

【テルマエ・ロマエ】&新東名浜松SA

5月1日(火)晴れ

夕方、実家から帰ると、主人が夕飯にカレーを作ってくれていた。
(この前も、カレーだったねニコニコ
ありがとねd(⌒ー⌒)!


映画【テルマエ・ロマエ】を観たがっていた、主人…1日は1000円だから、行こうと言う(^_^;)))

ららぽーとは、時間的に合わなかったから、サンストに決めスマホから席予約すると、急いでカレーライス食べて向かった車


映画終わったら、このまま帰るのも勿体ない!!

直ぐ近くに、新東名浜北インターがある音譜
これは、のらない訳にいかないでしょラブラブ!ラブラブ!


『浜松サービスエリアのドッグランを見たいから、浜北インターから乗って、サービスエリアのETC出口から出れば、下道からの位置がわかるじゃんラブラブ』と、運転している主人に説明。


サービスエリアに入ったと思ったら、ETC出口へ向かう主人……



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせる
降りないのはてなマークはてなマークはてなマーク
ドッグラン全然どこにあったかも、見えなかったけどはてなマークはてなマークはてなマーク
トイレも行きたいけど!!


駐車場に引き返す主人(^_^;)))



おぉ~~!!

やっと、来れたぞ~~ドキドキ





ペット可のカフェは、ここねラブラブ!



テラス席も、沢山あるよグッド!





ドッグランドキドキ



夜だから、誰も居なかったよ(^_^;)))

あ~~モカ&ココ連れて来たかったな~~(-_-;)



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

本当は、2日の今日は、モカのママ、クックちゃん達と、行く予定だったのに~~(-_-;)

雨は、しょうがないもんね(^_^;)))

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



じゃ、カフェでコーヒーでも~~ニコニコと、
店内に入り、ショーケースの美味しそうなスイーツ見てたら、
主人、ここで飲むのはてなマークって…

ここまで来たのに、じゃ、どこで飲むのはてなマーク



結局、自販機コーヒーを飲みながら、下道を帰りました(゜ロ゜;

主人と行くと、これだからねぇ(T_T)






早く【友達と】遊びに行きたいな(*≧m≦*)ププッ



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

