スポンサーサイト


クロックス & 居酒屋・カラオケ へ

6/26(木)


朝、出社すると、社長夫人からを頂きました

SBSH0516.jpg


私には、クロックスの【cleo】シリーズのピンク×焦げ茶

SBSH0515.jpg


もう一人の事務員さん Iさんには、クロックス【athens】シリーズの水色×深緑



突然の・・・しばらく前から、室内履の前が避けて来ていて、
テープをグルグル巻きにして履いていたんだけど、前日の朝、とうとう
つまずいた拍子に、バラバラに分解されちゃったの(^_^;)

1日裸足で居た私を不憫に思ったのか・・・(^_^;)

でも、軽くて、可愛いし、お気に入りで履いてます

二人からのお返しは、婦人の大好きなの予定・・・

ありがとうございました 







先日、Rikuといっしょに♪ の nabuさんに送ったポーチ・・・
りんちゃんのとして送られた様で、りんちゃんママさんから
お礼のメールが届きました

s-IMG_2324.jpg


鈴ちゃんは、沖縄に住んでいるのですが、私がブログを検索し始めた頃、
鈴ママさんのブログが先か、nabuさんが先か、覚えていませんが、
どちらかから飛んで、遊びに行き、出会ったのです

私は、モカを飼い始めたばかりで、に関してとても無知でした。
いずれはモカの赤ちゃんを・・・単純に思っていたのです。

鈴ママさんは、出産についてメールで詳しく教えて下さり、
リスクがあるって事を、始めて知りました。

色々教えて頂けて、ありがたかったです
未だに、出産について、答は簡単に出ません・・・まだ避妊手術もしていません。
モカにとって、一番良い選択をしてあげないといけませんよね・・・

今、鈴ママさんはブログお休み中で、毎日鈴ちゃんと向き合って、
楽しく生活されている様です

鈴ママさんに許可を得て、鈴ちゃんの写真掲載させて頂きます

りん-カレッジ


元気そうな鈴ちゃんを見れて、久し振りに、鈴ママさんとお話出来て、
nabuさんに感謝です







6/28(土)


モカのママ、クックちゃん の飼い主と、
久しぶりに飲みに行きました (私はいつも飲まないけどね)

前回も行った 【ひもの本舗】

SBSH0521.jpg


お腹一杯で、色んな深い話をした後で、が行きたくて仕方がないって事で

SBSH0522.jpg


急に、ジェロの【海雪】が歌いたくなったけど、やっぱりよくわからず・・・(^_^;)
18番に出来る様に、歌い込もうっと・・・\(^o^)/


主人は、土日東京に消防団のOB旅行があって居なかったので、
息子は実家に預けてあって、他所の家で寝られない息子なので、
を送り、息子を迎えに行き、帰りました~~~(^_^;)

あ~~~~楽しかった


ずっと忘れてた、モカの血統証を貰いました

SBSH0525.jpg


最初は 【イブ】ちゃんだったんだよね~クリスマスに生まれたんだけど・・・(^_^;)
一緒に生まれた兄弟達は・・・
【クリス♀】今も(クリス)   【サンタ♂】今は(くー)   【メリー♀】今は(メロン)





6/29(日)


モカのフィラリアのお薬を貰いに、土砂降りの雨の中へ・・・

先月1.75キロ・・・今月1.8キロ

2回目のヒートも終わったところなので、食欲も出てきて、
少しずつ、体重増えてます

会計を済ませて、玄関に行くと・・・左右違う靴がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
恥ずかしいので、急いで車に乗ってから、

SBSH0526.jpg


左は、私のサンダル・・・右は、息子のゴム草履・・・

どこにも買い物に寄れず帰宅し、玄関を見たら・・・

SBSH0527.jpg


残りの靴・・・どうやったら、この組み合わせで履けたんだろう???





