
皆さん、遠くでも集まりがよくって、凄いですねv-398

私、何やるにも、腰重くてのろいの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウニペロさん作の振袖を着せた~いv-344

遠くからありがとうございました♪
ほんと楽しい一日でした~!
旦那さま、めちゃくちゃ優しいですねー!早起きしておにぎり作ってくれるなんてステキ~!

モカココちゃんのお洋服、ほんとかわいくて感動でした。
器用なshinoさんうらやまし~!
カフェマットにチャレンジしたいと思いつつも・・・ミシンの調整すらうまくできない私。
家政科に毛が生えたような学科通ってたのに(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

こんばんは!
やっとこさ shinoさんのブログに来ました
なんか分からないのですが
先日から 管理者のパスワード?
とか何とかて表示が出て
私の頭は?????

ウニちゃん いい味だしてるよね~

私 ファンになったかも♡

トイプーこれだけ集まると
迫力あるよねー

あふママさん

こんにちはv-278

本当に、何から何まで完璧な幹事して頂いてありがとうございました\(^o^)/
おむすびは、我が家の主人ではなく、emiちゃん旦那さまです~~v-398

家政科なら、何でも出来るんですねぇ~~
私は学生時代、ミシン係は母でしたよ(*≧m≦*)ププッ

wankokoさん

こんにちはv-278

ごめんなさいm(__)m
色々いじってたら、そんな状態になったり、慌てて解除してみたり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウニくんは、アイドルですよ~~~v-398
おっきいけど、おとなしくて、モフモフで気持ちいいのv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

