スポンサーサイト


まだ続く誕生日 & バレンタイン

2/9(土)の私の記念すべき(?)40回目の誕生日が届きました\(^O^)/

SBSH0304.jpg
SBSH0306.jpg

SBSH0305.jpg

SBSH0307.jpg


ぽけかんは、隣の市に住む、手作りのリアル友達 付き合いは、かれこれ10年以上になるのかな?

今までに、手作りの1日ショップを自宅で開催したり、
手作りフリマに参加したり、店舗を借りて手作りのショップを経営したり、
カントリードールのサークルを作り、手作り講座や会報発行したり・・・
二人で色んな手作りに関するコトをやって来ました

縫い物だけじゃなくて、ビーズ・パッチ何でも、あっという間に作り上げてしまうの

のんびりな私が、1つ作った~~~って報告すると、ぽけかんは、20個程の作品を作りあげてる

そして、毎年私の誕生日には手作りのをくれるのですぅ
とっても素敵なポシェット・・・オリジナルで、何どか試作品も作ってくれたそう

ありがとうございます

ぽけかんの作品は、委託ショップに出してる事が多いんだけど、
のんびり屋の私・・・なかなか、レンタルショップに出す事は少ないので、
ぽけかん作品も、これからアップして行きますので、お楽しみに~~




2/14(木) バレンタインでしたねぇ~
皆さん、愛すべき彼や旦那様、息子さん等にしましたか?

私は・・・・何もしてません
今週は、主人が夜勤なので居ないのと、息子は塾だったのもあり、
週末に、前回私の誕生日に頂いた、チョコフォンデュやるつもりです

そんなバレンタインデーの夜、チョコケーキの無料券を2枚頂いたので、
トイプーとミニチュアシュナウザーのMIXを飼ってるママ友を
誘って、息子が塾の間、してきました~~(*≧m≦*)

300


以前の日記で、トリマーの娘さんが卒業制作にのファッションショーで、
ウエディングドレスとタキシードを作る為に、
本を数札お貸ししたのですが、ドレス写真を送ってくれました

ファッションショー


ところで、ダイエット・・・(;一_一)
こんな私を見かねて、社長が耳に鍼打ってくれました\(^O^)/

鍼師の資格を母国で取得されていて、日本の資格を取る為に来日したのだけど、
難しい(?)らしく、何故か会社の社長になった・・・って方なの(^_^;)
なので、日本で仕事としては出来ない為、腕が鈍らない様にと、
無料で打って下さるの~~

事務所のポッチャリ系4人が打って貰ったので、これから競争です(# ̄ー ̄)ニヤリッ
食事30分前から、3本ずつ刺してある鍼の上から、マッサージです

後は、毎日これ↓飲んでます(*^-^*)

サントリー 黒烏龍茶350ml24本いりサントリー 黒烏龍茶350ml24本いり
()
不明

商品詳細を見る



娘の高校卒業式は1年前の息子の小学校卒業式に着た服があるので、
捨てましたが、4月の短大入学式は(出なくてもいいんだけど)
東京なので、田舎者・・・恥かかない様に、少しでも痩せたいと思います




2/15(金)・・・お昼休みに自宅に帰ったら、九州のお友達から届いてました\(^O^)/

301


カワイイカードに、手書きの嬉しくなるメッセージが・・・

302


サクサククッキー

303


お香・・・夜にでも、火をつけてみますね


ありがとうございます


皆さんに良くして頂いて、ちゃんとお返し出来る様、
のんびりのスピードを、少しアップしないと・・・(^_^;)

2/17(日)にお渡しする事になっている、オーダー品のポーチ
SBSH0308.jpg


まだ、途中ですが(^_^;)
バッグも途中なので頑張りますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^∇^o)
shinoさんのお友達、凄いですね!
めちゃめちゃかわいいよ~、このポシェット!

お手紙って、いいですよね!
私も大好き!

