スポンサーサイト


新東名・浜松SAオフ♪


6月23日(土)



新東名の浜松サービスエリアのドッグランに、集まる事になってたので、
楽しみにしていたんだけど・・・裏の義母、何故か出掛ける直前に用事を
言いつけてくる・・・(;一_一)

義母 『接骨院まで乗せて行って』
私  『(反対方向だけど)いいよ。●●分には出たいけど・・・』
義母 『わかったよ。頼むねぇ』

実際に車に乗り込んで来るのは、必ず時間より10分位過ぎる(;一_一)

出発

接骨院近くまで来たら

義母 『忘れ物しちゃった』
私  『(ハァ?? )戻るよ』
義母 『ごめんねぇ』

┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ


そんなこんなで、大幅な遅刻で、皆さんの元に向かってる途中
emiちゃんから、迷子SOSが掛って着た(^_^;)

確かに、新東名は今までのナビには表示されてないんだよね~

私は、ワゴン車のナビ壊れてるから、主人の軽から、ポータブルナビ
借りたりするんだけど、この日は、スマホのナビを使用


無事、emiちゃんと合流後、1時間遅れで浜松SA上りに着きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとみさん、ウニペロさん、ごめんねぇ


浜松SA 
浜松SA 

用事の済んだ、ようきちさんご夫婦も合流


カフェでマッタリしたり、ランで走ったり・・・



ご近所の、くーちゃん&ゆずくんママさんがお友達と来ていました

浜松SA 

またまた、ご近所仲良し4人組のUちゃんご夫婦も、Mダックス×Mピンシャーの
MIX・マフィくん連れて来ましたよ~~(写真撮れてなかった(^_^;))





最後は、お決まりの集合写真

浜松SA 
浜松SA 

雨も持ってくれたから、ちょっと蒸し暑い位だったけど、遊べて良かったね

また、遊んでねぇニコッ.gif 






emiちゃんから、韓国旅行のお土産を頂きましたラブラブ



かた●●りが嫌いな私には、皆さんとは違う物にしてくれたそうラブラブ!

ありがとう音譜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

