スポンサーサイト


当選者発表 & 映画 & 父の日

6/15(日)の24:00で、 【1周年記念プレゼント】 
応募受付終了致しました


P1010172.jpg


19名の方が応募して下さいました\(^O^)/
ありがとうございました

お一人ずつ、切り離し小さく折ります。

P1010173.jpg


さぁ、モカに抽選をして貰いましょう

P1010174.jpg



 『モカ~~~1つ取って~~~』 ←初めて動画挑戦





























全くダメです カメラ嫌いのモカ・・・固まってます


仕方ない・・・息子にお願いです(^_^;)


 『さぁ・・・どなたが当選か・・・』 
































のえるはうるさんです\(^O^)/

おめでとうございます

shinoにメール で、 ご希望の商品・色・柄・等、お知らせ下さいませ

1名だけ・・・と、少なくてすいませんでした
また、次回企画しましたら、宜しくお願いしますね







6/13(金)


夕飯を済ませてから、お友達宅へママ友5人で集まる事に・・・
SBSH0502_20080616202841.jpg


抹茶シフォンケーキ・・・抹茶入れすぎです・・・
加減と言う物を知らない私・・・ 持って行くのはやめました・・・(^_^;)

楽しくお喋りの時間を過ごしました



6/14(土)


TOHOシネマズの日で、1000円で映画が観られるので、
ご近所ママと二人で 『ザ・マジックアワー』を観て来ました

最近、色々とやる気のない私・・・自分を元気にさせたくて、何にも考えずに
バカ笑いして来ました\(^O^)/
今まで、映画観て、ちょっと笑う位あったけど、お腹が痛くなり、涙が出て、
連続笑いっぱなしってのは初めてでした
何だかスッキリ

終ってから、おやつに・・・
SBSH0503_20080616202849.jpg

結構ボリュウムあって、夕飯は食べられませんでした(^_^;)



6/15(日)


父の日 でしたね
皆さんは、何かされましたか?

母の日はお花と、無難なにしたのですが、父の日は悩みます(^_^;)

主人と、お手頃価格の しまむら に行き、私の父は事故でずっと寝たきりなので、
【肌着上下セット】に・・・ 義父には【ポロシャツとベスト】に・・・
実家に渡しに行き、裏の義父にも渡し、喜んでくれたので良かった

値段じゃないよね・・・(^_^;) 気持ちが大事って事で・・・(*≧m≦*)



6/16(月)


看護師をしている妹は、休みだったそうで、映画【相棒】を観に行くと言う・・・
前回、友達ママ達と行った時は、私だけ観ないで買い物をしたっけ・・・(^_^;)
無料観賞ポイントも溜まっている事だし・・・で、サボっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

【相棒】 私はとてもよかったです
ただ、私はビックリしいと言うか・・・予告や本編でも、ビク ビク と
飛び上がるので、妹は落ち着いて観れやしないとの事でした
こればっかりは、どうしようもありません・・・

ランチは、またまたバイキング・・・(^_^;)

SBSH0507.jpg


また取り過ぎ・・・(^_^;) また夕飯食べられず・・・

SBSH0506.jpg


派手派手な店内

妹と別れて、サーキットトレーニングして帰宅


実は15時頃、学校から電話で、刃物を持った不審者が出たそう
市内の小中学生は、保護者が迎えに来て、引渡しとなったそう・・・
とても直ぐに迎えに行ける場所でなかったので、義母に電話し、お願いしました・・・
私は仕事中って事で・・・(^_^;) サボると何かありますね

明日の朝は、送って行かないといけませんが、最近物騒ですね
何事も無いといいのですけど・・・皆さんも、注意して下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆

残念。。外れちゃいましたね><
当たった方おめでとうございます♪

み~さんへのキーケースも可愛いですね!
近々会った時にじっくり見させてもらいますね*^m^*

こんばんは。

モカちゃんの可愛さは犯罪級ですなぁv-119 動画見ながら触りたいぃぃっち心が叫んだもんi-237
アタシ犬派やけど触れないの・・・(怖いわけではない)
まだバイキングには行けてないけど、お菓子は作り出しましたi-263

当選された方、おめでとうございます♪

残念~~

はずれちゃいました。
でもでも、モカちゃん動画見れたのはとってもよかったです。
動くモカちゃん、すっごく可愛い~~♪
Cocoがすぐ側で寝てたんだけど、shinoさんの声に反応して起きて
モカちゃん見て首をかしげてじーっと見てたよ。
トイプードル好きの娘にも明日見せてあげよ~っと。
今回は残念だったけど、いつかはshinoさん作品を手にしてみたいな(*^_^*)
楽しい企画をどうもありがとう。

Mikaリン

こんばんはv-280

ごめんね~~v-393
また次回お願いしますね(^_-)-☆

キーケース・・・あれだけ、Mikaリンの
作ってるのを観てたのに、気付かなかった
んだよね・・・(^_^;)
気付いてから見直したら、正解の向きだった
のにね(^_^;)

kun。ちゃん

こんばんはv-280

ごめんね~v-393
また凝りずに次回お願いしますv-411

犬好きだけど、触れない?アレルギー?

akoさん

こんばんはv-280

ごめんなさいねぇ~v-393
また次回お願いしますv-410

私の声入ってた?v-388
パソコン、どうもうまくスピーカーが繋がって
ないみたいで、音が鳴らないのよ~(^_^;)
ド太い声でごめんね~v-406

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
残念でした・・・かわいいモカちゃんがやってくるかな?・・・って思ったけれど。
当選者の方、おめでとうございます。
shinoさん、また、素敵な企画、楽しみに待っています。

お疲れモードは、落ち着きましたか??

