スポンサーサイト


レッスンバッグ(*^_^*)

6/21(土)


午前中に、サーキットトレーニングに行き、ブルブルマシーンもやって来ました
入会したら、7月末までのブルブルマシーン8回無料券を頂いたので、
時間のある時には、トレーニング後でブルブルやってます

背中やお尻やほっぺのお肉も、ブルブルと凄い事になってますよ(^_^;)
10分やるだけで、マラソン2時間分とか?効果があるらしいです~



この日の午後~6/22(日)

なので、どこにも出掛けず・・・

縫い縫いデーになりました





大阪のお友達の娘ちゃんの、宝塚レッスンバッグです

SBSH0505.jpg


SBSH0506_20080623103545.jpg



・規則で余り派手な色はダメだそうで、焦げ茶をメインに…

・デパートの紙袋を横にした大きさ。

・焦げ茶のU^ェ^Uを付けて。

SBSH0509.jpg


・肩に掛けられる持ち手は、同じ生地で…

・中に扇子や小物を入れられるポケットを…


SBSH0508.jpg



上記のご希望を入れました





後、私が勝手に追加したのは…

・裏面は、ベージュのレースに焦げ茶のテープを通して、リボンに…

SBSH0512.jpg


・ハート型のレース編みコースターを…

SBSH0513.jpg


・中身が見えない様に、ファスナーのフタを…

SBSH0510.jpg


・ファスナー押さえは、お気に入りセリアのクローバータグ

SBSH0507_20080623103551.jpg


・外側サイド両側に、ポケット

SBSH0511.jpg


・底板を挟んでシッカリ



こんな感じになりました~~~

画像で確認して頂いて、お友達には気に入った貰えたけど、
実際持つ、娘ちゃんはどうかなぁ・・・

今日、発送するので、次回のレッスンから持って行って貰えるといいな





そう言えば・・・ポーチを オークション に出してます
即決にしてあるので、ウォッチリストに数名入れて下さってますが・・・
どうかしら・・・(^_^;)

普通のポーチよりも、が付く事で、お高くなってしまうし・・・

オークション、低い価格からスタートもあるけど、オーダーして下さってる方より
安く終了となるのも、申し訳ないし・・・

落札なければ、まだ作ってないので、それでもいいかなとノンビリしてます(^_^;)

ただいま、出品手数料無料なので、まだ挑戦した事ない方も、いかがですか?
って、回し者みたい・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
素敵、素敵!
このバッグ、ほんと、宝塚って感じだわ・・・
上のチャック、売っているバッグみたいね(≧▽≦)
shinoさんブランドモチーフの、ワンちゃん!
私にも、「私ブランドモチーフ」あると、格好いいな!
でも、何もないや(T_T)

オク、絶対人気だな♪

NoTitle

すっごい可愛いです♪
なおかつ、シックで、機能的ですね~
クローバータグいいですね~

shinoさんいつ、縫われるんですか~
すごい♪

オークション夢です(笑)
買う専門で(笑)売ったことないんですよね~
このポーチなら売れること間違えなしです♪

やはり。

レース編み気になるなぁ~

でもコースター的なんしか思いつかないよi-201

NoTitle

宝塚のレッスン用ってすごいですね!!
こんなにかわいいバックだときっとレッスンもがんばれるね♪うんうん。

オークション、なんとなく恐くて見たこともない私です~。
ヤフーのに出されているんですか??

shinoさんへ

桃のしっぽへご訪問いただいてとても嬉しかったです。
こちらこそはじめまして・・・ですね(^^)
前にnabuさんへ送られたバック、あの時からshinoさんのハンドメイドは一目惚れだったんですよ。
上手っていえないぐらいプロ級だもん
今回ワンちゃん付きのポーチなんてプーマニアにはヨダレがでそうですよ。
プーバック・・・・とっても素敵!
オークションに出されてるんですね。
桃ママ検索してみよ~っと
またお邪魔させてもらいます。
お初から長々とくっちゃべってごめんなさい。
ご訪問いただいて本当にうれしかったです♪

NoTitle

お友達のお嬢さんが宝塚だなんてすごいっ!!
規則が厳しいって聞くけど、バッグの色にまでとは・・・
でも若い子が持つんだし、ただ地味でもつまんないもんね。
プードルちゃんにレースだなんて喜びそ~☆
レッスンに通うのも楽しくなりそうだねん♪(*^-^*)

ところで、トレーニングの経過報告はないのかちらん??