このポーチもいいな~

shinoさん、痩せれたら、教えて!!
冬太りした、私・・・なんとかしなくっちゃ!

こんにちは~

shinoさん♪綺麗に写真載せてくれたおかげで、実物より、可愛く見えました(^^;)ありがとね
ポーチかわいい

こんばんは☆

おめでとう

shino姉は愛されてるぞよー



かわいい~ポシェット♪
リアル友か~いないことはないけど
なかなか~みんな仕事してやめちゃったり
なかなか会えなかったり・・・
そんな私もバイト面接に行ってきましたけど
どうなるやら・・・・。
ちなみに、私はトリマーはやったことないですよ!
我流ですから(笑)
だから悲惨なことも(笑)
ワンコの注射準備検査や、診察の時に押さえたりしてました。
針を打ってみたい(笑)効果の報告してくださいね
私は1ヶ月で2.7kg減りましたよん♪
まだまだ、12月に太る前に戻っただけですから・・・・。
頑張りましょ♪

こんばんは♪

プレゼント、続々と届いているね~
大人になってもたくさんお祝いしてもらえるって嬉しいことだよね♪
手作りのリアル友達って羨ましいです。
家の近所では、手作りする人っていないの。。。

etyan

おはよう(*^_^*)

本当、凄いでしょうv-391
作り方も、早業を教えてくれたり、
尊敬するお友達ですv-398

ダイエット、後は歩いたりもしますv-411
また報告するねv-218

ぽけかん

おはようv-278

ポシェット持ってお出かけしたいわぁ~~v-10
本当に、いつもありがとねv-238

麻由

おはようv-278

ありがたいねv-398
私も皆さんを大切にしないとねv-291

おはよう。

素晴らしいv-238
なんて素敵なお友達ばっかなんしょ。
shinoが本当に素敵なんだねv-22

針いいねぇ~。あれ物凄く高いけん。

こんにちわ

いくつになっても、プレゼントはうれしいですよねv-25
年を取るのは、嫌だけどv-8

最後の写真のわんちゃんのポーチかわいいですね。
shinoさんのオリジナルなんですかv-361
かわいいです。v-347に、ヒットしちゃったわ。

お願いなんですが、ブログの方にリンクを貼らさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますv-435

わ~、素敵♪
うれしくなっちゃいますね♪♪
みんなに愛されて幸せですね☆☆

ただいま♪

お久しぶりです!そして、ただいま♪

遅くなっちゃいましたが。。。HappyBirthDay♪
おめでとうございます*^^*
いくつになっても誕生日は。。。嬉しい?っけ?(笑)
あはは^^;プレゼントは嬉しいけどね♪
素敵なポシェットですぅ!!
同じ趣味の友達って貴重ですね♪

ゆめママさん

こんにちはv-278

私も手作り仲間は、隣の市じゃないと居ないんですよ~v-292
皆、仕事もしてるし、なかなか会えませんv-390

トリマーさんだったのかと思ってました(^_^;)
それにしてもりんごちゃんのカットお上手v-425

akoさん

こんにちはv-278

私も近所には居ないんですよ~~v-292
だから、注文もご近所の友達が殆どかも・・・(*≧m≦*)

kun。ちゃん

こんにちはv-278

私は全くもってしょうもないけど、
皆さん優しい方ばかりで嬉しいねv-291

鍼・・・ちゃんと成果ださないと社長に申し訳
ないよね(^_^;)

yukiさん

こんにちはv-278

ヒットだなんて、嬉しいですぅv-398

リンクもちろん、こちらこそ、お願いします\(^O^)/

のえるはうるさん

こんにちはv-278

良いお友達ばかりです・・・大切にしないと
罰ば当たりますね(^_^;)

Mikaりん

こんにちはv-278

お帰りなさい\(^O^)/寂しかったですよ~
同じ趣味の友達は、話してても楽しいですよねv-291
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