こんにちは~

モカちゃん、かわいい~♪
家に帰ったら、音付きで見たいわ~(今は会社なので・・・)

ご当選された方、おめでとうございます☆
今回は残念だったけど、shinoさんのお陰でワクワクした毎日を過ごせました。(^ ^)
次回を楽しみにしていますねv-238

etyan

こんにちはv-278

ごめんね~~v-388
次回もまた参加してねぇv-411

元気になりましたよ~やる気は自分次第なの
かな・・・(^_^;)
etyanも、腰大丈夫?

はづきさん

こんにちはv-278

ごめんね~~またこれに懲りずに参加してねv-410
動画・・・初めて投稿出来ましたが・・・私の
ドスのきいた低い声が聞こえますわv-388

NoTitle

え~~!!!ほんと??いいんですか???
うれしいです~!!!!
当ててくれてありがとうです。

・・・皆さんすみません。。。

NoTitle

わぁ~ん、外れちゃった・・・残念っ!!
でも初めて動いてるモカちゃんが見れたから
満足でつ♪(*^-^*)
ノエルハウルまま、おめでと~~♪ヽ(*^∇^*)ノ

父の日のプレゼントは母より迷うきゃも・・・
あたしは名前入りラベルのお酒でつ。
父の日前には届いていたのに、日曜日は出かけちゃって
まだ渡してましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メル姉ちゃん曰く、母の日の時も十分遅れたから
どってことないって・・・ププッ ( ̄m ̄*)

美味しいもの食べて大笑いしてリフレッシュできたきゃな?
刃物は怖いよね・・・

のえるはうるさん

こんにちはv-278

おめでとうございます\(^o^)/
息子に伝えておきますv-411

早速のメール・・・ありがとうv-344
のんびりお待ち下さいね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

ごめんなさいね~~(^_^;)
これに懲りず、また参加してねv-410

父の日は、旦那さんに?お父さんに?(^_^;)

美味しい物、食べ過ぎですねv-388

残念~

動画モカチャン、かわいいです~。
カメラ向けると固まっちゃうんですね。
ぬいぐるみみたいです!
またプレゼント企画あったら応募させてもらいますね~
shinoさんおいしそうなものいっぱいですねっ。
チョコフォンデュみたいなの食べてみたいです!!

こんにちは

プレゼント残念でした~~。
でも、モカちゃんはすっごく可愛かったですよ!
動くモカちゃんに感動(≧▽≦)

「相棒」面白かったですよね!
TVシリーズからのファンにはたまりません♪

michiさん

こんにちはv-278

ごめんなさ~いv-393
また参加してね~~v-410

チョコフォンデュは、妹が食べただけで、
私は食べてないの~次回チャレンジして
みますねv-411

みーちゃん

こんにちはv-278

ごめんなさいね~v-393
また参加お願いしますねv-410

動画、やっとです(^_^;)でも、モカ動きませんv-409

相棒・・・なかなか感動でしたv-398

NoTitle

残念!はずれちゃいました!

当選なさった方
おめでとうございます~♪

また素敵な企画、
お願いしますね~♪

kakuさん

こんにちはv-278

ごめんなさいね~~~v-409
また次回も参加お願いしますv-410

NoTitle

ざんね~んはずれたかv-239
仕方ないまた次の機会に♪  ←催促?(笑)

不審者ですか。。。こわーい!!
我が家の近所も結構物騒なことがあったりしたから集団登校なんかしてたな。。。
心配ですね。。

NoTitle

動画のモカちゃん、かわいい~♪♪
ぬいぐるみみたい!!
う~ん、外れちゃったけど動くモカちゃん見れて満足です^^
お兄ちゃん、部活帰りかしら?体操服姿に青春を感じますわ*
当選した方、おめでとうございます~!

NoTitle

なかなかゆっくり動画をみれません
また、ゆっくりみますね~
残念ですが、次回(爆)
最近怖い事件が多いですよね~
困ったもんですよ~
学校から、メールが来るとドキッとしちゃいます

こんにちは♪

shinoさん、こんにちは♪
出遅れてしまいましたが、
1周年おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも楽しみにしていますねo(@^◇^@)o
動画のモカちゃん ( *´艸`)
ちょっととまどっているお顔がとっても可愛かったです(* ̄∇ ̄*)
おやつだと思ったのかな? (^ー^* )フフ♪
shinoさんもマジックアワー観に行かれたのですねo(@^◇^@)o
わたしもお腹が痛くなるくらい涙を流して笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)o

MEGUさん

おはようv-291

ごめんね~~~v-393
またの機会に・・・(^_-)-☆

直ぐに送迎は解除になったけど、実際捕まって
ないんだよ~v-404

fuuさん

おはようv-291

ごめんね~~~v-393
またの機会にも参加してねv-410

息子、部活帰りでした~~v-410
ちと、名札が見えてるけど、まぁいいか(^_^;)

ゆめママさん

おはようv-291

ごめんね~~~v-393
また次回、参加してね~~v-410

本当、いつも忙しそうだねv-393
家事手抜きな私は、いつもゴロゴロ・・・(^_^;)

kurumiさん

おはようv-291

ありがとうございますv-411
これからも宜しくね(^_-)-☆

モカ・・・動画もダメですねぇ(^_^;)
カメラ嫌いはどうにかならないかしら・・・v-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

