スポンサーサイト


ランチ & ランチ

7/3(木)


会社の事務員さんと、久し振りに近くの玄米ごはんのお店にランチへ・・・
女性一人で、お店を切り盛りされてるので、前もってで予約しておきます

SBSH0529.jpg


左上のから揚げ・・・本当は、赤身のお刺身なんですけど、食べられないので、
私だけ、いつも変えて貰うんです(^_^;)

有機野菜で、とっても優しい味で美味しいです
これで980円







7/5(土)


午前中は、サーキットトレーニング30分と、ブルブルを10分して帰宅。

いつもの、ご近所ママ友が映画【花より男子】を観に出掛けて、
私はランチから合流しました~

マンガ大好きで、実写版が余り好きでは無いので・・・(^_^;)
DVDではレンタルして観てもいいかな~


浜松市の【志都呂イオンショッピングセンター】へ・・・

自然食品のお店で・・・

SBSH0530_20080707111131.jpg


豆腐ハンバーグ

さっぱりしてて、ヘルシーで美味しかったですぅ~~

この日、漫才の クワバタオハラ が来ていたので、慌てて食べ終わって観に
行きましたが、凄い人・・・

SBSH0531.jpg


横からだったので、誰だかわからないですね(^_^;)

この後、もう少し移動して、携帯を構えたら、『撮影はダメです』って言われちゃった・・・
え?さっき、撮った時何も言わなかったのに・・・(^_^;)

くわばたさんは、ベリーダンスでウエストが83センチ→63センチになったと、
服めくって見せてくれましたよ~~
私も、このDVD持ってるんだよね・・・(^_^;)
サーキットトレーニングと合わせて、やろうかなぁ~~~


そんな、漫才を観て、ダイエットしなきゃね・・・なんていいながら、
先程のお店に戻り、デザートを注文・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

SBSH0532_20080707111224.jpg


かぼちゃプリン
甘過ぎなくて、美味しい~~~~


双子さんが、高校時代のお友達と旅行に行って来たと、お土産くれました

SBSH0534.jpg


近場の、静岡市の温泉だそうです~やっぱり静岡市の方だと、
桜えび だよね
主人のおつまみにも、良かったみたいでした



ありがとう


来週の夜勤の土曜日には、に行けそうもないからと、
一週早く、主人に付き合って、またへ・・・

息子は、夕飯に作ったあったカレーを食べて、ナイターテニスに友達と出かけました

露天風呂工事も終わり、この日から露天風呂入れるとの事だったので、
行ってみると・・・値段上がってるし・・・

それでも、どんな風に変わったのか見たかったしで、入りましたけどね(^_^;)
テレビ付きのお風呂が増えて、カプセルみたいなのに入って、顔だけだしてるのが2つ
増えてました。
ちょっと入ってみたかったけど、順番付いてたから、やめときました・・・
顔だけ出てて、ちょっと笑えたけど・・・(*≧m≦*)ププッ




休みの日に、ミシン少しやりましたが、余り気が乗らず・・・(+_+)
今週中には、ポーチ、5つ位仕上げる予定です・・・(^_^;)
お待ちの皆様、もう少しすいません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(=^m^)クスクス 美味しいもの三昧だったのね☆
でも玄米やら自然食だし、体にも良さそ~だねん♪
shinoさんマグロのお刺身はNGなのきゃ?
美味しいのに~♪

ベリーダンスってよくテレビの通販でやってるよね。
あたしは動かないで痩せる商品にそそられまつ。(*'-'*)エヘヘ
うん、静岡はやっぱり桜えびだに☆

NoTitle

こんにちは(o^∇^o)
私も自然食が大好き!!
おいしいよね!!
刺身がだめなのか・・・shinoさんは!!

あ~ん、やせたのに、また太ってきた・・・
夏まっさかりになるまでに、痩せるよ!!わたし!

NoTitle

shinoさんおひさです。
相変わらず毎日がハードで読み逃げばかり・・・。
ごめんね。

ランチもいいなぁ~。
早く普通の生活がしたいよ~。
もうすぐ我が家からブーイングでそうなんです。

こんばんは。

アタシもお刺身よりから揚げの方が好きv-119

そうそう、どうしても乗れない時あるよねぇ~

無理してもいい事ないしね。

NoTitle

ランチ、このボリュームで980円とは!
近くだったら絶対行きます☆

ダイエット成功したくわばたさん
この前テレビで見ましたよ~☆

ウエストラインが綺麗でしたね。

私も頑張ります~*

NoTitle

一軒目のお店どこどこどこ?磐田???ヒント教えてぇぇぇぇ。いきた~~い。

ぷぷぷ、イオンのお店は行ったことある!デザート食べに戻るとこがいいじゃん♪

メルママさん

こんにちはv-278

海の傍に住んでいるのに、お刺身が嫌いんだよね(^_^;)
私も楽して痩せられたらいいんだけどなぁ~~v-391

etyan

こんにちはv-278

自然食、年をとってから好きになったかも・・・(^_^;)

ダイエット、私も頑張ってるんだけど、見るからにって事は
まだまだ無いので、めげずに頑張るよv-393

みーのママさん

こんにちはv-278

毎日、忙しそうだねv-393
主婦が遅くまで仕事だと、家族からの
ブーイングは出て当然だよねv-388
私も一時期は、毎日21時22時だった頃は、
ブーイングだったもん(^_^;)
早く元に戻ります様に・・・

kun。ちゃん

こんにちはv-278

今は、何かやる気が起きない時なんだよね(^_^;)
どんよりした天気も関係あるのかな?
暑いのに弱いので、それも関係あるかな?v-388

honey*honeyさん

こんにちはv-278

凄いボリュームなのに安いでしょうv-411
もう顔を覚えられてる様で、お肉ですねって
v-213でも言われます(^_^;)

ベリーダンスも並行して出来たらいいんだけど、
疲れてしまって・・・難しいです(^_^;)

ひーどん

こんにちはv-278

メールでお伝えした通りですv-411
是非、こっち方面に来た時には、寄ってみてねv-410
デザートは、外せないのだ・・・v-391

こんばんは♪

shinoさん、美味しそうなものいっぱい食べてるね~☆
980円はお安いね。
お近くだったら誘ってほしいくらいです(*^_^*)
ウエスト20cm減って・・・ すごいね!
夏は目の前だものね。
痩せなくちゃ!と思いつつ、最近チュニックが流行ってるから
体型隠せるから何もしていないよ~~(^^;

akoさん

おはようv-278

本当に980円で、ボリュームあるし、健康的な
定食でお気に入りですv-411

akoさんは、細いから何もやらなくて大丈夫v-426
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

