

モカ予防接種&ココ診察

mocha&coco-1334998655663.jpg
4月20日(金)朝、戻してしまってたココ…mocha&coco-涙.GIF
 
お昼には、トイレシートに黄色い胃液が…mocha&coco-冷や汗.gif
 
でも、夕飯はペロッと食べて元気になってたから、安心してたんだけど、
翌日の今日、4月21日(土)
 
また、朝ご飯食べずmocha&coco-冷汗.gif
 
うんぴmocha&coco-うんこ.gifも、柔らかくて、血も混じってるmocha&coco-泣く.gif
 
 
本当は、ココ狂犬病予定だったけど、診察して貰うことにしました。
 
 
モカ…2、3キロ(増えてるmocha&coco-キョロキョロ.gif)5種の予防接種。
 
ココ…3、5…(増えてるmocha&coco-キョロキョロ.gif)症状を説明し、mocha&coco-うんこ.gifを調べて、触診や、心音を確認。
エコーで、腹部を調べたけど、異常なし。
 
mocha&coco-うんこ.gifにも、菌はなし。
 
胃炎のお薬と、栄養剤等を、注射。
 
今日は、1日ご飯食べずはなしって事ですが、
夕飯も、モカだけ食べてても、ココ静かで食べたい素振りもなし。
 
 
食いしん坊ココが、元気ないと、やっぱりおかしいよmocha&coco-冷や汗↓.gif
 
明日は、どうかな…

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

