スポンサーサイト


おしらせ & 暑い(*_*)

お知らせ


mama's cafe の etyanのブログがお引越ししました。

何故、お知らせ かと言うと、今までのサイトが急に閉鎖する事になり、
凍結してしまってるので、新しいお引越し先を、お知らせする事が出来ません

私も、今朝メールで、新しいURLを教えてもらったのですが、
メールアドレスを知らない方や、ブログをお持ちでなく、連絡が出来ない方等、
もしかしたら、etyanサイトから私のブログに来て下さってる方や、逆の方が
いらっしゃればと思いました。

友達の友達は、皆友達だ・・・どこかで昔聞いたセリフですが(^_^;)

etyanブログに遊びに行かれた事がある方は、ご協力頂けたら嬉しいです
(あくまでも、私が勝手にやってますので、etyanの要望な訳ではありません(^_^;))

無料サイトをお借りして、ブログを書いている私もそうですが、
今後、こんな事が無いといいですね









7/9(水)


7/7(月)から、裏の義母が入院しています。
前々からの計画入院なので、一週間程で退院出来る様です。

義父は、隣の酒屋にいつも飲みに行くので、
食事の用意を今までも頼まれた事がなく、『一緒に食べる?』と
声を掛けても『いい』と言うので、私は楽です・・・(^_^;)

義母だけの時は、家で一緒に夕飯食べたり、お風呂に入って行ったりと
何かと家に来る事もあるんですけどね・・・

で、この日息子の塾も部活も無いし、私もサーキットトレーニングは、
基本的に、月・火・木・金・土 にしてるので、夕方から義母のお見舞いに・・・

主人は、夜勤の週なので、1度も行けないまま、退院しちゃいそうですね(^_^;)

火曜日に手術だったけど、もう歩いていたので、安心しました

帰りに、【すき家】で夕飯を食べ、ゲオで借りたいからと寄り、
息子は【名探偵コナン】の劇場版
私は【アンタッチャブル】のお笑い





3月に、娘が引っ越す為、連絡用に1台追加した、
ソフトバンクから、キャッシュバッグの小為替2000円分が届きました
SBSH0532_20080711103735.jpg


忘れた頃だったので、何だか得した気分
何に使おうかなぁ~~~ になっちゃいそうだなぁ・・・


そして、 浜松市にある雑貨&生地のお店 タイムコレクションさんから
届きました~~\(^o^)/
SBSH0533.jpg


以前、タイムコレクションさん のプレゼントに当選した生地を使って
作った物(etanへのモカ鍋つかみ)の画像を送ったところ、
お客様の作品に掲載されると、が頂けるそうです

今まに何度か掲載して頂いてますが、新しい企画だそうでビックリ\(◎o◎)/!

また、この生地を使った作品を掲載して頂けたら、エンドレス??





会社の事務員さんが、 袋井市にある 【法多山】に行ったからと
厄除けだんご を頂きました
団子


あんこのお菓子が食べたくて仕方がなかった私にはもってこい

1/3ずつ、家族で頂き、ペロッと完食~~~

ありがとう 




毎日暑いですね・・・ 寒いのは強いんだけど、暑いのには弱いので、
グッタリです
手作り品も、ボチボチ作ってますが、今週末には完成させなくちゃ・・・(^_^;)







Rikuといっしょに♪ の nabuさんに依頼してあった、モカのハーネスが届きました\(^o^)/
Image003.jpg

Image004.jpg


お昼休みに撮ったので、ハーネスだけの画像を撮り忘れちゃった(^_^;)
白地に、てんとう虫とクローバーの柄で、とっても可愛いの

↑この写真だと、首側と、胸側と、逆に付けた感じがしますね・・・(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

↓ダイエットめちゃめちゃ頑張ってますね~
我が家はいつも玄米なんだけど
旦那は痩せました
私は変わらず・・・。
楽しそうな毎日ですね~
ランチとか最近行ってません~
お義母さん、もう退院ですか?
手術してもすぐに歩けるんですね~
すごい!

家はきっと義母が倒れたら、晩ごはん作らなきゃならんな~e-330

NoTitle

毎日暑いねぇ~。
お義母さん入院されているの?
嫁としては何かと大変だね。
我が家の父も昨日から入院中です。
毎度のことだけど私は娘(?)だから楽だけど・・・。

しばらくうるさいのがいないので母も楽そうです。

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
shinoさん、本当にありがとう・・・
こんな掲示してくださって・・・
実は、昨日の夕方には、サイト自身が前のブログに移転先を載せてくれたので、助かりました!
9月に閉鎖で、7月10日から受付ということで、わからないままみんな手続きしたら、今までのブログが
凍結したもんだから、困りました。
eoにうつれば、今までの記事を吸い上げてくれるので、仕方なしに、こちらへ・・・
本当は、shinoさんのところが良かったけどね!
これからも、仲良くしてね!

お義母さま、どうですか?
大変でしょうが、shinoさんも、倒れないでね。

NoTitle

お義母さんの入院大変ね・・・
でももうじき退院できるってことで安心だね☆

キャッシュバックに思いがけないプレゼントは
嬉しいよねぇ~♪(*^-^*)
2000円は何に使うか決めたかしらん?

可愛いハーネスを作ってもらったね♪
お散歩が楽しくなるねん☆

ゆめママさん

おはようv-278

ウチは、私以外玄米とか好きじゃないんだよ~v-393
家ではなかなか出来ないの~v-409
旦那さん痩せたんだぁ~v-424
私も頑張ろう\(^o^)/

みーのママさん

おはようv-278

義母は、もう元気だよ~~v-291

お父さん、大丈夫?
自分の親と言っても、同居してる妹見てると
遠慮が無い分、大変な事もあるかなぁ~と
思ったり・・・(^_^;)

etyan

おはようv-278

何とかお引越しも出来て良かったねv-291
まだまだ整理しなきゃだろうけど、頑張ってねv-410

義母は、もう元気だよ~~~v-411

メルママさん

おはようv-278

キャッシュバッグは・・・やっぱり布代に・・・(^_^;)
義母は元気になりました\(^o^)/

ハーネスは苦しくないみたいで、ルンルンで
お散歩してるのを見たら、嬉しくなりますねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