オーダー頂いていた、デジカメケース

SBSH0530.jpg


以前、交換会で同じ生地で作った、キーケースとガマ口ポーチを送ったので、
同じ生地でって事で・・・




主人の消防旅行のお土産は・・・

SBSH0532.jpg


海老名サービスエリアのメロンパンと、東京バナナでした
夜勤明けで、朝帰って来てから、そのまま旅行に出かけたので、
クタクタだった様です(^_^;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは(o^∇^o)
衝撃談に、笑ってしまった・・・
え~、ほんとに、サンダル間違ったの!!
よく・・・・・・ある??話???
父親参観で、靴間違える話は、よくあるよ!
男の人の靴って、同じようだから。

でも、今回は・・・ちょっと違うかも。
急いでいたんだね、雨だったし・・・

ちょっと、衝撃でした・・・

こんばんは。

↑の方も言ってるが、あの間違い方はありえないv-356
面白すぎますからv-426

カマンベールフライ?がとてつもなく食べたいv-354

NoTitle

モカちゃんはイブちゃんだったんですね!!
ノエルの血統書名はオートクラッドオブシナノチェリーロードjp。
全然クリスマスに関係ありませ~ん☆

出産は悩むところですね。。。
うちはハウルが婿に行く時にちょびっと勉強して・・・結果シュクルは1回目のヒート前に手術しちゃいましたけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おお~ shinoさん大胆なことやったのね。
一人で笑ってしまったよ。
雨だし、モカちゃん連れてるしで、靴まで気がまわらなかったのかな?
息子さんがビーサン履いて出かける用事がなくてよかったね。

血統書の名前ってどのわんちゃんも長いのかな。
Cocoもやたら長い名前がついていたよ。
全然関係ない名前つけちゃったけど・・・
モカちゃんの赤ちゃん、見てみたいけど
出産にはリスクもあるし、色々考えちゃうね。
家は赤ちゃん産めないのは、かわいそうだとは思ったけど、手術しちゃいました。

デジカメケースはもしかしてSnowwinGさん?
私もこの前型紙買ったの。
やっぱり可愛いね♪
型紙しまいこむ前に作らなくちゃ~~

NoTitle

うーん・・・。
こむぎも避妊手術をしていません。
以前、うちに居たワンコは
自宅出産しましたが、
母犬が弱って、しばらく注射・点滴に通いました。
なので、お産には引き気味です。
・・・それでも、迷っている我が家です・・・。

クロックス、大スキです~♪
優しい社長婦人ですね~!!

shinoさん、
おもしろすぎ!
靴下は経験あります・・・。



NoTitle

このサンダル可愛いねぇ~♪
色もイイ感じだねん☆
shinoさん、たしかピンクが好きだったよね?(*^-^*)
裸足で過ごした甲斐があったねん♪ププッ ( ̄m ̄*)

素敵なプレゼントを頂いて良かったねぇ~☆
ハーネスきゃな?可愛いね♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またしてもやっちまったきゃ?
それにしても、この組み合わせで間違えるとはっ!!(*≧m≦*)プププw

NoTitle

クロックスはこういうデザインもあるんですね。
社長さんの奥さんって気遣いのある方なんですね
それかよほど不憫に思われたかどっちかですね(^m^ )クスッ
ご依頼のカメラバックも素敵~
沖縄のプーちゃんもきっとnabuさん経由でのあのプーポーチ喜ばれているでしょうねv-410

こんにちは~

あ~、またまたかわいいshinoさん発見♪
ごめんなさい、ちょっと吹き出しちゃった
ほかに急ぎの用事が無くて良かったね。

デジカメケース、シックな色合いにレースが映えてますね。(^ ^)

NoTitle

プー!(*≧m≦)=3 shinoさん (*´▽`*)ノ 有難う
笑わせてもらいました (¬w¬*)ウププ
りんちゃんも見れたし ああ~楽しかった♪

カラオケか・・・ もうずっと行った事ないな~
昔は歌姫って一部の人に言われてたんやけど・・・

私もプレセントしてもらえる会社にお勤めしたいわ~

etyan

こんにちはv-278

靴の間違いは、これで3回目です。
1回目は、サンダルとキティちゃんの健康サンダル
でした(^_^;)
足の裏がにぶいんだと思うよ(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-278