NoTitle

宝塚ってきびしいんだよねぇ~。
知人の娘さんもジェンヌさんだけどレッスン大変みたいだよね。
プードルバック持ったら元気にレッスン通えそう~
がんばって!!って伝えてあげてください。

ちなみに娘2は宝塚大ファンです。

etyan

こんにちはv-278

宝塚って言っても、小学生なんだけどねv-410
中学生まで使うって事なんで、v-286
どうかな・・・って思ったんだけど、ママが付けてって
言われたのでねv-410

etanは、色んな分野作れるからいいよ~~v-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

もう先方に届いたそうで、電話頂きましたv-411
まだ、娘ちゃんが帰って来てないから、ドキドキv-10

やる時間は・・・家事を手抜きだからです(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-278

私もレース編みは、今年始めたとこだから、
コースターl位のモチーフしか編めません(^_^;)
やると楽しいよ~~~v-411

のえるはうるさん

こんにちはv-278

頑張って楽しく通ってくれるといいなぁって思いますね~~v-411

ヤフオクですよ~~v-410
ヤフーでブログされてるから、てっきり
ご愛用かと・・・(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

遊びにいらして下さってありがとうございます\(^o^)/
nabuさんのところで、いつもお名前拝見して
おりまして、v-286ポーチのコメントで
私のブログも読んで下さってる・・・との事だったので・・・お邪魔しましたv-410

またいらして下さいねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

小学生の部なんだけどね・・・それでも、ママさんへの規則や、持ち物の規則もあるそうですv-393
これで派手って言われちゃったら・・・どうしよう(^_^;)

トレーニングは、頑張ってるけど、まだ目に見えての
効果は無いですv-393
1ケ月に1度、測定日があるので、6/10との
違いが出たら、報告しますねv-410

みーのママさん

こんにちはv-278

まだ小学生なのですが、それでも規則が
厳しいみたいだねぇv-393
制服もあって、それが焦げ茶なんだって~
だから合わせる事にしましたv-411

娘2ちゃんも大ファンなのね\(^o^)/

NoTitle

あれ!ブログデザイン変わった??
っておそい?(笑)

すばらしいわぁ♪レッスンバック!!
私こんな凝ったつくりのもの作れない~~(汗)
ファスナーつけるのすら苦手な私が言うのもおこがましいですが(爆)

MEGUさん

おはようv-278

テンプレート・・・さわやかな感じでいいでしょv-410
写真の横幅入って、コメントの題名があるのって
なかなか無いんだよね(+_+)

私もファスナー付けは好きじゃないよ(^_^;)
数こなしたから、だいぶ慣れましたv-411

NoTitle

清楚な感じの中にワンちゃんモチーフで
キュートに仕上がっててかわいいですね^^
ファスナーできちんと閉まるところがポイント高い!
便利な機能がついてると嬉しいですね♪
ブルブルマシーン、効果があったらまた報告してくださいね~!(興味アリアリ^^;)

fuuさん

こんにちはv-278

こんな感じの形で、自分用にジムバッグ作り
たいんだけどね~~いつになるかな(^_^;)

ブルブルは、やってみるといいですよ~~v-411
昨日は、ゲルマニウム温浴をやってきたよ~v-410

こんにちは。

レッスンバック可愛いできましたね!
すごいお上品な感じです。
宝塚のレッスンに通ってるお友達のお嬢さんも
気に入ってくれるといいですね。
モカちゃんのトリミングに挑戦してるんですねぇ。
モカちゃんはじっとしてますか?

michiさん

こんにちはv-278

昨日届いた様で、娘ちゃんもv-286
付いて可愛いv-344と気に入ってくれた
様ですv-398ホッと一安心ですv-411

モカ、トリミング中まぁまぁじっとしてましたよ(^_-)-☆

NoTitle

shinoさん!
なんて、細やかな心配り、
サービス精神、尊敬です~!

ファスナーって、
あるかないか、とても重要なことなんですよね!

kakuさん

おはようございますv-291

ファスナーは、このつけ方初めて挑戦して
みましたv-410
娘ちゃんにも気に入って貰えたから良かったですv-398

かわいい~♪

色が地味でも、レース使いがとってもらぶり~♪
この色だから余計にレースの白がひきたつのかもしれないね。
やっぱり、レースはいいわ~☆
ハートのモチーフはshinoさんが編んだのかな?
とっても可愛い編み図だね(*^_^*)

オークションもオーダーも価格設定が難しいよね。
材料費だって物によって違うけど、ひとつひとつ計算するのは大変だし・・・
出品手数料無料期間、延長されたみたいだね。
来月は頑張って出品してみようかな~

akoさん

こんにちはv-291

この写真見た友達から、このレースにリボンで
携帯ケース作ってと言われましたv-410
確かに可愛いから、私のも欲しい位だよv-398

オークションは難しいね(^_^;)
出品料無料だから出してみたけどね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

