

熱い海~1日目~

7月13日(金)くもり


主人の仕事休みに合わせて、旅行に行こう!!と言うので、
やらなきゃいけない仕事だけしに1時間程会社に行ってから出発車


天気いまいちなので、あちこち寄れないかなって、行ってみたかった、新東名の沼津SAに寄ってみたニコニコ



ペッパラさん、バーゲンだったから、1着分の値段で2着買えたよラブラブ!

いつも、赤やピンクが多いから、珍しく黄色にしてみたドキドキ


お昼時間なので、桜エビ丼音譜






御殿場プレミアムアウトレット



バッグや下着等、私の物だけお買い上げ(((^_^;)

主人は、要らない要らないの一点張りで、何も見ず(((・・;)




宿泊は、主人が行った事ない熱海…なんだか、年配の方が行くイメージなんだけど…(((^_^;)

実際は、若い人も居たけどねにひひ

早々にチェックインして、沢山ある温泉に入ったよ音譜


夕飯は、バイキング!!



ビールも酎ハイとかも、ドリンクバーで飲み放題だったから、頑張って2杯殆どジュースな酎ハイ飲んだよ~

何故か主人、飲め飲めうるさかった(((・・;)

いくらフリーでも、限界あるし、自由にさせてくれ(-_-;)



学校がある息子は、夕方仕事が終わった娘が泊まりに帰って来てくれたので、姉弟とモカ&ココで、久しぶりに色々話したりで、楽しかったみたいニコニコ



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