私的には、あり得るんだけど・・・(^_^;)
でも残りを見ると、どうやって履いたんだろうね(^_^;)

カマンベールは美味しいのだv-398

のえるはうるさん

こんにちはv-278

本当だ~クリスマス入ってないね(^_^;)

出産は、諦めてきてるんだけどね・・・
手術も、今さらかなぁ・・・とかねv-393

秘密さん

こんにちはv-278

了解しました~~~v-291

akoさん

こんにちはv-278

余り私は周りを見ないのもあるのかな(^_^;)

そうそうv-363SnowwinGさんですv-410
この作り方だけだと、接着芯もキルト芯も貼らない
様になってるので、私はタック部分を切り落として
キルト芯を貼ったよ~v-291
外ポケットも、2枚仕立てにしましたv-411

kakuさん

こんにちはv-278

そうなんですか・・・出産は大変ですねv-393
こむちゃんもまだ手術はしてないんですね・・・
どうしましょうねv-393

靴下も笑っちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~ピンク好きって覚えてたのかな?
毎日、私の携帯見てたらわかるか(*≧m≦*)ププッ

いい加減、落ち着きたいけど、性格かな(^_^;)

桃のママさん

こんにちはv-278

気の毒に思った方が強い気がします・・・(^_^;)

nabuさんには、いつも色々良くして頂いてて、
本当に感謝してますv-398

はづきさん

こんにちはv-278

いいのよ~笑って貰ってなんぼなので・・・(*≧m≦*)

このデジカメケース、ゆの姉のなんだよ~v-411

nabuさん

こんにちはv-278

笑って頂けて何よりv-398
鈴ちゃんママさんも、お元気そうで、
ありがとうねv-411

歌姫~~v-405
私も歌手って言われた時もあったなぁ(^_^;)
どんどん声出なくなりますv-393

NoTitle

夏には「海雪」聴けるのですね( ´艸`)

楽しみぃ~o(*⌒O⌒)b

NoTitle

クロックス、可愛い~☆
shinoさんの好きなピンクですね♪

それにしても大胆な間違い方!
shinoさん、面白過ぎです(笑)

でも、私もバッグ持たずに
手ぶらで
会社に行ったりしたこともあるので
あんまり笑えないですね☆

幸さん

おはようございますv-278

え?v-405結局練習出来てない・・・(^_^;)
20日にもv-264行くので練習しときます\(^o^)/

honeyさん

おはようございますv-278

ピンク好きなのが、婦人にも伝わってたの
かしら?v-291

私もバッグ持たずに出社しました・・・(^_^;)
机のカギが入ってるので、仕事にならず、
一旦、帰宅しました(^_^;)

NoTitle

クロックス履きやすそうでいいですね!
モカチャンってイブチャンだったんですね。可愛い名前~。
お土産のメロンパンおいしそうです(*^。^*)
私も東京バナナも大好きで、東京のお土産だと
これ頼んじゃいますよ。最近はいろんなシリーズ
でてますよねっ。バウムクーヘンシリーズも好きですけどね。

私のブログ使いづらくてまた引越ししちゃいました・・。
FC2です。
面倒だけどまた遊びに来てください。

NoTitle

りんごも手術してないんです。
初めは産ませるつもりだったので、
血統証も生ませる時に発行してあげるといわれて
そのまんまなんですよね~
りんごは知りあいのところで生まれたワンコなので・・・
7匹兄弟で何匹かはペットショップで売られたようですけど・・・
手術いずれはとおもいつもうすぐ5歳・・・・。
ついでに歯石も取ってもらいたいんですけどね~

michiさん

こんにちはv-278

東京バナナ、黒いのもあったと言ってました・・・
チョコ味ですかね?v-410

FC2へようこそ(^_-)-☆
これからも宜しくねv-344

ゆめママさん

こんにちはv-278

そうなんだ・・・産ませるんじゃなかったら、
血統証も別に必要ないよね(^_^;)

5歳だともう出産は難しいのか?
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

