スポンサーサイト


交換会 & トリミングに挑戦\(^o^)/

6/20(金)


以前、Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、
モカに首輪とリードのセットを頂いていました

そちらの交換品、やっと発送出来ました(^_^;)
ご希望のポーチ・Rikuくんです

SBSH0500.jpg


Rikuくんポーチは、ピンクチェックとドット

りんちゃんポーチは、オーダー頂いていた物で、にされるそう
こちらは、生地お任せとの事だったので、可愛い小花柄とチェックに・・・

内側は、ピンクに小花で、2つとも同じです

nabuさんには、気に入って頂けたけど、りんちゃんママさんはどうかなぁ(^_^;)
ドキドキ・・・


丁度、今日はnabuさんのお誕生日だそうです~~~

おめでとうございます\(^o^)/

気持ちだけですが、になったかな?
これからも、宜しくです







モカ・・・トリミングに連れて行ってあげられません・・・
ドンドン、顔の毛が伸びて、大きくなって来ました

P1010174_20080620105628.jpg


時々切ったりもしてたんだけど、今回かなりチョキチョキ

SBSH0503_20080620132915.jpg


顔、だいぶ小さくなりました
普通のしかなかったけど、それなりに出来るもんですね

お尻回りも切りました~これからは、ボディに挑戦ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できるよ!

こんにちは(o^∇^o)
モカちゃん、カットいい感じ!!
shinoさん、これで、いい感じじゃない?
これからも、shinoさんがやったらいいかもよ・・・

ポーチ、めちゃめちゃかわいいね。
これは喜ばれるよね!

NoTitle

またまた可愛いポーチができたねん♪
髪飾りやバンダナ(?)の結び目が
とってもお洒落で可愛い~♪
さすが細かいとこまでこだわってるねん☆

モカちゃんのお顔をshinoさんがカットしたのねん。
うん、イイ感じになったねぇ~。
モカちゃんも可愛さアップしたね♪(*^-^*)

NoTitle

こんばんわ!!

モカちゃんのカットうまいねぇ。
shuinoさん器用だよね
モカちゃんもかわいいし~。

ポーチ絶対喜ばれるよぉ。
我が家でも大人気なんです。
もったいなくてまだ飾ってあります。

かわいい~♪

モカちゃん、とってもかわいいですね。
ポーチのプードルちゃんも、ホントかわゆい♪
素敵な物が作れるshinoさん、とっても羨ましいです。
ポーチのプーちゃん、家の子の母犬にそっくり!!
思わずコメント入れてしまいました。

NoTitle

ワンちゃんポーチ
やっぱり可愛い~☆
カウプレ残念でした。

カット綺麗に出来てますよ~。
shinoさん器用なんですね。
今更ですけど(笑)

モカちゃんますます可愛くなりましたね~☆

NoTitle

さすが、器用なshinoさん♪
上手ですね♪
ポーチの中のポケットいいですね♪

こんばんは♪

ポーチやっぱり可愛いね。
しかもピンク♪
更にかわいく見えるよ。

モカちゃんのカットもお上手。
トイプードルは頻繁にカットしないといけないから大変だね。
Cocoのお尻まわりをカットしたいんだけど
すぐに座り込んじゃうからなかなかできまいの。。。

NoTitle

shinoさん、こんにちは♪
モカちゃん、可愛くカットされますよん。
shinoさん、お上手です~♪
私も目の際にちょっとかかった毛をチョッキンする
ことありますが、これを全身可愛くチョキチョキする
トリマーさんはホントにすごいなぁって思います。
ポーチ、本当に可愛いなぁ~(#^.^#)
こんなに素敵なポーチをプレゼントされたら、皆さん
とっても幸せ~な気持ちになりますね☆

NoTitle

shinoさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても気に入ってさっそく使ってますよ(*^_^*)
こちらこそ これからもよろしくです♪
それに又 ずうずうしくもお願いして (^▽^;)
よろしくお願いしますね♪

shinoさん自分でカットされるんや~
私は恐くて出来ません_| ̄|○ …
今度頑張ってみようかね(*^m^*) ムフッ

NoTitle

このポーチ、
喜ばないバチアタリ者は居ませんよね!!
本当に、可愛らしい♪

モカちゃん、
大人しくカットされているなんて、
お利口さんです~♪

etyan

こんにちはv-291

ところどころ、長い毛が残ってたりするけど、
まぁイイよね(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-291

カット・・・これからも練習(?)してみます(*≧m≦*)ププッ

バンダナの結び目は、ちょっと小さかったかなって
思ったけど・・・大丈夫かな?(^_^;)

みーのママさん

こんにちはv-291

え~~~v-363v-405
ポーチ使ってよ~~~~(^_^;)
後2つ、どうします?(^_^;)

ありちゃん

こんにちはv-291

ママv-286に似てるの?
何だか嬉しいわぁ~v-398

honey*honeyさん

こんにちはv-291

ポーチ、ごめんなさいねぇ~(^_^;)
また次の機会があったら、お願いしますv-411

ゆめママさん

こんにちはv-291

器用に、りんごちゃんや弟くんのカットされてる
ゆめママさんから見たら、ガタガタでしょうけど、
これからも上手になる様に、頑張ります\(^o^)/

akoさん

こんにちはv-291

毛が抜けるv-286は、カットしなくて
いいんだよね・・・どちらが楽なのかしらね(^_^;)
お掃除嫌いな私には、プードルがいいのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

ハーブママさん

こんにちはv-291

全身カットは時間も掛るし、難しいでしょうね~v-393

ポーチ、ごめんなさい~~v-390
また次回も参加して下さいねv-411

nabuさん

こんにちはv-291

気に入って頂けて良かったですぅv-398
また、りんちゃんママさんの報告もおまちしてますv-411

kakuさん

こんにちはv-291

また、ミニミニちゃんとの交換会して下さいねv-411
その時には、v-286ポーチ作りますねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

