スポンサーサイト


台風その後と、グラニーバッグ


6月20日(水)くもり



お昼休みに帰宅して、13時過ぎに無事、電気つきました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


夕方、洗い終わる様に、洗濯機をタイマー掛けて仕事に戻り,
従業員の自宅に電気が通ったのかの確認を頼まれて、
何度か中部電力に電話・・・大変そうでした・・・


夜、2回短い時間だけ、点いたり消えたりがあったけど、
それからは、普通に戻りました

電気がないって本当に不便ですね・・・節電していかなきゃ







停電があったりもして、ミシンが使えず、遅れていた、
ご近所ママ友Mちゃんの誕生日プレゼントの
グラニーバッグが完成



パターン:トーカイ(拡大してます)



昨年の誕生日プレゼントのグラニーと同じ形でいいから、
大きくしてって言われて・・・昨年は茶色だったので、
今年は、Mちゃんが好きな紫とオレンジがテーマ







外側ポケットの内布は、紫色の小花柄

バッグ内布は、YUWAさんの、オレンジのお花

今朝届けると、凄く喜んでくれました

大安の日に、使い始めるね って言ってくれたけど・・・
お渡しする日・・・今日は何の日だったんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いつも、大げさな程喜びや、出掛けた先で誉められたとか、
私の作る物に対して色々伝えてくれるので、
作ったかいがありますねドキドキ


ハンドメイドは、お渡しした時の反応って、買った物以上に、気になります。

あんまり気に入ってないな…とかって、やっぱりわかるしねガーンあせる



まだまだ、勉強が必要な私だけど、今回はホッとしましたラブラブ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

